プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

スクフェスについてでも

Category : 未分類
こんばんはにー(∵ ≡ ∵ ≡ ∵)



今日はスクフェスについてでも…




ランクは111でゾロ目✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
まだまだです…。


え?

なんだって???


課金????













170円だけなら👏( ・´ー・`)

学校行事でかよちんイベがヤバかったんで、とりあえず1枚だけ得るために170円を👏(・_・)wwwwwwwwwwwwwwwwwww


石は11連がしたいのでコツコツ貯めてます。
こうして見ると石は意外と簡単に溜まるもんだなと…。





え?



なんだって??


手持ちUR????







( ´◉‿ゝ◉`)フッ

Blu-rayの特典のみ……(中華産とか言わない)








SRは覚醒済は殆ど無しです。゚(゚^ਊ^ํ )゚。




これからもコツコツやって行きますよ(´・_・`

→続きを読む


おかしいんじゃないのぉ?www

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー!!!!(∵ ≡ ∵ ≡ ∵)

こちらのブログのジャンルを試しに変えて見たところ、ブログランキングが600位くらいでした。


まともに更新してないわけだし、常連さんとか更新しない間に何処かへ行ってしまったわけだしwwww
誰が読んでいるんだこんなブログ!\(´・∀・`)/

でもランキングが上がっているということは訪問者は意外と居るということですよね、はにー嬉しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
と、同時にこんな駄文を読ませてしまっているという……。



まあ昔と比べたら良いほうですよ、今記事を見返すと…日本語でおkってなりますわwwwwww






これからは…どうしよう、ダンウォ紹介でも良いけど、はにーはリズムゲームしか出来ないんで…。
ラブライブ!もアニメ化から超人気になり



…はにーの出る幕とは!!!!wwww





ブログの方針について考えておきますn…( ˘ω˘ ) スヤァ

勢いで書いたらよくわからなくなった

Category : 未分類
ダンボール戦機ウォーズの公式サイトへ行こうとしたところ



こんなものを…

(またサイズが異常かもしれない…)




水曜7時から始まるという妖怪ウォッチ…。





チョットマッテ



ダンボール戦機ウォーズはセレディのくだりが終わったら

ダンボール戦機ウォーズ2みたいな…イナイレ2みたいなのが始まると思っていた


もし2が始まるならもうそろそろ情報が出ても良い頃だしというかゲームついこないだ発売したよな




はにーの希望だと
6時半からイナイレ
7時から妖怪
7時半からダンウォ

と願いたいが、ほんとに丁度12月にダンウォが終わりそうで!
どうしましょう!wwwwwwまってほんとにどうしようwwwwww続くよね!深読みしすぎだね!wwwwwwコロコロも連載オワタらしいし…wwwww





それも全部はにーの気の所為だ( ˘ω˘ )



…∩(´;ヮ;` )∩


\(´・∀・`)/妖怪ウォッチに枠はやらんぞ!

ダンボール戦機ウォーズ

Category : 未分類
おはにだよーーー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌wwwwwwwwww




えっと、ダンボール戦機ウォーズをちゃんと発売日に買って来ました。(10月31日発売)
すごく今更の報告ですねww




ダンボール戦機ウォーズ、アニメがすごくツボで???ハマってしまって
仮想国によって制服が違う←これなぜか一番ツボ



ゲームでアバターを操作することになります
そのアバターはセナーラタ所属のジェノックではなくハーネスという仮想国に配属されるわけなんですけど。

ダンボール戦機ウォーズ知らない人には本当に何言ってるかわからないですね…


アバターは黒髪ロングの女の子にしましたよー。



今のところはにーのLBXはセイレーンです
どれかに統一しなきゃ気が済まなかったのでセイレーンに…(☝ ◞‸◟ )☝
あんまり性能は良くないんだけど…


あとウェポン(武器)ですね
やっぱりソードが一番使いやすい。(写真はハンマー系かな)

ランチャー系が一番チャージ攻撃でダメージを浴びさせられるのはわかる…けど使いこなせない✌(՞ټ՞ )✌





ランチャー系でバトルすると1vs1でもブレイクオーバーしますよー
(ソードだったらすぐ相手をブレイクオーバーさせられますから!!(必死))



いつかスナイパーライフルを使いこなせるようになりたいですよ(´つ・﹏⊂)


→続きを読む

(☝ ◞‸◟ )☝

Category : 未分類
(☝ ◞‸◟ )☝(☝ ◞‸◟ )☝(☝ ◞‸◟ )☝(☝ ◞‸◟ )☝(☝ ◞‸◟ )☝(☝ ◞‸◟ )☝





お久しぶりです


はにーです。





お久しぶりです∩(´;ヮ;` )∩




∩(´;ヮ;` )∩ お久しぶりです

お久しぶりです(☝ ◞‸◟ )☝



マジお久しぶりです(☝ ◞‸◟ )☝





ブログ閉鎖を考えてて中々更新できなくて
∩(´;ヮ;` )∩








最近はリア友から

はにー、おはに様
とか色んな呼ばれ方をします


全部LINEのせい!!!!
LINEではにーって名前にしたらリアルではにー有名になりました


その代償にブログとTwitterの行き場が無くなりました(笑)


相変わらず文章書けないはにーですがよろしくです(・ω・)ノ
これからはもう少し更新したいなと(何回目






おまけ

フィディオと画像検索をかけると、はにーのプロフ画が出てきますwwwwwwワロリンワロリンwwwwww

それとそれと、ラブライブ!4thチケットは全滅。ダレカタスケテーーー!!!!ダレカユズッテーーーーー!!!!!!!!

