プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

あいぽん

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー!!



突然ですがwwwiPhoneにしましたwwww

まだAppleIDもメールアドレスも登録してないよσ^_^;


これで気楽に更新できるようになった!というわけでよろしくお願いします\(^o^)/





ちなみにスクフェスは兄貴の携帯からやってるので自分携帯からはしません!


それだけ…です。
ではまた(;^_^A

♪\(^o^)/真夏の\(^o^)/♪せいだね♪

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー!

本日フィードバック講習でテストが返ってきましたよ。
数学が…いつも低いのに71点で……嬉しかったよとっても。やべぇよ71(;_;)

あとは…異常に難しかった技術!
主要科目でもないくせに平均点38.1でしたよ、生意気ですねぇ技術。




まあそれは置いておき←

明日、銀魂 完結編観に行きます!!!!うっフー(´ε` )へっへー(^-^)
金魂のときみたいな感じな気もする。うん似てる。

CMとか神楽ちゃん(!?)かわいいですよねー
銀魂はギャグ回の方が好きなんですけどね、映画って必ず何かしらと闘うし。

最近の…奇跡のリンゴ?もリンゴと闘ってるし←
ポケモンなんかバリバリ闘ってるじゃないすか



愛おしのサマーウォーズなんか名前から言ってウォーズってるwwww







\(^o^)/チョットマッテテー










日本の映画ってつまらないですよね←

アニメ映画は最高ですよ、サマーウォーズとかサマーウォーズとかサマーウォーズとかサマーウ\(^o^)/





…誰かうまい文章の書き方教えて♡

07/12のツイートまとめ

Category : 未分類
0xt51v1321311e

離脱、明日テスト全部返ってくるんだよね。こころのじゅんび( ˘ω˘ )
07-12 23:26

隣にきーみーがーいーてぇー(うーれしいけしき
07-12 23:25

RT @630Loveniko: #夏という言葉を使わずに一番夏を感じさせた奴優勝_人人_> 夏 < ̄Y^Y^ ̄
07-12 23:25

れいてだれぞよ
07-12 23:25

#れいちゃんとマラカス振るシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャッシャカシャカ ↑凛とふりたい
07-12 23:24

RT @twolf_twolf: (◞‸◟)
07-12 23:24

ダン戦ゲームはよ!メカニックとかそういう設定ツボなんだよ!このやろ!
07-12 23:23


07-12 23:22

そう、オルフェウスは正義。
07-12 23:22

@0907_561016 好き過ぎて友達からひかれてます^^;フィディオLOVE!!!!!!!
07-12 23:22

→続きを読む

テスト終わった

Category : バトン
テスト終わったからバトンやった(ぇ
まあみてやってください・・・


最近更新してなかったから読者様減りましたし まあ独り言だけど。



ツイッターに結構出現してるんでかまってやってくださいy→@0xt51v1321311e
リア友の方はリア友垢のほうを紹介しまっせ・・・



垢消せって言われるようになっちまったぜ





バトンすたーとです!

自己紹介バトンバトン

Q1 これから質問とかするよ?いい?
A1 いいよー
Q2 名前は?50文字以内で。
A2 はにーです
Q3 性別は?
A3 14歳のJCです☆
Q4 誕生日は?
A4 4月16日
Q5 血液型は?
A5 O!
Q6 あー。なんかそんな感じするね。
A6 Aっぽいって言われますよ
Q7 じゃあ趣味は?
A7 お絵かき( ・・)
Q8 それって食べれる?
A8 やれば出来るー♪きっとー♪ぜったーい♪
Q9 出身地は?
A9 神奈川ですー
Q10 なんか美味しいものとかある?
A10 しゅーまいやんなぁ
Q11 じゃあ、今君の右には何がある?
A11 温度計☆
Q12 左は?
A12 空気清浄機☆
Q13 んじゃ、後ろ。
A13 ウェットティッシュ☆
Q14 えぇ?なんでそんな物が…。
A14 えぇ?あなたのおうちにはなのぉ!?
Q15 今は何色の服着てる?
A15 薄黄色のキャミなう
Q16 その色好きなの?
A16 パステルカラー大好き
Q17 そっかー。じゃあ、好きな食べ物…は置いといて
A17 おいとくのねん(・8・)ちゅんちゅん
Q18 嫌いな食べ物は?
A18 野菜・・・。緑色の食べ物で食べれるのワカメ・・・。
Q19 それって最後に食べたのはいくつのとき?
A19 こないだ(・-・)
Q20 じゃあ食べなくなってから何年たつ?
A20 煮ればたべれるの←
Q21 ってことは…今は何歳?
A21 14歳のJCです☆
Q22 そっかー。じゃあ好きな音楽は?
A22 μ’s!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q23 音楽の授業は好き?もしくは好きだった?
A23 きらい
Q24 じゃあ体育は?
A24 だいっっっっっっきらい きらいすぎる
Q25 運動会は?
A25 きらい
Q26 今でも小学校の校歌って歌える?
A26 塩の香が高い歌←小学校のひとならわかるだろ
Q27 カラオケとか行く?好き?
A27 すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q28 漫画は読む?
A28 読むよー
Q29 漫画より本が好き?
A29 最近は  漫画>本
Q30 メガネっ子?
A30 たまにメガネっ子☆
Q31 どじっ子?
A31 鈍感らしいです・・・はやとちりだし、ドジ・・・?
Q32 方向音痴?
A32 結構ね・・☆
Q33 地図って読める?
A33 うん
Q34 じゃあ近くのコンビニまでの道を教えてー
A34 家出て左の道行くと町内会館あるからそこ右に曲がって歩いてるとセブンイレブンとファミマあるよ
Q35 あれ?わかんね。ここどこだ?
A35 冥土
Q36 ごめん今何の話してたっけ?
A36 冥土
Q37 そうだっけ?…テレビはよく見る?
A37 見る見る!
Q38 マルマル・モリモリ~♪
A38 ふ・る
Q39 あれ?
A39 ふ・る・い
Q40 特技は?
A40 ・・・ない!
Q41 自分の長所は?
A41 あんの?あ。無駄に記憶力が良いとか。  勉強に生かせたらなー・・・
Q42 短所は?
A42 くっそネガティブ
Q43 好きな季節は?
A43 春
Q44 なんで好きなの?
A44 気温がちょうどいいから
Q45 ほほう…今更だけどこいつ馴れ馴れしいなと思った人は挙手
A45 すっ
Q46 わぁ…。
A46 冗談です!はにわ’sジョーク!!
Q47 もう少しで終わるね。淋しい?
A47 (′・ω・`
Q48 そうかー。オレは寂しいよ…動物は好き?
A48 カメすきー!飼ってる!!!
Q49 ここまでお疲れ様~。どうだった?
A49 楽しかったですたい
Q50 んじゃ、最後に一言!
A50 ばいばーい!
