プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

バル・スパロス

Category : 未分類
テスト前に買ったけどテストで作れなかったLBXを
やっと作ったけど、バル・スパロス…今更すぎた。







ウェポンに惚れた…
まず、はにーは小太刀系というか、ナックル系が好きなんですよ。(初期からあるコダチとか)

それが風魔手裏剣になるとか素敵。


まあバル・スパロス、今は裏切ったカイトが使ってるんですけど/・.・\ハニッサーン‼︎

カイトはきっと、あれですよね、皆のために?なんか理由があってエゼルダームに行ったんですよね、知ってる←

「あのときのオレどうかしてたわ〜」
みたいに帰ってきたらもうどうしようもないですわ。





あーー…
あの、シールがちょっとズレたとか言っちゃダメですよwwww。゚(゚・.・ )゚。

LBX!THE初心者!って感じです
シールがズレたときの、あの地味〜な絶望感wwwww。。゚(゚・.・ )゚。





学校で模型部を作ることになったんで
そこでちまちまやりたいな…と。

あとお兄さんが、プラモに感して膨大な知識を持っているんで教わりつつ…みたいは感じです。
(日本語でおk




まあそんなかんじです(強引)
初心者の類だし、まだまだなんで頑張ります!。゚(゚・.・ )゚。

頑張って

Re:

コメントありがとうございます!

私は別に副部長とか任されるわけじゃ無いと思うんでどうかわかりませんが、作れないっぽいんですよ。模型部。
模型部が作れなくても個人的に塗装とかしたいとおもいます(笑)
非公開コメント

  
