プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

宣伝!←

Category : ラブライブ!
皆さんご存知かもしれませんが


はにーが管理人のラブライブ!コミュニティ、是非どうぞ!

FC2初のラブライブ!コミュニティであり、今のところFC2ラブライブ!コミュニティで一番栄えております(^ ^)




一緒にラブライブ!しよう!!www

タイトルが思い浮かばないよ(^o^)

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはに〜!



お久しぶりです(泣)からのテスト1週間前(笑泣)

そんなはにーは昨日風邪ひいて学校休みました、休んでる場合じゃないけど。

まあ病院行って診察してもらったんだけど




先生が
もしかして貧血ある?っていうから

まあ私バリバリ貧血だし、検査することになって←



検査結果はひどい


正常12で
私は6wwwwww




半分wwwwwwwwwやべぇwwwwww

「女性でも8以下はちょっと治療が必要」


え?wwwwww治療?wwwwwwwww風邪薬もらいに来たんだけどwwwwwwwww


まあこんな感じで



鉄剤だけもらって帰ってきました。


貧血が原因の風邪(?)らしいんで…よくわからないけど





(去年の今頃にも採血の愚痴を綴った記事を書いた覚えがあるよ)




はあ……なんか最近熱出しただとかそういう記事ばっかだねぇ

不健康にも程がwwwwwww


みなさんこんな不健康体になっちゃダメですよ真面目な話!!!!





誰に向かって言ってんのかわかんないけど
それではまた(*´∇`*)ノシ



ブログの読者さん減ってくばかりだものウフフ

明日はライブだ1,2,Jump!

Category : ラブライブ!
明日はライブだ!!!


みなさんはどこの会場に行くんでしょう、ちなみに私はLVの川崎会場です(神奈川)
本会場の物販には行きません、LVで我慢です。



そこで・・・勝手にセットリスト予想をしたいと。今回はアニメ挿入歌が入るので外れまくりでしょう(笑
それと今回はコール本が無いので周りに合わせ・・・と皆が考えているでしょう。





1曲目は
僕らは今の中で
これは外せないですよね!!!

2曲目は僕らのLIVE君とのLIFE
WRもアリだけどここはラブライブ!の代表曲ですよね!(個人的)




・・・ここからが予想しにくい


順番関係なしに勝手に予想だ!!





スノハレ、夏色、もぎゅ、WRは確実でしょう!(勝手)


あとはプランタン、BiBi、リリホワ
せめて1曲!とするとスクフェスで知名度があがったであろう3曲?
でも今回はあるかな・・・

カップリングは愛してるばんざーい!
はたぶんあるのではないかと。(アニメであったし)
他の曲は予想しにくい・・マーメイドと友情はありそう


アニメ挿入歌は
ススメ→トゥモロウ、START:DASH!、Wonderzone、No brand girls
これからのsomedayは7人だしわかんないや

輝夜の城で踊りたい(これは盛り上がる)





キツイのがソロ!!
今回はジョルノさんも来るし、あるかも!でも時間キツイ!!!

デュオ、トリオはありそう!!なんとなく








うーーーん



微妙。全然まとめられてないwww

超個人的なんで・・希望をこめて?もあるし。



皆さんの予想を教えていただけたらうれしい!です!!
