プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

よくあることだにゃー

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー



帰りの電車の中での話

私はー座ってました



おっさんが来ました
ため息を吐きました


頭に直撃



・・・く




・・・・・い




ぎ・・・ぎよーざみたいな臭いするんだもの!!いやだ!泣きそうになったよ!!!

その後もう一度おっさんため息!!


__だがしかしその直前に暖房?が強まったため私には直撃しなかった!
効果はイマイチのようだ(ポ○モン?



その後は加齢臭おっさんにも迷惑かけられました(笑)

しょうがないんだけど・・・




みなさん1度はありますよねこういうこと(笑)



・・・ではここで!!^^)ノシ
スポンサーサイト

No title


うわ~
それはかなりイヤですね~
ちゃんと歯磨きしているのか?聞きたくなりますねw


汗臭い人とかはよくいますね。それとタバコくさい人?
あれは耐えれない肺が死んじゃいますw


よくあることで、ボクからも!
最近、道端でお金をよく拾います♪(穂乃果かっ!w

No title

コメ、ありがとう!!!!!


おっさんのあるあるあるーw



れいの場合はね、香水がすごい匂って気持ちわるくなるってのもあったなぁ・・・・。

Re: No title

コメントありがとうございます


タバコは吸う煙より外に出る煙のほうが毒?強いらしいです
大迷惑ですね・・・

Re: No title

コメントありがとうございます


あります!
キツイ臭いって自分ではわからないものなんですね(笑)
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【よくあることだにゃー】

こんばんはにー帰りの電車の中での話私はー座ってましたおっさんが来ましたため息を吐きました頭に直撃・
  
