プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

兄貴の扱いが\(^o^)/

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー



今までもしてました

今気付きました




兄貴のこと菌扱いしてました(笑)


例えばぶつかると
小学生がやる…きっと。

手で菌をとって壁とかに付けるかんじ(笑)





やっぱりまだ小学生だ\(^o^)/
でも兄貴のこと菌扱いしたい気持ちはわかるとおもいます!

私の兄貴知ってる人は(笑)多分このブログみてくださってる方の中には居ないかと。



まあ兄貴も同じこと思ってるんでしょ(^ー^)ノ
相思相愛♪(v^_^)vイエイ☆





では勉強しなければならないのでまた(泣)


\(^o^)/〈ツイート並だよ♬

Category : 日記、のようなもの。
テスト2週間前だ!!



うわああああ\(^o^)/
もういやだ!しかも友達に言われてから気付いた。


音楽と技家もあるんだ!!
\(^o^)/うわああああああああああああああ

しかも今気付いた!!



明後日英会話のテストだ!!\(^o^)/
うわああああああああああ






\(^o^)/おまけ\(^o^)/

Twitterはじめました。
名前?はもちろん はにー

画像も一緒です(v^_^)




ではーまた\(^o^)/ばいびー

衣装展示会!!

Category : ラブライブ!
本日ついでにですが

秋葉原ゲーマーズ本店で行われているラブライブ!衣装展示会?に行ってきました(●´ω`●)ほわわ



撮影OKの場所とNGの場所の区別をもっとわかりやすくしてほしかったです(##゚Д゚
画像を載せようとしましたが画像サイズが大きすぎました


そこで!!


なんと
缶バッジコレクション(ガチャ)がありました!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

1回なんと300円・・・。
×4。1200円



夏色ともぎゅ2回ずつやりました

夏色-ことり、凛
もぎゅ-花陽、希


がでました。

周りの人はこんなかんじでした



「だれかにこにー持ってないかなぁー」
わざとらしっ!!


「よーし回すぞぉー」
ひくよ


トレードしあってる人たち↓
「あ、海未が欲しいんですか、じゃあ回します。」
わざわざ!?



というか

中1のガキンチョ

うきます(´・ω・`)


(´・ω・`)






そのあとはファーストライブのDVDを買いました!!
いえい


早速帰ってみました



プランタンの曲のあと
「男の子ー!」
わぁーーーーーーーーー

「女の子いるー?」
ゎぁー
くらいの差がありましたよね!!


母上「アンタうくんじゃない?」

ごわーーーーーーーーー
な ん で そ う い う こ と い う の






あ、でもライブ会場でガキンチョ見つけたらはにーだってわかるんjy


では!またこんど!!(*^_^*)

ほわわわわ

Category : 日記、のようなもの。
昨日、買いました!!

ラブライブ!μ’sセット!!
ただただ・・・。ひかれていく一方です。

ああ!こんなことなら兄貴がキモオタだったらまぎれていられたのに!(笑)



それと・・・
↓多少の腐発言有。苦手な方はご退出を。(笑)






今日のイナズマイレブン
時間稼ぎの回想シーン・・・(笑)



円堂守時代についての回想だ!!!
もっと時間稼ぎしてほしい位だ!



ここからイナイレに関して詳しくご存じでない方は・・・
・・・うん、がんばってください(泣


一瞬でてきました
綱海と立向居が!!!!

懐かしいです、陽花戸のユニフォーム。


それでテンションがあがる私にトドメが・・・



綱海がーーーーーー
登場ーーーーーーー



しかも
ゴーグルをあげやがった



吐血



だーれかーORh+の血をわけてくださーーーい
もとから貧血もちなのにーーーー










ふぅ。
ではここで失礼します。

先程の続き?

Category : 日記、のようなもの。
はにー、頑張りました。


中古ショップにコミケで売っていた
「ラブライブ!」μ'sセット

交渉して買えるようになりました!!


タイヘンでした。
最初母上高いからムリとか言ってたのに
私が諦めて買わなくていいと言ったら

なんかおこりだした(笑)
え?ええ?こっちがおこりたいよ!

ごわーーーーーーーーーーー


おかげさまで目が腫れぼったいです(笑)
ラブライブ!の為に泣きましたから。



それと親父ひどい
AKB0048見てるだけで
「アンタ最近オタだね」

ごわーーーーーーーーーーー
いい歳してKARAのにわかの人に言われたくない!!
しかも?え?
銀魂とかスケダン見てるときはなんも言わないし


あの人はオタという単語の意味をちゃんと理解してない!!

ごわーーーーーーーーーーーーーーーーーー



愚痴…?
これで売り切れてたらホント
これこそヤバイ。
ヤッベー
うわヤッベー

真面目に。




ではーまたー

海未様(愚痴っぽいZE

Category : ラブライブ!
海未様のソロCD「海色少女に魅せられて」購入!!

中古だにょ(キャラが



海未様の歌は安定感があって好きです。
スノハレとかうわぁぁぁぁって感じです(え




それとですね
同じ店に
6人のソCDがまとめて売ってあったんですね

32000円で

元の値段っていくらだよ!!!

12000円だよ!!!!


なに自問自答してるんだよはにー!!


中古ですよ?だったら通販で全部買ったほうが送料入れても安いよ!!

3200円のまちがいか?え?(笑)



それと・・・
・WRの衣装着てる9人のストラップ
・WRのマイクロファイバータオル
・タスペトリー

合計8000円
売ってました

所持金3000円


8000円なんて大金持ち歩けませんもん・・・そりゃ

あのとき8000円持ってたら絶対買ってましたね

キーホルダー欲しい!!母上に交渉して明日買いたいです!!!




では!はにーでした!

pixiv

Category : 日記、のようなもの。
先程pixiv登録しました(強制的させられたといっても過言ではない





私の携帯からだとフィルターかかっててめんどくさかった!(⌒-⌒; )

ユーザー名は
はにー

です(笑)

主にラブライブ!の絵を…(写真になってしまいますね
投稿します!予定!!(笑)


ではよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

TOKYO MX 万歳!

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー!!
いまはにー幸せです。ウチ、幸せー。

なぜかって?え?聞きたいのかい?(←うぜぇ


タイトルにかいた「TOKYO MX」という地方局?のCMで
ラブライブ!のCMが流れた!!

1月3日に行われるライブのCMですよ!!



べりべりハッピーです!!今日はいいことありそう!!(もう今日は終わりに近い
ご飯中
TV『答えなくていいんだわかるからー』
はにー&TV『胸に描く場所は同じー』


はにー『ん?僕らのLIVE君とのLIFE?ん?』


はにー『うわああああああああ』
母&父『!?』

はにー『ラブライブ!だよ!ラブライブ!あ!1月のライブの宣伝だ!!』

…なんでライブ宣伝してんだろ。ま!いっか!!いえーーーい!!



TOKYO MXナイス!
まあTOKYO MXでリスアニTV放送してるからあり得ます。


んー嬉しい(>_<)

でははにーでした!

気分で選んでみました

Category : バトン
このバトンの2があるから答えたほうがいいのかにゃ?


非リア充に質問ですバトン

Q1 こんにちわ、気分はどうですか?
A1 あいむふぁいんせんきゅー(笑)
Q2 そうですか、ところで好きな食べ物は?
A2 んー?じゃがりこ・・・
Q3 最近好きなものを食べられましたか?
A3 さっきじゃがりこのミニたべました!
Q4 好きな人を食べたいですか。
A4 えーと・・・はい!?
Q5 そうですか、失礼しました。
A5 食べる?
Q6 好きな人がいますか?(現実で)
A6 いやー・・・ねー。なんかだるい(笑)
Q7 好きな人がいますか?(二次で)
A7 ああいるさ(即答
Q8 ではがんばってください。
A8 ・・おぅ?
Q9 さようなら
A9 なんか悲しい言い方ですね
Q10 私があなたを好きだと言ったらどう思いますか?
A10 まだお互いのことあまり知らないじゃないですか・・・(赤面)   www
Q11 そうですか、ごめんなさい。
A11 ではノシ

ほのかわ!!

Category : ラブライブ!
最近思います

穂乃果かわい・・・歌うまい!!!



私は歌がどうとかそういう観点で好きなキャラが決まったりします(笑)
だから花陽も好きになったし・・・。


ほのかわ!!

とある動画サイト(笑)でソロを聴いてます。

ほのかわ!!


ああツイーと並だ
なんかネタ・・・




ああそうだ!
今日席替えしたんですね

後ろの席がなんかしら自慢してくる子
前の子とその隣の子はさわがし・・・うるさい!!

左隣さわがし・・・うるさい!!
右隣・・・天然・・アホ?間抜け?



私の周りだけではありません
うっるせーのがかたまって   なんか・・・パニック(笑)


合唱コンクールの練習をするというのに
ぎゃーぎゃーぎゃー



うわぁぁぁぁぁ

学級委員にまとめるようなぜか私が指示をだすと
学級委員がさっき言った天然?な人で言うことを聞かない

うわぁぁぁぁぁ

もう一度たのむと
「あきた」

きゃわぁぁぁぁぁ


この先がおもいやられるわけです。




では・・・半分愚痴でしたがご視聴ありがとうございました

よくあることだにゃー

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー



帰りの電車の中での話

私はー座ってました



おっさんが来ました
ため息を吐きました


頭に直撃



・・・く




・・・・・い




ぎ・・・ぎよーざみたいな臭いするんだもの!!いやだ!泣きそうになったよ!!!

その後もう一度おっさんため息!!


__だがしかしその直前に暖房?が強まったため私には直撃しなかった!
効果はイマイチのようだ(ポ○モン?



その後は加齢臭おっさんにも迷惑かけられました(笑)

しょうがないんだけど・・・




みなさん1度はありますよねこういうこと(笑)



・・・ではここで!!^^)ノシ

笑顔どこまでとどくかな

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにー

昨日は漢検でした、あと服とか服とか服とか服を買いました。



で・・・今日は昨日買った服のサイズがすこし小さかったので1サイズ大きいのに変えてきました
そのあと


いまさらながら
僕らのLIVE君とのLIFEを購入!!


カードは穂乃果がでました(笑)




そしてこないだある単語をググりました(笑)
すると

穂乃果の家の店「穂むら」

「竹むら」というお店が元になっているのです!!(あ、知ってました?すみません



淡路町が元になっている「ラブライブ!」
なのでその周辺がラブライブ!にでてたり・・・するかなーって。



では
はにーでした

あまり更新をしなかった件

Category : 日記、のようなもの。
すごくどうでもいいのですが

こないだ友達様に
「なんか最近天然っぽくない?」と。

ぎゃーーーーーす!!!

思い当たる節はあり…ますよ
自販機で間違えて隣のボタン押しちゃったり
まあいろいろと。でも


毒舌ーとか言われていたのですよ_| ̄|○




きっと気が抜けていたのですね!(笑)
ふぅーにゃー

って花陽みたいになってたのですね!!(え







そして
こないだ、ラブライブ!ライブのDVDが出る!と言いました

特典ちょーごーか(え なんです!

がー

ブルーレイにしか特典つかないのです
私の家ではブルーレイなんて近代的な(笑)もの見れません!


母上「クレームだせば?」

おほほほー(⌒-⌒; )


ではここで!!漢検が今度あるのでー…また勉強しなけれぶぁ。

一言だけ言わせて!

Category : 日記、のようなもの。
今日またテストがありましたーorz


中間とかでは無いんですが・・・なに?模擬試験?
とりあえずめんどくさいものでした!!(え


ラブライブ!のPVナイス!

ヘタしたら腐だ

Category : バトン


ひかないでください




イナズマイレブン色々バトン。バトン

Q1 とりあえず、貴方の嫁を一人。
A1 立向居勇気!!!
Q2 そのキャラクターのどこが好きですか?
A2 ちょっと弱っちいところがきゃわたん
Q3 話が変わりますが何の技が好きですか?
A3 エターナル・・・いや!ザ・タイフーンです!!
Q4 もしも自分が使うとしたらどの技?
A4 ザ・ウォール(嘘ですすみません 流星ブレードです。
Q5 また変わります。どこの学校が好きですか?
A5 大海原だーーーー
Q6 なぜその学校が好きですか?
A6 綱海と音村という最強な奴らがいるから
Q7 その学校に自分の嫁はいますか?
A7 綱海・・・
Q8 自分が通うとしたらどこの学校ですか?
A8 大海原だにゃーーー
Q9 仲良くなれそうな気がする人を一人か二人どうぞ。
A9 大海原でなら綱海とか頭貝殻のヤツとか(笑)
Q10 ここは自由に嫁について叫んでください。
A10 んははーたちむーきゃわたーんーあー私ヘタしたら腐女子ーーーいやーー
Q11 物足りない方。もっとどうぞ。(いらないなら別のキャラの叫びでも)
A11 綱海さーんきゃっこいいよー10年後もきゃっこいいよーーー
Q12 ファイアとブリザードどっちを買いましたか?(どっちが欲しいですか?)
A12 1,2,3を買うのだ
Q13 何でそっちを買ったんですか?
A13 あ、なんかすみませんでした!!
Q14 でゎ最後に。イナズマイレブン。好きですか?
A14 うん。もちろんさ。(小声

^^#

Category : 愚痴?
髪を切りました
私切りたいなんて一言も言ってない!!!!

一言も言ってないのに
・・・
母「どんなのがいいの?」

私「さあ」

母「自分のことなんだから」

私「どうでもいい、お母さんが切れって言ったんじゃん。」

母「・・・。」





結局わけのわからない髪型になりました



切りたくないっていうと怒られるし



ほんと意味不明です
こういうときに使うんですよ意味不明は



もう少しで希くらいの長さだったのに(え
ばっっさり切って

耳にかけてもおちてくるし

苛苛する!!!





うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ごめんなさいーーー

Category : ラブライブ!
昨日はワケのわからない更新しました。
今朝

「あれ、昨日更新したっけ・・・トラックバックテーマで記事書いたような・・・。
あ、夢だ、夢で更新したんだー。昨日更新しなかったんだー。」

ってなりました。
そしてですね


ラーメン!大好き凛ちゃん
せーのっ

お誕生日おめでとう!!

rin




凛ちゃんは歌が上手で好きです!!(嫌いなキャラ居ないけどネ

1回目の人気投票以降はあまり良い順位ではないですよね・・・
個人的に僕君の凛ちゃんすき


ではーまたー

トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

Category : 未分類

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」




…正に現在。
ラブライブ!スクールアイドルプロジェクト
にどハマり中(笑)

まあ昔からアニメ系アイドルが好きでしたね
たとえば
きらりんレボリューション

あれは懐かしいですねー
あ、私はやっぱり昔からヲタ向きだったんですね。


本物のアイドルなら
松浦亜弥…?
ちいさーいころに好きだったのかな?


うーん…
話がまとめられないー

では(⌒-⌒; )
