プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日の戦利品

Category : ラブライブ!
こんにちはにー

私は今福岡に居ます!ww祖父祖母の家にしばらく泊まっている感じです。
そして昨日、博多駅のゲーマーズへ行ってきました!


画像サイズが大きくて載せることができませんが
・スクフェスの本2冊
・それ僕希タペストリー
・ほむまん
・WRメタル?チャーム(ほのりん
・WRラバーマグネット(海未
・ミュースタ花陽パスケース
・ミュースタ希ICカードステッカー


スクフェスの本は買ってもらえました、本当感謝!
本除いても5800円したという…。

1000円ごとに貰えるステッカーもGET……出費ww





ここからスクフェス話ホーム

私のデータ↑




スクフェスがリリースされたのは去年の4月15日
その頃は私はガラケーで兄のiPhoneでシャンシャンしてましたw迷惑な話ですねwww

そんでもって私がiPhoneに変えた頃、スクフェスサボり気味な兄からデータを奪いました←
サボり気味だったせいで1年以上経ってもこのランク…。


最近気がついた事wwww今更すぎる!




SRからは覚醒するとデレる!!!かわいい!!(URは特典以外覚醒させた事がないので確信できない)


いやあ…今まで気にもしてなかった……今更すぎる…
なんだよ覚醒するとデレるって…エロソシャゲーかよ………←←←

画像の真姫もデレております…。私が運命の人かもですか、照れる。



1年以上経ってもURは未覚醒3枚しか持っていません!特典はURは沢山ありますが
運が無いにも程がある。


(今までの課金総額1170円)



170円はイベントが学校行事のせいでヤバかった時に1枚だけでも取るために課金しました、今思えば85円で済んだ。
残りの1000円は兄から貰った?ちゅんちゅんカード。


微課金ですねw




部員の話はまた後日したいなーと思います。


ではここで
スポンサーサイト

非公開コメント

  
