プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

カバーガール決定戦の結果発表!!

Category : ラブライブ!
こんばんはにー


本日が(タイトル)の発表日!
授業中結果が気になってましたよ(主に体育の時間

放課後に携帯返してもらったあと(ホントは携帯使っちゃだめ)見ましたww
じゃあ元気にいっちゃおー


1位 高坂穂乃果
さすが主人公っ!!

2位 園田海未
中間では1位でしたね

3位 矢澤にこ
にこはいっつも上位組!よっ!矢澤っ!(笑)

4位 南ことり
ことりも人気だす。

5位 絢瀬絵里
いえーい!絵里いえーい!

6位 西木野真姫
なんか最近真姫がかわいくみえる。

7位 小泉花陽
おう。やっぱり?私、花陽に入れたよ?

8位 星空凛
やっぱり1年はしかたがないよね。

9位 東條希
ぎゃおすーーーー最近ちょーしわるいねーーのんちゃーーーん




希が・・・のぞっ・・・
しょぼーん

いつしか見た希がセンターになる夢は正夢となるのか!!


そしてやっぱり1位は穂乃果!!
μ’s=穂穂果

これはもう譲れないですね(笑)






話変えます・・・

今度、11月29日(だっけ)にイナズマイレブンのゲームがでるんですが・・・


欲しい!!
でも親に・・・なんて言えばいいのでしょう。
ホントに

普通に言ったほうがいいのか、遠まわしに言うべきか。


そして
このゲームは私にできるのか

1番の壁(笑)ですね


ではここで!!

わーい

Category : 日記、のようなもの。
わーい



英検受かった♪(v^_^)v
結構余裕アリの合格でした。わーい

あれ?
次から面接…あるのかな



うん

なんかですね、先程からメールが何通も来るんです。
バンドのメンバーから…

次の曲、オーバーマスターを誰がどの楽器をやるかでなんかなってるらしい(>_<)

それでね!だまって話を聞いていると
私はギターボーカル確定してるんですね

ところがどっこい

初心者のベースの子をドラムにしようとか
初心者のドラムの子をベースにしようとか


まだ担当の楽器をマスターしていない私たちにできるのか…^^;


あ、ちょっと愚痴ですねー。
ご視聴(笑)ありがとうございました!
では

おやすみなさいー

秋葉原からただいま

Category : 日記、のようなもの。
心なしか頭が痛いような気もするがまあ放っておこう(え


こんばんはにー
今日は秋葉原へ行って参りました。

買ったものー
・まきうみえりトリオCD
・絵里のハンカチ(え
・アニバーサリークッキー×2(まだあった・・・
・にこのストラップ
・アイマスのウエハース×2
・ひらめきはつめちゃん1巻2巻



それでですね!アニバーサリークッキーのステッカーが・・・

1箱目・凛
いいよ^^まずかぶらないのが最低条件だしね!

2箱目・希
ええええええええええええええええええええええええええええ

まっさっかっのっ
かぶりーーーーーーーーーーーーー

3分の1の割合でかぶった!!!
絵里が欲しかったよっ




そして
ひらめきはつめちゃん
という漫画はこないだ秋葉原に行ったときに絵にほれた(笑)ので
今回買いました☆

「はこ」がかわいいんです。




こんな感じ(笑)


ではここで失礼します。短いですが・・・ノシ

あーーーーーー著作権なんて誰がかんがえたんや(苛苛

Category : 未分類
こんばんはにーぱーと2


明日はですね
秋葉原に行ってまいります。


アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついーと並だ!!


パソコン変わったから変換がめんどい!
なかなか変換されない!!


あーーーーーーーーーー苛つきますねなんか

わたしは今までのパソコンを使う!!!


では・・・苛ついたはにーでした!!

だってこのパソコン動作にぶいんだもん

やっぱりラブライブ!はすごいよーーー

Category : ラブライブ!
こんばんはにー

ラブライブ!セカンドライブに行く方・・・
サイリウム、ペンライトなどなどいくつ持っていきます?


好きなキャラだけですか
それとも全員分!!ですか

質問だらけですが100円ショップのサイリウム等はやすっちい?寿命が短い?ですか?



なぞばかりだ・・・(笑)

僕らのLIVE君とのLIFE


ええと画像を入れる技を今更ーーーーーー習得した?ので
キャラ紹介(え   名前だけ(え

このブログ始めたころの記事に詳しくかいてあります



左上からー


小泉花陽
南ことり
高坂穂乃果
絢瀬絵里
東條希

左下ー

矢澤にこ
園田海未
星空凛
西木野真姫




えっと・・・
ながくなってすみません
そのキャラ紹介の昔の記事にできたら画像はっときます!


ではばいちゃ


著作権なんて大きらいだい!!!

あひーお久しぶりですー

Category : 日記、のようなもの。
あひー

あー

合宿でしたー

こんなこと言ったら学校わかってまうわー(~_~;)



はい
お知らせせずにすみませんでした!

その合宿はプレゼンテーションとかして
めんどくさかったです(笑)


えーとりあえず今日は
ここで!!

えりーん

Category : ラブライブ!
えぇー
本日3度目の更新となりますがこれは更新しなければなりませぬ。



賢い可愛いエリーチカ
せーーーのっ!!


お誕生日おめでとう!!!


いえーい!!

えりーん



今思い出したよ・・・ごめん、えりーん。


そして本日電撃20年祭。
ラブライブ!グッズの売れ行きはどうでしょう。

だんだん有名になってきているラブライブ!ですから

うん!絶対抱き枕カバーは売り切れてるな!!


あくまでも個人的な予想ですが。


カレンダーも売れ切れてそうですね
ああ、欲しかったよかれんだぁー。


んん!!



そしてこのように誕生日をお祝いしてあげても

歳かわんないでしょ

あ!!夢のないこといった!!だめ!!


まったく・・・
みなさんは私とは格が違いますから(良い意味で)   こんなこと思いもしないでしょう。




あ、謎に思った方もいらっしゃるかと思うんですが。

「えりーん」

こちらは同じ学校の友達と一緒に使っている新しいエリチカの呼び名です


えぇー・・・
不快に感じた方がいらっしゃいましたらコメント欄にクレームつけてください・・・。


では・・・また。
3回も更新って過去最高かも?

ラブライブ!情報が!!ぱーと2

Category : ラブライブ!
2つめは


μ’s First Love Live! Blu-ray/DVD

です!!

収録内容・・・順番?は



01.僕らのLIVE 君とのLIFE μ’s
02.MC1
03.Mermaid festa vol.1 μ’s
04.夏色えがおで1,2,Jump! μ’s
05.ダイヤモンドプリンセスの憂鬱 BiBi
06.MC(BiBi)
07.ラブノベルス BiBi
08.Love marginal Printemps
09.sweet&sweet holiday Printemps
10.MC(Printemps)
11.もうひとりじゃないよ 高坂穂乃果
12.スピカテリブル 南ことり
13.私たちは未来の花 園田海未
14.MC(lily white)
15.知らないLove*教えてLove lily white
16.あ・の・ね・が・ん・ば・れ! lily white
17.MC2
18.もぎゅっと”love”で接近中!  μ’s
19.baby maybe 恋のボタン  μ’s
20.MC3
21.Snow halation  μ’s
22.友情ノーチェンジ  μ’s
23.MC4
24.愛してるばんざーい!  μ’s
25.MC5
26.僕らのLIVE 君とのLIFE~Finale  μ’s



映像特典は・・・

01.オープニング映像
02.ライブドラマ「プロローグ ~ライブをはじめよう!~」
03.ライブドラマ「レッスン開始!」
04.ライブドラマ「そして N/ N/ライブ当日!」
05.ライブドラマ「アンコール!アンコール!」



です!!


発売日は2012年11月21日

お値段 Blu-ray:LABX-8021~2  7500円
   DVD:LABM-7103~4    6500円




視聴動画もありまして
早速みさせてもらいました


あれ・・・?口パk(殴


しかたないです!!アップテンポな曲が多いし!
はにーはそんなの気にし・・・・・・するかも



ではこの辺で失礼します・・・。


ラブライブ!情報が!!

Category : ラブライブ!
まず1つめに・・・


μ’s Best Album Best Libe! collection

です!!


今までリリースされてきた全ての名曲(え がCD2枚に収録されてるんですよ!!

さらにーDVDには今まで全ての名PV(え が収録されてます。


特典には今までリリースされてきた全ての名シングル(え 
が(13枚)収納できるMemorialBox超豪華特典がついてきます!!




発売日 2013年1月9日

お値段  BD付超豪華盤  ¥8,000
     BD付通常盤   ¥5,000
通常盤  ¥3,300


どうしようーほしいー
だがラブライブ!グッズ買うごとに母上から変な目で見られるーーーー


あ、公式サイトには。

「お楽しみに」

と書いてありますねー。
楽しみにします。







2つ目はまたあとでにします!!
では!ノシ

謎の質問 と 日記、のようなもの。

Category : 日記、のようなもの。
あの・・・1つ、聞いてもいいですか?


氷をパクパクと食べる人ってへんですかね

あ、それ私です。


季節関係なくたべるんすよ・・・1日30個位余裕でたべてるかも






あ、やっぱへんですか?





んんん!!!
話題を変えよう。


今日、ギターケースを購入しました。
その店の店員さん・・・


接客がうまい!!!

なんか勧められたケースがすべて良いものに見えてきて・・・
そんなことしたらはにー悩んじゃうやい!


結局購入したケースは
黒くてシンプルで中もっふもふな(笑)


私って文章打つの下手だなぁ・・・

あと
52円のピックとか買いました
52円て!!

初めて見たなー。




ええと
ちょ・・・このへんで失礼します。

チャオ☆

神様と運命革命のパラドクス

Category : 日記、のようなもの。
いえーーーーーーーーーい

テスト終わったーーーーー(生物オワタ)




そしてタイトルにかいた
「神様と運命革命のパラドクス」

プロモーションビデオがでていましたね!(ゲームでーす)

昨日見ましたよ、で、その感想なんですが。


歌がいい



かっこい・・・?なんていうんでしょうねえ(笑)






そしてこのゲームは
ラブライブ!とコラボ?してるんですよ!

ええと、感想いきますね。






早乙女リリエル(矢澤にこ)
にこn・・・?
なんかちゃんとしてる!!(性格が

いつものしゃべり方に慣れてるからか、違和感をかんじますね。



竜崎クロウエル(高坂穂乃果)
おう!穂乃果が悪くなった!!
でも声が穂乃果らしくて良いと思います。

穂乃果にワルっぽい言葉・・・違和感!!



白鳥ラナエル(絢瀬絵里)
厨二びょーーーーーーーーーー

ま、まあたしかに言ってること厨二っぽい・・・かも?
かわいらしい天使さんですね!



綾小路シェリエル(東條希)
せくちーーーーー!!

希にしてはムリしてるんじゃないか大人っぽい声ですね!!
小悪魔・・・元悪魔という過去があるからして。



東條ネルエル(小泉花陽)
引きこもり?

でも、新しい花陽発見!みたいな気分です。
かわいい声だけどそっけない?



アサギ(南ことり)

このゲーム内に紛れ込んでいます



恋塚フルーネティー(西木野真姫)
悪魔ですかー真姫らしい雰囲気的に似合う!

サタナディア様ベタ褒め!!
・・・敵役?しょぼーん。






あとは園田海未殿と星空凜殿です。
はやく声聞きたいです。


そしてこれ・・・PS3・・・



ウチにあるのPS
あらあら、プレイできないじゃないですかー


・・・できないじゃん!!!!!



えー・・・おもしろそうなのに
ウチには無い部類のゲームなのに・・・



んんんんー、ではこのへんで。ノシ

明日で…

Category : 日記、のようなもの。
明日でテストが終わります!!


もうしばらくおまちくださいσ(^_^;)何を?



_φ( ̄ー ̄ )あーだりぃ。

おぉ?…ん?…(⌒-⌒; )

Category : 日記、のようなもの。
英検の話です(また?


過去問見る限り36/65くらいで合格なんですね
今回私…41/60


(⌒-⌒; )


え…なんで5問少ないの?私がキョドルでしょ?




も、もし合格したら。
「99.9%落ちるから!!」
宣言した私は…


0.1%の可能性で受かるのか。


それはそれで…いいか…




あ、すみませんまたツイート並だ(>人<;)

では!!

日記とラブライブ!とバトンだから未分類。

Category : 未分類
μ’sのWonderfulRash



スローボタンを3回押して聞いてみました(笑)

すると
みーらいをしっかりみて
のかわいらしーいことりの声が

…男の人がかわい子ぶって歌った
みたいになりました。


花陽が美声。にこの声もことり状態。

母上に隠れて聞いてたので笑をこらえるのに必死でした(笑)






じゃあバトンいきます!!

30問☆センス発揮バトンバトン

Q1 こんばんは!
A1 こんにちは!
Q2 あなたのお名前は?
A2 はにーです。
Q3 違う言い方をすると?
A3 埴輪のはにー
Q4 ポストに手紙が届いていますよ。
A4 んえ!?何故にわかる…
Q5 髪の毛がまゆげに届いていますよ。
A5 …うん?
Q6 好きなふりかけは?
A6 味道楽かなー
Q7 ふりかけられたくないものは?
A7 酸性の水溶液とアンモニア水。
Q8 髪の毛の質は?
A8 悪いかなー
Q9 好きな漢字は?
A9 凸(笑)
Q10 それはなぜ?
A10 なんかかわいい☆
Q11 ふわふわしてるものと言えば?
A11 ポワルン!!!(イメージ
Q12 好きなくだものは?
A12 ブドウの種類でカイジです。
Q13 好きなけだものは?
A13 ん?けだ…
Q14 好きなイスは?
A14 いす!?いす…図書室のイスならふわふわ…?
Q15 座っていいと思いますか?
A15 何に!!
Q16 花粉症ですか?
A16 いえす
Q17 手袋に入っていたらびっくりするものは?
A17 埴輪
Q18 洗濯機で洗えそうな食べ物は?
A18 やめよう、食べ物を粗末にしてはいけません。
Q19 好きな敬語は?
A19 おっしゃる(笑)
Q20 どうもご丁寧に。
A20 あなたに言ってないわ
Q21 ティッシュを配られたい動物は?
A21 ポワルン!(ポケモンだが。
Q22 背中で何を語る?
A22 ラブライブ!のライブチケット当たったよーいえーい!
Q23 カフェで友達と何を語る?
A23 ラブライブ!について
Q24 好きな入浴剤の味は?
A24 飲めません
Q25 あなたの決めゼリフは?
A25 私の脳内容量9000TB!!(冗談
Q26 あなたの決まらないゼリフは?
A26 ゼリフって?
Q27 それを先輩に言ってみましょう。
A27 「ゼリフって?」と聞くんですか?いきなり言われたら先輩困りますよね?
Q28 よく痛める場所は?
A28 肩かな、荷物重くて…
Q29 何を貼れば治るかねぇ。
A29 ステッカー
Q30 とりあえずおつかれさまんしーた☆/
A30 膃

英検オワタ\(^o^)/ ツイート並、注意。

Category : 日記、のようなもの。
オーワターオワタみーらいオワタ…


あい。もぎゅと“LOVE”で接近中!の替え歌はどうでしょうか
(どうもこうもねぇ

英検はいろんな意味でおわりましたよ



次は中間、また更新できない日が続きそうです
ごぺんなさいー((((;゚Д゚)))))))



頑張っていい点…とってきますね

では…(´Д` )

てすととえいけん

Category : 未分類
やばい!!せっかくの3連休遊びすぎた!!!


こんばんはーはにーです。
はい、今回も後悔してますね。
ああ…英検捨てたい…


だがはにーはここから。
追い込まれてやる気でるタイプなんで(^ー゜)きめっ☆

ヽ(´o`;それってダメなやつの典型的な言い訳…




リスアニ欲しい!だが勉強がさえぎる!(笑)
もうそろ勉強本格的にやります。

_φ(・_・ _φ( ̄ー ̄ ) (( _ _ ))..zzzZZ



⇧はにーがなりそう(進化?)

では!(泣

むらさきーイエー(^з^)-☆

Category : バトン
あらあら私の為にあるのかしらこのバトンっ☆


⇧ちょっとはしゃぎすぎました自重しますすみませんした。



紫色が好きバトン

Q1 紫を好きになったきっかけ等あれば教えてください。
A1 私の誕生日は金曜日、金曜日のカラーは紫でした。
Q2 紫色のなかではどういった紫が特に好きですか?
A2 薄い紫+白の水玉とか最高ですねo(^▽^)o
Q3 生活のなかで紫をどう取り入れていますか?
A3 シャーペン&シャー芯入れが薄紫!髪どめも!!服もね。
Q4 身の回りの紫でお気に入りを教えてください。(雑貨、花、服...etc)
A4 シャーペンっ!!!
Q5 紫にまつわるエピソードがあれば教えてください。
A5 薄紫のヘアアクセサリーが売っていました。友達が一言。「あ、はにーの色だ。」♪( ´▽`)紫=はにーと言う人がたくさんいるんです!!(=^ェ^=)
Q6 絵の具の減り具合では紫は何番目くらいでしょうか。
A6 あーかなり減るのは遅いですね、日常あまりにない色なんで…。
Q7 こんな紫の商品があればいいのにと思うものを教えてください。
A7 扇風機(笑)椅子とか!家具!そうそう!!
Q8 えいっと杖を一振りすれば何でも紫色に変えられます。何を変えますか?
A8 ?書いた通り。
Q9 あなたにとって紫はどういう色ですか?
A9 相棒じゃ。
Q10 紫の他に好きな色があれば教えてください。
A10 パステルカラー全般。
Q11 今後紫とどう付き合っていきたいですか?
A11 ケンカをせず仲良くしていきたいですねぇ。(笑)

今更ー(ToT)/~~~

Category : ラブライブ!
もぎゅっと“LOVE”で接近中!

を(中古)買いましたーーーー



今ドラマパート聞きながらの更新です
イカスミーあんこー醤油ー

そんな新感覚スイーツ食べて・・・みた・・・

くない。



ツイート並の記事ですね


花陽かわーいいー




では!

宣伝

Category : 未分類
ラブライブ!のコミュをつくりました!


ラブライブ!についてかたりあえる仲間がほしいですよええ。




ってなわけで・・・


はいってやろうという勇者様がいらっしゃったら
お気軽にどうぞ。

一言!!!

Category : ラブライブ!
ラブライブ!のチケット当選しました!!!!

以上!!はにーでしたっ!!

ぱなよかわうい

Category : ラブライブ!
ラブライブ!のファンブック
読み直すとなんか……


花陽がかわいい


ほっぷすてっぷじゃんぷ(1年生集合)の花陽がかわいいよ
かわいすぎるよ。
なんか…キモヲタみたいですねすんまそん。

あと絵里のサタン…ちゃうちゃう。サンタガールの画像、絵里さんお美しい。
箱の中のぱなよ(笑)、気になるのは私だけ?


私の学校での絵里さんの人気はけっこうなんですよ
むしろ穂乃果のことを「どこにでもいそう」とか(笑)

でもわんだふるの画像をみせつけると
「最初に目をひくのは絵里」だそう。


あとねあとね!!!
希、穂乃果、ことり、にこのバーベキューってる画像の
お肉食べてる希がかわいい!!



いやあもうみんな好きですが!!


でもぱなよかわうい、なー。
決めた

カバーガール
花陽に票をいれてまいります!!


あ、ややこしいですが
ぱなよ=花陽です



締め切ってないかな!?早速投票準備に…


んではっ(`_´)ゞ

図星っ

Category : バトン
本日2回目でーす!更新できるうちにしなきゃ!!

このバトン図星っですよー
中学生の方いらしたらぜひ!!


バトン

Q1 はろーです(*^_^*)
A1 はにーです。
Q2 あなたは中学生ですか?
A2 いえす!1年坊じゃ
Q3 では、あるあるいきます♪なかったらないと言って下さい。
A3 はーい
Q4 朝、目覚ましを止めて寝る。
A4 あるあるある!!!!!!!
Q5 を2、3回繰り返す。
A5 あるあうるあうあるあるある
Q6 で、お母さんに怒る。「なんで起こしてくれなかったの!?」
A6 図星っ
Q7 でも遅刻はしたことがない。不思議。
A7 図星っ
Q8 登校中、靴ひもがほどけてうざい。
A8 ローファーです
Q9 一人で歩いてるときほどつまずく。
A9 あるある
Q10 そして急に恥ずかしくなり歩くのがはやくなる。
A10 ・・・うーん、あるある
Q11 友達からの挨拶をたまにスルーしちゃう。
A11 ないない
Q12 ついでに先輩もスルーしちゃったり。
A12 視力悪いんで認識に時間がかかる(笑)
Q13 門に立ってる先生はだいだいピッカリ**
A13 なんでわかるんだ!!あなたもしかして○○中・高等学校の生徒ですか!!
Q14 月に一回は教室のドアに挟まる。
A14 ないですよ(笑)
Q15 提出物がある時間の前の時間はみんなで提出物やってる。
A15 あるある(笑)
Q16 理科の授業で絶対男子が下ネタにつなげる。
A16 ほんっとやめてほしいですね
Q17 それを聞いて笑っていいのか迷う。
A17 殺気
Q18 でもこらえきれなくて変な笑い方で笑いだす。ムフフ
A18 殺気
Q19 先生もにやける。ムフ
A19 呆れ
Q20 教科書の写真に大抵かいてる「アフロ」ってどんなのか気になる。
A20 ?ちょっとわかんないっす、すみまそん。
Q21 月のクレーターみて、「総理大臣の肌の表面!!」とか言いだすやつ。
A21 いたなぁ・・・
Q22 国語の本読みで自分が読むといつも誰かが笑う。
A22 ないない
Q23 休み時間、オスプレイ飛んでるとか言い出す男子。
A23 あるある!
Q24 廊下でうるさいのはダンス部とバトン部。
A24 笑い声がうるさいんですよね・・・
Q25 社会と数学はいつもお昼寝タイム。
A25 どdの授業も寝ません!
Q26 授業中まれに「ピロリン♪」って鳴る。
A26 携帯は朝回収されます・・・
Q27 いつもうるさいクラスなのにお昼ごはんの時は静か。
A27 うるさい人たち遊び行って静かなときもあったり。
Q28 掃除のとき、行方不明になる奴がいる。
A28 あるある!!
Q29 帰るとき、かばんが机にひっかかって動けない。
A29 ・・・あるある
Q30 そんな自分にはずかしくなっちゃう。
A30 図星っ
Q31 でも自分は割と好きだ。
A31 いまいちだったり
Q32 最後に、手振ってると思って振り返すと後ろの子。
A32 後ろ?席とか・・・?
Q33 おつかれさまでした!!ご感想を♪
A33 図星っでした(笑)やっぱみなさん同じようなことするんですかね(笑)

いそがしや・・・

Category : ラブライブ!
こんばんわん。
昨日のことですが

ラブライブ!のファンブックが届きまそた。
いやあもうかわええ。
そして気になる星空凛さん。

僕君の衣装の凛さん赤髪・・・しょきせってー?
穂乃果さんにもアホ毛が。
希さんにはおさげにバラ・・・


ばら・・・?



まあよい、うむ。




そしてラブライブ!のカバーガール決定戦の中間発表がありましたね!


穂乃果さんのぶっちぎりかと思ったらまさかの海未さん!!!
そして絵里5位!!!花陽8位

私は観戦しようかと思いましたが・・・差が少ないんすよね

なら・・・花陽さんに清き一票を・・・・
いれようかなぁー
どないしょ
希さんにも入れたいな



考えておきますが時間がだいじょうぶか。





中間といえばこの私はにーに

中間テストが迫ってます。


なぜかその3日まえに英検・・・



あまり更新できないかもですが
よろしくおねがいします


では!!
