プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

Loveca+選べる件について

Category : 日記、のようなもの。
お久しぶりです(泣)


結構久しぶりに更新できたと思ったらなんと!










\(^O^)/明日でテスト2週間前\(^O^)/





きゃああああああああああああああ(゜□゜)



ああああ…(;ω;)








……本題に入ります(笑)


本日、TVアニメ『ラブライブ!』挿入歌シングル第一段を買ってきました!!


買うときにレジで
歌詞カードの折り目の部分がなんかサボサボ?ボサボサ?していたので他のにしようとしたとき




「ん?このオレンジのものは…Loveca+かな?」

となりました。


試しにCDを左右に振る(笑)



するとLoveca+らしき物は動いた。


「これって(^v^;」



他のCDで試すと

青のLoveca+らしきものと
灰色のLoveca+らしきものがチラチラ見えました。







——はにーはCDを開けるときの

「Loveca+何が出るだろうな♪」

感(?)を失った。





さあ


…どのLoveca+にしようかなヾ(;▽;)ノ








選んだLoveca+は
園田海未さんでした。




世の中にはね
知らないほうが良いこともあるんだお☆





Loveca+を選びたい方は是非お試しかーさい(泣)


「Loveca+何が出るだろうな♪」


感を楽しみたい方は

この話を意識しないように頑張ってください…。



これ記事にしないほうが良かったかな…



では失礼しますヽ(;□;)ノ





(^O^)ノシ{バイバイ

^O^)ノシ


O^)ノシ


ノシ


すみません

Category : 未分類
レポート的なのを書こうとしましたが
画像が使えなくて…なんも書けませんでしたm(_ _)m


本当すみません!!!


あとで他の記事を書く予定なのでよろしくお願いします。
↑また書かないんでしょとか思ってもいいです(;_;)ぶわっ
