プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

えりーん

Category : ラブライブ!
えぇー
本日3度目の更新となりますがこれは更新しなければなりませぬ。



賢い可愛いエリーチカ
せーーーのっ!!


お誕生日おめでとう!!!


いえーい!!

えりーん



今思い出したよ・・・ごめん、えりーん。


そして本日電撃20年祭。
ラブライブ!グッズの売れ行きはどうでしょう。

だんだん有名になってきているラブライブ!ですから

うん!絶対抱き枕カバーは売り切れてるな!!


あくまでも個人的な予想ですが。


カレンダーも売れ切れてそうですね
ああ、欲しかったよかれんだぁー。


んん!!



そしてこのように誕生日をお祝いしてあげても

歳かわんないでしょ

あ!!夢のないこといった!!だめ!!


まったく・・・
みなさんは私とは格が違いますから(良い意味で)   こんなこと思いもしないでしょう。




あ、謎に思った方もいらっしゃるかと思うんですが。

「えりーん」

こちらは同じ学校の友達と一緒に使っている新しいエリチカの呼び名です


えぇー・・・
不快に感じた方がいらっしゃいましたらコメント欄にクレームつけてください・・・。


では・・・また。
3回も更新って過去最高かも?
スポンサーサイト

えり~んの誕生日!

えり~ん誕生日おめでとう!
電撃20年祭と同じ日が誕生日って何か持っています。

抱き枕カバー、初日の午前に完売したそうです。
1個1万円……ラブライバーは勇者が多すぎるよ!

新情報もザックザック。
最近、ラブライブ!を追っかけるだけで必死になってますw

PS.ライブ映像、私も口パk……いえ忘れてください。

Re: えり~んの誕生日!

コメントありがとうございます!

あ、えりーんが通じた(笑)
ラブライブ!は全然情報がないと思ったらポン!みたいな…例えが悪い

貯めて貯めてポン!?
(すみませんでした


口…は仕方ないですよね、あんなにPVを再現しているんですし…
でも下手でいいので歌って欲しいかなー…ダンス見にきたわけじゃないですから。
非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【えりーん】

えぇー本日3度目の更新となりますがこれは更新しなければなりませぬ。賢い可愛いエリーチカせーーーのっ
  
