プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ティータイムガール投票!

Category : ラブライブ!
今回のティータイムガール投票!(前回のラブライブ!の音楽)



ラブライブ!ウエハースが5,6月に発売され、そのウエハースを買うと投票できる・・ティータイムガール投票が行われることになった!
全ラブライバーが推しメンを1位に輝かせたいと燃え上がった!
正直またWonderful Rush(以下WR)センターグループ(ことり、真姫、にこ)が上位を独占するのでは?とあまり期待をしていなかったはにー。
さて、最終結果はどうなったのか・・・!?

でれれれでんっ




別に速報でもなんでもないですが記事に書いてみたいと思います。
まずは第3位





南ことり


( ・ 8 ・ )!?!?
安定の人気を誇る南ことりさんが3位!
6thシングルのセンター争奪戦ではなぜか9位でしたがやっぱり安定ですね!(うらやましい)





続いて第2位














東條希


( ・ 8 ・ )!?!?!?!?!?!?!?!?



のぞぱな推しの私は超喜びました!!!!
希は最初の人気投票から3位や4位を保っていましたがWRで一気に7位に、それからあまり順位が伸びませんでした・・・。
そんな希が~~~~!栄えある2位に~~!みんなの投票でなっちゃった~~~!!!

パーティーしたいくらい嬉しいうおおおおおおおおおおお







はい

続いて第1位!!







西木野真姫


だーりんべいべー!!!!
真姫はWRで急上昇しましたね!それまでは・・・その、俗にいう下位組でしたよね、そんな時代もあったなあwww

アニメ放送からの急上昇っぷりもすごかった!2連続でセンターになっちゃうのではと思いますよ。







いかがだったでしょうか(なにが)


個人的にはマジでだってパーティー終わらないしたいですww
健闘を称えて(偉そう)スクパラはやっぱりリリホワにしようかな??



財力的に厳しいですが絶対ほしいです






まとめ方がわからないので、ここで失礼しますwwwwwでは!

スポンサーサイト

非公開コメント

  
