プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ああああああああああああああああ

Category : 日記、のようなもの。
こんにちは!!!!!!!



戻ってきた!はにー!!!!

みんな!お待たs(蹴




はにーは、忙しかった。だから、更新できなかった。



(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン



いや・・・べつに楽しみに待ってる方なんていらっしゃらないだろうけど!!





で。




明日から入試で学校が休みなので



秋・・・葉原へ・・・行っちゃ・・おうか・・・な・・と。

UDXのラブライブ!展も
できれば神田明神へも


行きたい!!

キュアメイドカフェへ行く予定です!



あれ・・・メイド喫茶とかじゃないですよね・・?




そのレポート的なものを更新するので


よろしくお願いします。






では!!

記事を書いてる途中に記事が消えるという虚しさについて誰か語り合いませんか

Category : ラブライブ!
お久しぶりです・゜・(ノД`)・゜・


いっそがしい!→やっと更新できるー(*≧∀≦*)→記事が消える→ヽ(;▽;)ノもー知らん!!

というループにはまっておりました。



書きたいことはたくさんありました

私のラブライブ!広めよう計画で結構な方が「ラブライブ!すげー」ってなってくれたから
そのことについても書きたかったし!!






というわけで(?)

秋葉原でラブライブ!がすごいのでその情報を・・・








秋葉原×ラブライブ!


きましたー、でも前回はWRの(5th)発売と共に行われたのでもしかしたら・・・僕らは今の中で・・・6thと同じ扱い?


それはともかく、またまたアニバーサリークッキーが!値段上がってるん
あにば



前回は合計4箱かってステッカーは希がかぶりました


すてっかー


なんだろ、前回は欲しいのがあたりまくったので・・・今回は2年生とか・・・そのあたりがほしい!!





ほかにもキュアメイドカフェや、ラブライブ!展。




2月には入試があるのでその期間休みなので・・・


秋葉原GOしてきます!!





今回は神田明神にもいってきますよー!!!



短いですがここで

何日ぶりかにゃー

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにーーーーーーーーーーーー




お久しぶりです!冬休みは毎日更新してたのに・・・
学校行くのってこんなに忙しかったっけ




本日は

友人にラブライブ!のポストカードを頂きました。


友人の兄貴の友人→友人の兄貴→友人→私という道のりで。






僕らは今の中で


急ですが前回?書いた歌詞のCDジャケです!!早くほしいよーーーーーー



TVアニメ『ラブライブ!』オープニング主題歌
僕らは今のなかで/μ’s


2013年1月23日発売


2000円
DVD付き(TVアニメのノンテロップオープニング映像を収録)

【収録曲】
01. 僕らは今のなかで
02. WILD STARS
03. 僕らは今のなかで(Off Vocal)
04. WILD STARS(Off Vocal)



カップリングがとても気になります・・・!!




そしてDVDがでるのですが・・ブルーレイだけなんです・゜・(ノД`)・゜・


ほーしほしいほしいーーーー

なんだ?ブルーレイ無いやつは買えと?・゜・(ノД`)・゜・



2巻の絵がかわいかった。

これは1巻



ほのかわーーーー


さわやかー







アニメもいいですが忘れていけないのは曲!!ラブライブ!は曲がいいので!!


YouTubeで視聴動画やショートPVがあるので是非見てみてください!




ではここで!(o・・o)/

僕らは今の中で

Category : ラブライブ!
どうした!タイトルが急に厨二病d・・・じゃねえよ!!


ラブライブ!のOPの耳コピです




僕らは今の中で





まっすぐな思いがみんなを結ぶ
本気でも不器用 ぶつかり合う心

それでも見たいよ大きな夢は
ここにあるよ 始まったばかり

(わかってる)楽しいだけじゃない試されるだろう
(わかってる)だって その苦しさも未来
(行くんだよ)集まったら強い自分になってくよ
(きっとね)変わり続けて


それぞれが好きなことで頑張れるなら
新しい場所がゴールだね

それぞれが好きなことを信じていれば
トキメキを抱いて
進めるだろう

怖がる癖は捨てちゃえ とびきりの笑顔で
飛んで 飛んで 高く

僕らは今の中で


輝きを待ってた







いえーーーーい!!!

サビのまえになんかいってるけど聞き取れなーい英語ー・゜・(ノД`)・゜・







ではまたあとで!!たぶん!

みてみてみて

Category : ラブライブ!
今日の22時からついに


アニメ、ラブライブ!が始まります!!!

やったーーーうーれしーー!ー!




ラブライブ!以外のよしみで仲良くなった方は…

ラブライブ!…?なにそれ…と思っていたと思います(笑)



なのでーー

22時からはTOKYO MXをみましょう!!(笑)


見れない地域の方は
8日BS11で24時からみましょう!!






とりあえずみましょう(笑)

それと公式でショートPVを見るのも◎(`_´)ゞ

μ's New Year Love Live

Category : 未分類
昨日ちょーっと記事にかいたよう、行ってきました。


μ’s New Year Love Live 2013



まずは結構あっさり買えたグッズです
マフラータオルは買えなかった・・・


私が買ったのは

・袋
・お守り(花陽、希)
・ペンライト
・キーホルダー(New year Love Live 2013の)
・ポスター


です。写真載せたらわけのわからない事になったのでやめておきます




ライブでは1曲目にwonderfulRush、やっぱり?という感じと・・・

なんか・・・現実?という感じがしました(笑)
↑こっちの感情がつよくてあまり覚えてない(´;ω;`)



それと
やっぱり絵里がこなっかた事が(´・ω・`)ショボーンでした

絵里のソロパートはだれかが歌う、ではなくて・・・CDの音声?でした。




で、トリオ曲がきた。BiBiは2人で歌うのか。と思っていましたが

でてきたのは(キャラで言うと)凛!!



ラブノベルスは希!!希の声でラブノベルスはーもうDVDでしか聞けないのかー
凛も




曲の順番めちゃめちゃですが・・・


にこりんぱなの2曲は↑↑でした(笑)



ソロは1番だけ(´・ω・`)でも盛り上がれたー
2年生トリオのソロアルバムの3曲も歌ってほしかったですが・・・。










昨日も書いたよう、4列目でした。1列2列はなかった。


しかも真ん中でした、会場にいた方、花陽カチューシャの奴みつけたのではないでしょうか(笑)



最後にこんなものが降ってきました

CA0OWT72.jpg


シカコ注意


花陽の中のひとですね



私に直撃したものはこれだったのでしょうか





ではここで失礼します


↑いきなりだな

\(゜ロ\)(/ロ゜)/すげぇ!楽しかった!疲れた!

Category : 日記、のようなもの。
本日、New Year Love Live(あってる?)に行ってきましたー!!!



6列目・・・じゃなくて4列目でしたよ!!!うぇーーーーーーーい ぶほーーーーーー(笑)
前の人であんまり見えなかったけど



詳しくは、時間があったらかきます!!!





久保ユリカさんのハートのやつとりました!!あげぽよ(笑)

あけました、おめでとうなのです。

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー!!


あけましておめでとうございます!!!




昨年はお世話になりました。
7月27?8?らへんに始めたこのブログ

みなさんに支えられてここまできましたよー(>人<;)


コメントしてぐださる方も
訪問してくださる方も(同じ?)
こんな私とブロともになってくださった方も



今年も仲良くしてやってくださいf^_^;)





文章書くのが下手で、敬語もおかしかったりすると思いますが


あははーはにーバカだなーヽ(;▽;)ノヒー

と思うのは当然だと思いますが優しく見守ってやっててください(⌒-⌒; )




今年もラブライブ!全開(?)でいきます☆ので

よろしくお願いします




ては、失礼します。

みなさんにとって良い年でありますように!
