プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ダンウォ惨劇Part2

Category : 未分類
こんばんはにー



はにーは、ずっと探していた。
ダンボール戦機のガチャガチャを。

秋葉原やアニメイト、その他のアニメショップ、ヨドバシカメラ…。
行く度に探し回りました


けど全く見つからなかったガチャガチャ。






やっと見つけたんです


なんと、家からとても近い…ドラッグストアで。
こないだまで無かったのに…


小さい頃からお世話になっているドラッグストアですが、こんなところでお世話になるとは…( ◠‿◠ )ふふふ……


やっとの思いで見つけたガチャガチャにテンション上がり、5回やりました!




( ◠‿◠ )結果( ◡⁀◡ )





∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア ゛ア゛ア゛ア゛ア ゛ア゛ア゛ア゛ア ゛


またまた同じ顔がたくさん並んでるよ!ああ!なんてこった!!
辛い!辛いよ!スピリチュアルパワーください!希!



ヒカルェ………
セナーラタ…
最終回のセナーラタの笑顔に瞬殺されたけど…コリャネーゼ!セナーラタ!



最終回

Category : ダンボール戦機WARS
こんばんはにー!


今日………昨日になりますね
ダンボール戦機シリーズ終了!

∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア ゛いやだ



はにーは初期から見ては居ましたがウォーズからどっぷりハマりました。
普通に物語が面白くて惹かれたんです…きっと、だってはにーがロボットモノに手をつける理由が無いwwww


兄がプラモデルをけっこう本格的にやっていて、ずっとそれを見続けて居ましたが
まさか自分がプラモデルを組み立てることになるとは…思ってもいませんでしたよ



塗装とか、兄がやってると臭いって文句言ったりしてました…今になって気持ちがわかるよ。






今回の感想的なの
・戦闘シーンクオリティやべえ
・セレディマジでこわい、ゾワッとした。
・アラタ、ヒカル、ハルキ、ムラクの4人流石(なにが流石なんだろう)
・オーバーロード使わないで勝ったところに胸熱
・ヒカルがヒロイン
・ブンタがただの良いヤツ
・ゲンドウ、タイガ、キャサリン、ハナコ、ノゾミとアラタが島から出て行っちゃう…悲しい。
・オチはゲームと同じなのかよ…
・ハルキ達は残ってどうなるんだろう
・エゼルダームの人達はどうなった、キョウジどこ行ったwwwww
・リクヤはともかく、コウタ、ロイ、アカネも島から離れるの??


長いですがざっとこんな感じ…。
もう動くみんなを見られない…声が聞けない……っていう悲しみwwwwww

次から始まるアニメは妖怪ウォッチ…






……やっぱダンボール戦機の方が良くね?なんで妖怪ウォッチ??
続編期待してますね、放課後生ウォーズ、続編匂わせてましたよね?www


それとダンボール戦機ウォーズ再放送楽しみにしてます!







ダンボール戦機シリーズ、今までありがとうございました!!!!











∩(´;ヮ;` )∩ ンヒ〜〜〜〜

iPhoneカバー

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにー?こんばんはにー?




今日は家族がiPhone5sにしました。
はにーはiPhone5で、カバーを探してました…。


はにーは紫が好きで、紫のすごく好みのケースを見つけたんです。(前から気になってたやつ)
すると、前に男の人が来て…。




その人はiPhoneを取り出す。紫のカバーをつけていました

そしてはにーの気になっていたケースを取って、見比べて、納得して、購入する様子。




なんという偶然でしょう、それが最後の1つだったのですwwwwww
その人とは趣味が合いそうだなーとか考えてたけどそれどころじゃない。

店員に…もう売り切れか聞いたら、もちろん売り切れでした。



ヨドバシのアウトレットの方にならある、という情報をもらって
アウトレットの方で購入。


結果買えたので良かったです






っていうどうでもいい日記でした(・.・`)

とにかくすごい偶然だなーって思っただけです、はい。(・.・`)
ではまた…ノシ

昨日更新する予定だった記事だ∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア ゛

Category : 日記、のようなもの。
昨日の話です、秋葉原に行ってきました。
あの雨嵐の中…☛(☛☛ ◠‿◠ ☛)☛☛



そこでダンボール戦機ウォーズのキャラポスを4箱購入

だいぶ前に1箱買って
昨日4箱



( ◠‿◠ )結果( ◡⁀◡ )










( ◠‿◠ )


( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
わーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じ顔が沢山だあああああああwwwwwww

昨日1日で、これはある意味すごいと思います。ほんとチェケラですわ。👏( ・´ー・`)チェケラ


ヨドバシで2箱買って…開けて、カイトとタダシが出て…(青髪の二人)
早速撃沈しました

カイトとタダシは良いんですが、なんて確率で被ってるんだっていう。


その後アニメイトで2箱購入
カイトとタダシ、ノゾミとリクヤ。

( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )被り過ぎ



同行してもらった友達も何も喋らなくなりました( ◠‿◠ )





さすがにこれは…逆に愛着…みたいな感情が出てきそうになるので、すぐにTwitterで交換or買い取りを募集したところ…。


タダシさん一枚お買い上げです\\\\└(・.・)」////

よかった!


そして一枚交換予定。前から中の良かったフォロワーさんで…趣味がめちゃくちゃ合うので直接会うことになりました(((・.・)))




安心しました
これは…ある意味思いでに残りますわー…





めちゃくちゃな記事でしたが…ではまた!

日記?

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにー!


今日、はじめてダンボール戦機ウォーズですれちがい通信しました。

部屋に来ているアバターさん達のLBXは皆ドットブラスライザーだったり、グルゼオンだったり…。


はにー:SCステリアス
ここ重要、テストにでますよ。





敵うわけあるかっ!
SCステリアスも、チップでスピードランクとかSになってるんですが…1撃の差が半端ない。
オニクナイで一回にダメージ30程度で、相手は1撃でダメージが120とかそれくらいで。


∩(´;ヮ;` )∩ ンヒ〜〜〜〜


でもでも!グルゼオン、倒せそうだったんです、マジで。
あと2回くらい攻撃すればブレイクオーバーだったんですが………



突然のオーバーヒート┏(・.・)┛

あと、2回だけ、攻撃すれば勝てたのに、オーバーヒート…こんなことってwwwwww





アイテム使えない!オワタ!そして負けましたとさ。








今日( ◠‿◠ )ありましたよね、ラブライブ!チケット、一般販売。( ◠‿◠ )
はにーはコンビニで挑みました( ◠‿◠ )

結果?( ◠‿◠ )



惜しいとこまでいきました…けど、まあ、うん。
うん、はにー散りました。


何回目だよ…






LVやるよね、知ってる。←


…LVでもいいから行きたいですよね

NYライブのときに運を使い果たしました。いい席だった、あれは。



ではみなさん、LVで会いましょうね。←wwwww

またまた今更

Category : 未分類
こんにちはにー

ダンボール戦機ウォーズ、やっとジェノックとハーネスが同盟を組みましたwwwwwwwwwwwwwwやっとだよwwwwww

やっとすぎるよ!!!!!!!!!!!!



セーブデータが2つあるから、データ2も進めてたりテストだったり色々あって…っていう言い訳。




昨日の夜1時くらいの話なんですけど、エンジェルピースの演習やってきました。(リンコちゃんをスカウトしたくて!)


リンコ「バトルだって負けないよ!!!(うろ覚え)」

はにー「!?!?」


やだ、メカニックもバトルするのね。
ダンウォガールズは非常に攻撃しにくい…!!!!かわいそうだ!

でも…やられる訳にはいかない……
倒したあとにリンコちゃんが「きゃー」とか言ってた気がする


あとセイリュウですね
セイリュウよりはタイガが欲し…欲しかったかな?

どちらにしろ…ジェノック全員欲しい。



まずはメカニックをスカウトして、ウェポンやアーマーフレームを値切る! wwwwwwwwww





一回のミッションにいちいちウェポン変えたり、変にこだわってるからスピードは遅いですが…量より質!みたいな言い訳で行きますわ。

ではノシ

とくにタイトルが無い

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにー\\\\└(・.・)」////


今日から終業式まで自宅待機日が続いているはにーです(`・.・ )どや
とくに書くことは無いですが…更新しておきたかった。



それと、前からの疑問なんですが。
ゲーム…いろんなゲームありますけど、みなさんどうしてそんなに早くクリアできちゃうんですか!wwww


学校や会社…その他、色々あるでしょう、それははにーも同じ…なのに!
全くクリアには程遠い状態です!

寝る時間を削ってでもやっているのか……







ここからはスクフェスの話になります




ついに配信きましたね!「タカラモノズ」!!!!
待ってました〜

(15日の話でまたまた今更すぎる)

はじめて聴く曲なんで、最初はかなーりミスしました。



そして、なんだろ。
「くしゃくしゃに丸めちゃえ!そうだそうだGO!」
の、謎のたまごっち感。wwww

たまごっちの歌にGOが多いからか?サビまでの曲の雰囲気がなんとなくたまごっちっぽい←




でも、タカラモノズいい曲ですね。
新しく追加されたストーリーも気になります。スクフェスオリジナル曲、第二弾期待!!!!

それでそれで、その二曲を収録したCDを出しましょう!ねっ!?




いや?それか、タカラモノズとそのカップリング曲を収録した贅沢なCDを出しても良いんですよ???ね??








???「あ〜〜私って天才!」





バル・スパロス

Category : 未分類
テスト前に買ったけどテストで作れなかったLBXを
やっと作ったけど、バル・スパロス…今更すぎた。







ウェポンに惚れた…
まず、はにーは小太刀系というか、ナックル系が好きなんですよ。(初期からあるコダチとか)

それが風魔手裏剣になるとか素敵。


まあバル・スパロス、今は裏切ったカイトが使ってるんですけど/・.・\ハニッサーン‼︎

カイトはきっと、あれですよね、皆のために?なんか理由があってエゼルダームに行ったんですよね、知ってる←

「あのときのオレどうかしてたわ〜」
みたいに帰ってきたらもうどうしようもないですわ。





あーー…
あの、シールがちょっとズレたとか言っちゃダメですよwwww。゚(゚・.・ )゚。

LBX!THE初心者!って感じです
シールがズレたときの、あの地味〜な絶望感wwwww。。゚(゚・.・ )゚。





学校で模型部を作ることになったんで
そこでちまちまやりたいな…と。

あとお兄さんが、プラモに感して膨大な知識を持っているんで教わりつつ…みたいは感じです。
(日本語でおk




まあそんなかんじです(強引)
初心者の類だし、まだまだなんで頑張ります!。゚(゚・.・ )゚。

\(^o^)/

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー!!!!


本日テスト終わりました(`・.・ )
終わった(`・.・ )色んな意味で




テスト期間中にも関わらずダンウォバッチリ見ました。
今週も…鬱展開といいますかwwwww

あの時間帯のアニメで「死にたくない!」は怖いですね。゚(゚・.・ )゚。

ミハイルも…死ん…… ∩(´;ヮ;` )∩ ンヒ〜〜〜〜







そしてそのダンボール戦機ウォーズのポスター(付録)目当てでアニメージュを買って来ました!!!!


そ こ で







なんだって!?!?!?!?!?!?


フィディオ…フィディオがおる!!!!!!!!!!!!!!!!
\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアアアーーッ!!


フィディオ!フィディオよ!会いたかったぞよ!
(はにーは無類のフィディオ好きです)


ほんとに、公式のフィディオ、ありがたいです。この笑顔、ステキですよね、かっこいいし爽やかですよね、あ、ちなみにはにーは腐女子では無いですよ、BLとか無理ですよ、超純粋にフィディオ・アルデナが好きなんです。その辺については安心してくださいね。でっていう。






この嬉しさを伝えたかっただけです、ハイ(・.・`)スイマセン

感情のままに書いて安定のグダグダですがまた来てくださると嬉しいです┏(・.・┓)┓カサカサカサ

ではまた(・ω・)ノシ

。゚(゚・.・ )゚。

Category : 日記、のようなもの。
明日からテストとか知らない

バトン

Category : バトン
暇ではないはずのはにーがバトンに答えました。


勉強しろよ。
A3が長すぎてだいぶ削りましたよ……

ダンボール戦機!質問!バトン

Q1 いくよ?
A1 はーい┏(・.・)┛
Q2 好きなキャラは?(LBXもおk)
A2 出雲ハルキですね、LBXはマグナオルタス(法条ムラクのLBX)
Q3 ふ~ん・・・・。何処が良いの?
A3 最初は「俺の命令に背く事は許さんといったはずだ!」とか言ってたのに最近はだいぶ柔らかくなってきたところ?微笑ましい←
Q4 そのキャラを他のアニメのキャラに例えると?
A4 圧倒的にイナイレの神童。
Q5 1ドリーム、どう思う?
A5 いい曲ですよね!夢が一つあればいい!!!!
Q6 ゲームの曲とどっちが好き?
A6 Real Answerが大好き。
Q7 出て欲しい声優は?
A7 やっぱりみもりんとか!
Q8 ありがとうございました!
A8 こちらこそです✌(・.・✌)三✌(・.・)✌三(✌・.・)✌

今更だけど

Category : ラブライブ!
こんばんはにー



んえーーー、明日(火)からテストまであと1週間。
期末テストです、はにー危篤です。゚(゚・.・ )゚。


またまた更新ができなくなりますが、よろしくお願いします…。
コメントも待ってますよ〜┗(・.・ )=͟͟͞͞ ┓三









今更ですが、ラブライブ!6thシングル「music S.T.A.R.T!」購入しましたー!

予約ができなくて、ヒヤヒヤしながらアニメイトに行ったら…予感的中の売り切れでして。
ヨドバシへSTART:DASHしました。

ありました、残り1枚で。
セーフ(・.・`)


ヨドバシで買ったんで特典はついてきませんでした…、まあ仕方ない。


アニメ化までは…正直、売り切れなんてすることは全く無かったので気にもしてませんでした。
ラブライブ!舐めてました、はい。反省してます。



そして6th感想(?)

視聴動画を見たときはあまり良さ(?)を感じませんでした。
サビとか同じ言葉繰り返してるだけで…ダンスも思いっきり感(?)が無くて?ちょっとはにー日本語忘れた。

とりあえず第一印象は……(・.・)?←って感じですね


Wonderful Rushが私の中で神すぎてハードルが上がったんでしょう







そしてfullを見てからの感想↓
第一印象:CG…使いまくるねぇ。

です

前は手前を手描きで、奥はCGといった感じでしたが
CGの技術が上がり、近くでもかわいく見えるようになったからかな?(前もかわいいけど)
それもラブライブ!の特徴ですよね

それとセンターグループが案外目立ってなかった…、しょぼーん。
あとはみんなかわいい。
かわいい、希かわいいよ。かわいい。

絵里のソロも魅力的☆絵里らしいよ。
もちろん真姫ソロも良かった!ソロの部分のダンスが良いと思う、あのパレードに誘ってる感←




あとはやっぱり
最後の9人並んでの「welcome song 一つになる心」が良かったです。はにーは9人並ばれるのに弱いみたいです。(ワンダラのときもそうだった)






ああ…すごいgdgdになってしまいました。
一応はにー国語が点の取りどころなんですけどね、現実こんなもんですね∩(´;ヮ;` )∩

また…会いましょう←

ではまた!
✌(・.・✌)三✌(・.・)✌三(✌・.・)✌
