プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

完成☆

Category : 日記、のようなもの。
詳しくは先ほどの記事に!!



完成しました!!

協力:母上
花陽カチューシャ




リボンでかいなーと思うかもしれませんね(笑)
たしかにでかいけど・・・それくらいでいいんじゃないかな☆





まずは近所の店で黒くて細いカチューシャに

黄色の布で作った・・なに?袋状のものをつけて
ねじって・・・みたいなかんじです。



リボンにはモールをいれたのです。



・・・つかれた
(o´Д`)=з



友人曰く
会場でのはにーの見つけ方は
中学生で花陽のカチューシャつけている女性で

「こんにちはにー」
っていってみてひかれなければはにーなんだね。


だと。



もう遅いですね・・・31日になった(笑)
(ちょうど


こんどこそ


良いお年を!!


短文ですみません!!

NYライブまでにつくる・・・

Category : 未分類
こんばんはにー



突然ですがー

この2つの画像を見てください!!

僕らのLIVE君とのLIFE


かわいいなー

小泉花陽



で!!


この画像の花陽がつけている



黄色のうさみみ?カチューシャを




作ります☆



うまくいけばライブにつけていく予定です(笑)

ですのでこのカチューシャをつけている人(ほかに居たらなんとも言えない)は、はにーです。







うまくいけばですからね(震え声)











前回記事に
電撃G’sマガジンを買う!!(初!)と書きましたので



買いました。



付録は狭い部屋のドアに貼りました↓


G'sの付録!


今回はちゃんと編集して寝っ転がらずに見れる写真にしました


反射して大変なことになってしまった:(;゙゚'ω゚'):



折り目うっとーしー・゜・(ノД`)・゜・






その他にラブライブ!の物は・・


泣いてまでして手に入れた中古☆ラブライブ!ミューズセット(記号が出てこなかったのでカタカナ)



押入れにしまうだけではもったいないな・・・ということで飾る(笑)

あちゃー(^_^;)



ロフトベッドの下だったので暗い&蛍光灯の光が無駄に反射する





部屋・・という以前に家が狭い

ポスターなんて貼る場所がない

NYライブで買うポスター貼る場所もない(笑)





・・・え?なに?

オタク?


そんなこと・・わかってるわ!!(くわっ)



オタクなんでここで失礼します(笑)



ではー・・・

あ!!明日大晦日じゃないですか!また時代遅れになるところだった。



というわけで良いお年を!!

ラブライブ!情報が沢山ヽ(;▽;)ノ (付け足しました)

Category : ラブライブ!
こんばんはにー!!バタバタしてたので付け足ししました、微妙に。



私の記事だとなんかこんがらがる可能性があるので(笑)

公式へ↓行く事が良い道かなーと。


ラブライブ!公式サイト






まずG'sマガジン!!やっときました!ラブライブ!の付録がヽ(;▽;)ノ


今度のG's買おうかなーと思ってましたがこれは買い!!もう発売中!?買う!!

付録の絵もかわいい、希、かわいいよ、なにやってんだもう。(笑)


付録!!


一番左手前?にいるのが希!!






お次は、だいぶ前に…行ってきました!記事をかいたー


ラブライブ!衣装展示会
そこで行われていた人気投票!(私は希に一票。)

まあこれは一人一票というわけではなさそうですし



その結果発表がありました
予想通りです、1位は園田海未様!!

1位のご褒美はなんでしょうね(*^o^*)タスペトリーかな?(笑)





次!!

りんかい線国際展示場駅でラブライブ!の特大フラッグが!!
アニメ宣伝ですね、もうすぐですし・・・、期待してます。(誰に向かって言ってるのか)


31日までですね・・早く行かなければ!!







次!!

あ、ニコ生についてなんでスルーしますね(笑)見れないので( T_T)\(^-^ )



次はラッピングバスですねー
国際展示場走りますが見ることはできないかもですね(⌒-⌒; )
特大フラッグと共にみれたらハッピーヽ(;▽;)ノですね☆

ぜひみたい!!





次!!


ラブライブ!がヴァイシュシュバルツに参戦!!

やったーヽ(;▽;)ノ
よくCMやってますよね!?ラブライブ!もCMになるのかな?

そういえばvsのラブライブ!最近見かけません(>人<;)
どーしたのか…なくなった?

そうだとしても!ヴァイシュシュバルツ、期待してます。

かわいい絵柄を!!






ここまでにします(笑)
こんがらがってきました☆

とりあえず、ラブライブ!、熱い!!



時間、ない!!

失礼します!!すみません、支離滅裂だー。

tv-spot

Category : ラブライブ!
この動画を見て欲しいですー


TV-SPOT



これです!!私が目撃したCMは!!(にこヴぁーじょん

いやーもー


ちょ~っとオタッキーなメンバーもいましたがそれはおいておこう



この動画をみた印象。


穂乃果
なーあれって言った!!ちょ・・・

海未
一刀両断・・怖いよ海未様:(;゙゚'ω゚'):これはM向k(殴

真姫
次期センター候補ー・・・期待するよ☆


こんなに声高かったけ・・・

ことり
歌っちゃいます~チュンチュン☆   ヲタクに人気でそうなナレーションだね・・


はわわわ:(;゙゚'ω゚'):悶  はい、ラッキーになっちゃいます!!

にこ
私が目撃したやつっす!!あざといっす!にこ先輩!!

花陽
白いご飯大好きだね本当に。かわいーなー。一生懸命な感じがする

絵里
せくちー☆天国に連れてかれちゃうよー:(;゙゚'ω゚'):悶




皆さん!キュンときたメンバーはいたでしょうか!!

花陽?希?←個人的だな(゚Д゚)ノおい



ではここでしつれいしまーす<(_ _)> 

私の望んでいたこと

Category : ラブライブ!
そう…私は思っていた


ゲーマーズで買い物するとショッパーがオタッキーだからいやだ!!
とか(オタッキー=オタクっぽい)

これで電車乗るとかマジでやめてよ!!
とか。




そこでこの記事を見つけたのです!!





全国のゲーマーズさんにて、『ラブライブ!』のコラボショッパー配布が決定!

 配布期間:2013年1月7日(月)~無くなり次第配布終了




キターーー!!ヽ(;▽;)ノ


いや!これは好みの問題ですが!!



ラブライブ!の絵はオタッキーじゃないと思うんです!!

だからそこまではずかしくない!!ラブライブ!ショッパーなら!!!



個人的な考えですけどね





まあそういう恥じらいを除き

普通ーに、ラブライブ!ショッパーが欲しかったのです。






ついにですよー、望みがかなったー。


ゲーマーズで何か買ったら
「袋もう一枚ください」
って言うしかないですよ!!!?




((((;゚Д゚)))))))




ふう。



テンションがいい感じに上がってきましたが(笑)


ここで失礼します( ´ ▽ ` )ノ



はにーはぼっちですが皆さんは良いクリスマスを!!(笑)

(⌒-⌒; )

ある意味時代遅れ

Category : 日記、のようなもの。
はにーは・・・気付いた



明日クリスマスイヴじゃん!!!!!



えっ・・・え?速くない????

ついこないだ入学式やった気がするんですけど!!



まてよ・・

あと11日で



ライブ!!


あと14日で

ラブライブ!のアニメ!!




っ・・えーーーーーーーー





アニメ化発表されて
2013年とかかなりfutureジャン(笑)

とか思ってた。


もう




2週間後きってた!!





やったーーけど・・・はにー時代遅れだーーーーい!!




てかなにこの記事、びっくりしてその勢いで書いたけどツイート並じゃないか!!


・・・というわけでツイートしてきます。




ではああああああああああ

あれ…地球…ある。(真顔

Category : ラブライブ!
タイトルはスルーしてくださいε=┌( ̄◇ ̄)┘〈スルー



こないだラブライブ!公式でこんな記事を見つけたのですが

2013年1月9日にリリースされる
「ラブライブ! μ’s Best Album Best Live! collection」発売に先駆け、
12月19日(水)より、ベストアルバムのテレビCMを放送いたします!

なんと、各ソロバージョンのCM全9種がランダムで流れます。
あなたも是非、好きなメンバーのCMを探してみてください。



はい
すでに見つけていた



17日にテレビ東京のとあるアイドルアニメ(バレバレ)をなんとなーく見ていたら

TV「真夏のせいだよ1.2.Jump!」
はにー「光のシャワー弾ける~…ん?このパターンは…」



CMだ!!



夏色?冬だよね?今…
てかなんでにこ中心なの?



その後に公式から発表があったという。



19日から放送するってかいてあるのになー…
ま、ラブライブ!だから許す☆



では!なんか短い記事でした!!

あーなーたはいーまごろーどーこーにいるのー

Category : 日記、のようなもの。
タイトルは今聴いてる歌の歌詞です(スピカテリブル)



そんなの関係ないし!!



今日はほんとに・・・大変でした!!

                  数学30点とった!!!


いよいよとってしまった!!でもー赤点はー

                  29点からーーーーー



喜んでいいレベルじゃ・・・ない!!





今回は点数サガリーのパレード☆

上がったもん
地理・・・87点
生物・・・45点(50点中)
音楽・・・82点


・・・だ             め





あかん





皆脳ミソ朽ちはてろ



いや!確実に順位落ちるよぉーーーー!!

皆点数悪いかな☆そしたら私順位上がるかな?(だめ)




てかこの記事の意味がわからない!削除しようかな・・・




もうだめ



                              だめ







・・はにーは落ち込んでます。

猫背だったのかな・・・電車で変な目で見られてしまった。




すみませんでしたー愚痴ですね




できたら明るい記事かきます、では。

何言っているんだはにーは

Category : バトン
みなさん!おはにーございます?

↑こんにちはにーとこんばんはにーがあるから・・・朝もつくろうと思ったが無理だった☆



久しぶりのバトンです!
新着バトンの一番上にあったのでやってみました



・・・なにいってるんだこいつ(はにー)

あなたの口調バトン

Q1 これから適当に言葉を書くので、あなたの口調に直してお書き下さい。
A1 おもしろそう☆
Q2 例)「眠いです」→「あー、ねみぃ」みたいな。
A2 ・・・私に独特な口調なんてあったかしら
Q3 おk?では、スタート。
A3 お・・・おう!
Q4 「おはよう」(またはよくする挨拶
A4 おはよー
Q5 「さようなら」
A5 じゃーね
Q6 「眠い」
A6 眠すぎるーーーーーーー(すぎる強調
Q7 「楽しい」
A7 楽しっ
Q8 「とても楽しい」
A8 ちょべりばー(何言ってんだ
Q9 「物凄く楽しい」
A9 あひゃひゃひゃひゃ(・・え?
Q10 「面倒くさい」
A10 ダルビッシュ☆
Q11 「嬉しい」、喜びを表す「わあい!」等でもおk
A11 やったー☆
Q12 「ビックリした」、驚きを表す「うわぁ!」等でもおk
A12 ぎゃーす
Q13 「面白い」、「まじうけるーw」等でもおk
A13 うけぴー
Q14 「美味しい」
A14 うまし
Q15 「不味い」
A15 ゲロイ
Q16 「眩しい」
A16 まぼしい
Q17 「痛い」
A17 ・・・なんだろ
Q18 「悔しい」、悔しさを表す「くっそ」等でもおk
A18 うわああああ
Q19 「わくわくする(楽しみ)」
A19 わくわく♪
Q20 「可愛い・かっこいい」
A20 きゃわたん・いけめそ
Q21 「笑う」(笑い方をお書き下さい。「あはは」等。
A21 はにはにはにはにはにはにはに(冗談
Q22 以上です。質問数などいかがでしたでしょうか
A22 楽しいが多かった(笑)
Q23 それでは、さようなら。(その内こそっとお邪魔するかもです
A23 さようならー&おいでやす

YOYAKU☆

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー!


タイトルどうしたww
まあタイトルどうりなんですけど、予約しました。



→何を
ゲームカセットを

→何の
え?・・え?うん、ね。

→何の
すみませんプライバシーのしんg・・

→何の
・・・はい。円堂守伝説1,2,3!です。




売ってなくて母上が店員に聞きました(勇者現る)

まあ・・・発売延期になってただけなんすけど。




予約したのはいいんですが
早期購入者には・・・特典が

その特典が

・・・え?



ふぅーん?

え?



い・・・らな



ですね。



時がきたら売るか?



らしんばんで買い取ってくれそうww





まぁ・・学校につけていったら言うまでもないことになりますね

・・・では、ちょ、失礼します!

秋葉原行った☆彡

Category : ラブライブ!
本日学校という魔物が休みで秋葉原に行って参りました!!

10:30集合なのに10:15に着いてしまい・・・
そう!ここに行ってきた!!


utx?


UDX

ラブライブ!漫画ででてくるUTXの元となっている場所!!



にこが「アライズよ、アライズ。」って言ったとこ!!!


携帯の事情で横向きですみません・・・寝っ転がってみてください・・・
動画と見比べてみてください!


にこが「アライズよ、アライズ。」って言ってたところです!!

完全一致です☆


にこ達が見てたモニター☆


たぶん・・・にこ達がみてたモニターです!!
画面がちょうど暗いときに撮ったので・・・みにくいですね・・



うーーーん

やっぱり

平日にこんなちびっ子がUDXの写真撮ってる

ジロジロみられました(ーー;)



勘違いしないでよねっ(いろんな意味で)






友達ど会うまえにもう満足☆


その後・・・


ほのかわ!!

希ーーーーーーーーーーーーーーーー
今日からパネルが飾ってあったんですね!!

私のなかでとらのあな=花陽だったんでちょっとびっくり




希が居ったとらのあなです!!ラブライブ!仕様になっていた・・・とらのあな


大音量でアニメPVが流れていた(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
反対の歩道まで聞こえる程・・・かなり距離があるのに☆





その後はゲーマーズに、穂乃果がばっちり居りましたほのかわわわ




今年4月に秋葉原へ行ったときにはどこにラブライブ!グッズがあるのかもわからなかったのに・・・

はにーは感動だ。



頑張れ、ラブライブ!



では!かなり短い文ですが・・また今度!

オワッタ?

Category : 日記、のようなもの。
ちわーっすはにーでーす


本日テスト終了しました!!
あーーーおわったーーーーーー

オワッタ


数学が



本当にはにーには(ややこし)数学脳が無い!!!

数学が・・・数学が皆くらいにとれれば・・3位くらいにはいれるかもしれないのに・・・
数学・・すうがっ・・・・



今回は(も)悪魔の数学がぜんぜんできなかった・・
へたしたら赤点

赤点の特典
補習かー、でもわからないところわかるようになるからいいかなー。

とおもっていましたが


赤点の特典はたっぷりありました☆

1、保護者面談が三者面談になる
2、毎週2日間自習をしなければならない!!

  1教科の人は5時まで・・・テスト有?

しかもその曜日は部活!!!困るーーーーーーーー



いや・・・まって・・・


赤点こわ

どうしよ・・・
赤点 数学とりそうだ!!



ああ・・・もうだめ。
おつかれした


では、もう、現実逃避してきます。

ぐっばい☆(いろんな意味で)

今年の漢字!

Category : 日記、のようなもの。
いまLIVEでみました!!


今年の漢字・・・









↑あれ、銅っぽいな(笑)



金環日食や・・・オリンピックでのメダル獲得数過去最多
消費税増税問題などからだそうです


そういや今年金だったな・・・。


金欠になったりゴールデンボンバーの曲が流行ったり←




LIVEでみたのはいいんですが(情報ライブミヤネ屋)
書き終わったころ


・・・読めない!!

金?金でしょうか、金ですね、金!!



みたいな(笑)


ザ・生放送





今日はもう更新しないと思ったけど思わずしちゃいました☆

ではまたーー

昨日の更新後・・・

Category : 日記、のようなもの。
ツイッターをいじっていて・・・



チケットが発送されたという情報が・・。やっぱりツイッターって情報源になりますね


はにー「へえー、いつ届くんだろ・・・。」
まあ人ごと(笑)でした


そのあと机の上をみると

ヤマトからですね
        来てた!!


はにー様(ちょっと違うけどな
って書いてある手紙がーーーーーー




さっそく開ける!

席がどこかみたかったので・・・
すると

6列33番

おう?(^<^)

私通常版買ったんですよ           そんなやつがアリーナでいいのか!!??



しかもそれくらいならメガネだけで見えそうじゃないですか!!すばらしい!
でも個人的にいろいろ考えた結果








ま、6列目の端っこだろ。







はい
人生そんなもんさ(キメッ☆


ではまた

ほーらやっぱり!!・・・しゅん。

Category : ラブライブ!
来た来た・・・


来た来た来たーーーーーーーーーーーーーー!!


ラブライブ!アニメ化との発表があって1年くらい?
そのころは

「2013年って・・・」
と思ってましたが


まあすぐくるわけで(笑)




そこでこんな動画が!!

TVアニメ「ラブライブ!」PV1


おお・・・みんな・・・動いてる
いや、PVでどんどん動いてます。

おお・・・みんなしゃべってる
いや、PVで微妙にしゃべってる。



うれしー
うれしー・・・んですが



ほーらやっぱり

UTXがでてくる!!

UTXのふぁんが・・・できちゃうよ・・・


( ^)o(^ )

ラブライブ!なんだから音乃木坂学院だけで

いいのに!!




しょぼす.。o○

でも!!
さきほどはり付けたPVで

希かわいかった・・・。
絵里ちゃんぷんぷん?なのに希ちゃん一人で穏やかにたたずんでいた(笑)




花陽ちんメガネだった!!
にこにーマスクだった(笑)


よーし!じゃあポスター作って学校とかその辺に貼りまくるか!!(冗談です、冗談。




ではー絶賛テスト中なので・・・ここで失礼しましゅ・・・。

300枚だよ!!すごいよ!!(笑)

Category : ラブライブ!
こんばんはにー!!


ケータイで
ラブライブ!のフォルダがあるのですが

タイトルのようにーー





300枚を超えました!!



勝手に名前をだしてしまいますがNo.9さんのブログ
MY PACE
さんのだいーーぶ前の記事に…確か168枚?かな?

のときのことを書いてくださってます。


今年の夏じゃないですかね


200から300までの期間は短かったです。


…これだけの画像
携帯変えたらどうしよ。



100枚目の画像はVSのキャンペーンガール希のかわいい画像です。
200枚目の画像は中の柄を変えられる水筒?みたいなやつ(笑)のWRの衣装着た画像
300枚目の画像はにこにーの…どーしよーか!?の画像です。




これからも神!ラブライバー!になれるよう頑張ります(笑)

あー憧れのー神!ラブライバー!にーなりたいなーならなくちゃー絶対なってーやるー



ポケ○ン…。

すみませんした。では失礼します(’^O^)/

おでん(o^^o)

Category : 日記、のようなもの。
本日2度目の更新です!


本日の夕飯、おでん&餃子!というなんかすげぇコンビでした(笑)
はにーは熱だしてるんで餃子は食べませんでした。


でも

今回の餃子は冷食ではなくて手作りだったんです。



母上の手料理最強なんですよ!?

仕事が忙しくて夕飯は冷食の○○っていうのが多いので
食べたかったなー(-。-;






話変えまーす
YouTubeでうざいオレンジって検索してみてください
暇つぶしにどうぞ


シュール…うざ…

オレンジうざい!!!



では(笑)

お久しぶりです・・・

Category : 日記、のようなもの。
はにー


熱だしましたーうああああ
でもけっこー下がったんで学校行きましたよ!!


んー、今位しか時間ないんで更新しましたが




書くことない・・・。



じゃー・・・




ラブライブ!のPVの舞台、毎回良い感じですよね!
その舞台


ちゃんと実在します!!(あ、知ってました?すみません。



僕らのLIVE君とのLIFEはどっかの大学(汗)のグラウンド
Snow halationは東京駅周辺・・・東京駅から和田倉噴水公園に行く途中の道らしいっす。
夏色えがおで1.2.jump!はお台場の・・・テレコムセンターとかいうやつらへん(笑)
WonderfulRushは羽田空港でしょうか



もぎゅはとくにないのでしょうか

というより気が早いのですが6thシングルがたのしみなんですが!!



次センターは希だ!!(だいぶ前に夢でみた






いそがしくて単純?な文になってしまいました
ではまた!!




なんとなく
はにー



・・・。

では!!(なんかすみません。
