プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

(☝ ◞‸◟ )☝

Category : 未分類
(☝ ◞‸◟ )☝(☝ ◞‸◟ )☝(☝ ◞‸◟ )☝(☝ ◞‸◟ )☝(☝ ◞‸◟ )☝(☝ ◞‸◟ )☝





お久しぶりです


はにーです。





お久しぶりです∩(´;ヮ;` )∩




∩(´;ヮ;` )∩ お久しぶりです

お久しぶりです(☝ ◞‸◟ )☝



マジお久しぶりです(☝ ◞‸◟ )☝





ブログ閉鎖を考えてて中々更新できなくて
∩(´;ヮ;` )∩








最近はリア友から

はにー、おはに様
とか色んな呼ばれ方をします


全部LINEのせい!!!!
LINEではにーって名前にしたらリアルではにー有名になりました


その代償にブログとTwitterの行き場が無くなりました(笑)


相変わらず文章書けないはにーですがよろしくです(・ω・)ノ
これからはもう少し更新したいなと(何回目






おまけ

フィディオと画像検索をかけると、はにーのプロフ画が出てきますwwwwwwワロリンワロリンwwwwww

それとそれと、ラブライブ!4thチケットは全滅。ダレカタスケテーーー!!!!ダレカユズッテーーーーー!!!!!!!!

スポンサーサイト

No title

おはに様お久しぶりです!

ご存じ?の通り自分もブログはブロ友のほとんどがtwitterに引っ越したためモチベが上がらずなかなか記事をかかない状態でいます。

気持ちを切り替えるため閉鎖じゃなくってブログを作りなおすというのはどうだろうか!

Re: No title

コメントありがとうございます!


当初はラブライブ!応援ブログだったんですけど…ラブライブ!…人気出すぎましたね。おはに嬉しいけど悲しいwww
これからダンボール戦機ウォーズのことばっかになりそうな気がしてなりません…。

頑張ってこのブログ続けますよー_:(´ཀ`」 ∠):_
非公開コメント

  
