プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

更新しろよ

Category : 未分類
こんにちはにーーーー



だいぶ前にですね、TwitterでW規制くらってもう一つの垢をwwwwww
@haniakan

です、W規制とかアカンからakan…。


垢消せってのwww



それと兄貴がスクフェスをやらないという事実が発覚しまして私の携帯に移行しました
IDは827185388ですね

友達の数限られてるんで承認できるかわかりませんが…_(:3 」∠)_



なんかIDかいてるだけだな、気が向いたらよろしくお願いします…。
ではまたノシ

だらだら

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにー


だらだらだらだらだらだらしてます
あ、Twitter規制くらったんで規制垢つくり?ました@8282wa_0416です4649!


携帯からだと画像貼れないから…めんどくさいな
これURLです!!!!
ことり(・8・)Twitter

昨日おっとっとの箱でことり(・8・)作りましたwww
ぜひみてね





あとこないだ風立ちぬみたわ
リア充がイチャイチャしてました。面白かったです。

なんか今日はテンションもだらだらしてますわ、宿題1割くらいしか終わってないのに…( ˘ω˘ )





ではまたノシ

それぞれのすーーーきな

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー!!!!



只今、祖父祖母の家…福岡に居ます。
一緒に来ていたお母さんが帰り、そのお迎えの帰りに近隣のイオンに楽器屋さんに寄りました!!!!

ギターが2本あるんで備品も二倍に買わなきゃいけないので…




本日は

・古い(そうでもないか)ギターのベルト?
またLIVE LINEを購入。(まえに本気でラブライブ!と読んだ)


・そのベルトが外れないようにするなにか
こないだ外れてギター落としそうになった

これが1セット525円もした(´・ω・`) もーちょい安いと思ってた。1コ315円のもあったが2コで630円(^ω^)


・ピック
マリンカラー




それと!!!!本題なんですけど!!!!!!!!私!!!!ずっとラブライブ!の楽譜探してたんすよ!!!!そしたらあって!!!!!!!!






…落ち着こ


リンクはこれwww 巷で流行のカッコいいアニソンを弾いてみた。
簡単なバンドスコアを探していたら偶然見つけました。



僕らは今の中で







…うー!!!!テンションあがるにゃーーーーーーー!!!!!!!!!!!!



早速弾いてみたいところだがもちろんギターは持ってきていない。
脳内で試しに弾いてみた←

サビまでは簡単テンションあがるにゃ!!!!



サビが難しい( ◞‸◟ )( ◞‸◟ )

テンションさがるにゃ





まあこの楽譜はギターのみなので、一人でひっそり細々と影で←
やらせていただきます(・v・*)

そんな余裕ないけど└|∵|┐



なんか文化祭強制2曲で、1曲しかまともにできなくて(個人的に
間に合わない('ω' )三('ω')三( 'ω')

しかも一日野外ステージという…<(^o^)>┌┛’




でも今、謎の自信があるんでいけそうな気がする。

どうでもよかったじゃあまた!!!!
夢にはにーでてくるよ!!!!←
蹴らないでね


ノシ

