プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブライブ!のコミック

Category : 日記、のようなもの。
本日ラブライブ!のコミックを買いました。
早速よみましたよもちろん。


個人的な感想

・まず最初に絵が好みじゃない(笑)
・構成がよくわからないことになっている
・なんかいろんな設定が気に入らない


ことりママが学院ちょーって・・・
絵里が会ちょーって・・・
穂乃果が剣道部って・・・!




しかもこのコミックだけみたら
穂乃果達はUTX学園のまねしてるみたいで・・・あぶだびだびだ。


うーーーん・・・個人的にはあまり好きではない。かな。




でもラブライブ!ファンにかわりはありませぬ!!





んんんんんんんんんんんでは!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

今日

Category : 日記、のようなもの。
お昼の放送で流れる曲をリクエストしました
その曲が流れまして・・・

その曲とは

ラブライブ!のWonderfulRush!!

嬉しかた。



あ、今日ガリガリ君またあたりました。






今日、ラブライブ!の単行本が発売されますね!!
今日、なんかいい日だね!!


ファンブック・リスアニ!・単行本とラブライブ!の本が急に増えましたね


電撃G’sのほうは


度胸(笑)がなくて買えません



なんかオタっぽい画風の漫画多いし・・・
なんか・・・ね。


しかも私が見たいものは・・・!!

ラブライブ!だけだし。




ってなわけ?でG’sのほうは買いません(笑)



おっとぉこんな時間かぁ(棒

↑時間は特に関係ないです。



では!またこんどー☆

ラブライブ!に出会ったきっかけ

Category : ラブライブ!
何事もきっかけが大事ですぞい

・・・はい、こんにちは、はにーです。
この記事は何回も何回も消えてます。
これかくの5回目くらいです(笑)



あれは小学校5年生のころ(若いな)

太鼓の達人経由で少しアイマスにはまってました


ようつべでアイマスの動画をみていると
右っかわの関連動画にきになる画像が

今だからわかることだけどそれは

僕らのLIVE君とのLIFEの最初のポーズでした。


その動画をクリック! はい驚愕。
「なんだこれわぁ!!!」

アイマスのようにヲタヲタしてないしー

なによりPVのクオリティーに驚きました


すぐにラブライブ!とけんさく→ハマる。




その翌年から本格的に受験生になったので
きずいたら夏色、もぎゅが発売されてましたね



まあそこからいろいろあり
こんなひとになりました





ーーー長い!!
ここでやめときます、また記事消えたらオワタだし


じゃあ、チャオ☆

つかれちゃうバトン

Category : バトン
本日弐度目(笑)の更新です!
またバトンです・・・あはぁ・・・



ふざけたおせバトン

Q1 1st だいめい!
A1 2回も記事消えた
Q2 桃から生まれた人が鬼を退治する物語の名前は?
A2 桃人間鬼ヶ島滞在記
Q3 灰を撒いて花をさかすじいさんが出てくる物語の名前は?
A3 魔法老人HANASAKA!!
Q4 22世紀からやってきた猫型ロボとバカの物語の名前は?
A4 あかエモン
Q5 マサラタウンのboyの物語の名前は?
A5 マサライブ!
Q6 うんたん♪の物語の名前は?
A6 うんたん!
Q7 2nd かいわだ!
A7 つかれた
Q8 「Hello」
A8 やぁこんにちはごきげんいかが
Q9 「るーるる、るるるるーるる……♪」
A9 マーママ、ママママーママ(照子の部屋)
Q10 「どっちかっていうとカレーかな?」
A10 いや、シチューもゆずれん!!
Q11 「う○こ喰ってんのにカ○ーの話するなよ!」
A11 死ね
Q12 「やっぱりそれは最高だよね!」
A12 でっしょー!?ラブライブ!は最高だぁ!!
Q13 「それはなに?」
A13 かめら
Q14 「つまりそれとこれはこうしてああいうふうにつながるんだ。へぇ?!」
A14 違う違うこれとそれをああしてこうつながるの!!
Q15 3rd 歌の歌詞を考えよう!
A15 えーんいじめられたー
Q16 意味が通るような歌詞にしてね!
A16 いやぁ!!(笑)
Q17 (1番)♪明るい日射しのなか
A17 今日もはじまるWonderDays!
Q18 ♪永遠の眠りにつく
A18 眠り姫
Q19 ♪海岸の浜辺に今
A19 ひたむきに走り出す
Q20 ♪あぁ、人生とは
A20 一生懸命なんだよずっと!
Q21 ♪あぁ、感性とは
A21 外界の刺激をそのまま深く感じる能力
Q22 (2番)♪煙たい個室のなか
A22 おいてかれるんだ
Q23 ♪永遠の眠りにつく
A23 眠り姫
Q24 ♪対岸の岸辺に今
A24 さぁ!行くよ!!
Q25 ♪あぁ、誕生とは
A25 夜明け
Q26 ♪あぁ、心情とは
A26 color
Q27 ♪あぁ、人生とは
A27 My way
Q28 ♪あぁ、感性とは
A28 外界の刺激をそのまま深く感じる能力
Q29 あ、いつの間にか糞バトンになってた。
A29 ナハー
Q30 乙
A30 膃

告白日和、です!

Category : 愚痴?
た・・・たすけてーーー(花陽風)

友達に貸した
告白日和、です!

昨日返してもらって・・・今日、聞こうとして鞄からだーすーとー?


・・・え?


かけてあったCDかカバーがぼろぼろに・・・
まあそれくらいならいいかぁ、CDに傷がつかないようにあるもんだからなぁ。

改めてCDをカバーからだすとーー?


・・・はぁ?


ケースに傷つきまくってるーーーーーーーーーーーーーーーー

もぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・もういいよ

そう思いCDケースを開けようとするとーー?



ヒビ入ってるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どういうことだぁ!!!!




大事なCD・・・

謝罪させます
謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪



まぁ?私ぃ、やさしいからぁ、謝罪で許してあげようかと思うけど?






愚痴聞いてくれてありがとうございました!!

ぶーんかさーいオワタ\(^o^)/

Category : 日記、のようなもの。
こんばんは!はにーですよー!

今日、二日間に及ぶ○○中、高等学校の文化祭がおわりました\(^o^)/
クラスの出し物…ほぼ手伝ってなぅい。

それよりも部活ですよ!私、音楽部に所属してるんです。


盛り上がったー

楽しかったー


それと…話かえます。
ラブライブ!の絵里の誕生日記念商品(的な)
ロシアロシアしてる!!

だってクオーターでしょ?


ぅあ絵里ファンの皆さんごめんなさい!
でもクオーターであんな金髪になるんでしょうか。

そ…素朴な質問ですね


で…では!

なんとなーくー

Category : バトン
もしも…か

真面目に考えてるかな…



もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 へんたーーーい!!!((((;゚Д゚)))))))(べチィ!!
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 かっこよくかわしてあげる。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 きっと私のことだから大パニック!!
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 近寄らない…(゚д゚lll)
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 よかった(^з^)-☆
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 はにー「あの…家…間違えてますよ?」
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールを投げる(^ー^)ノえーい☆
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎ食べれないからだいじょーぶ。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 もちろん警察に届けるよ
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 はにー「あれ、お母さん、今更厨二病…?寝ぼけてるの?」
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 ?よくわかりませんが特に問題はありません(`_´)ゞ
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 はにー「どうやって治せるんですか?」
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 はにー瀕死…戦闘不能、よって勝者、マサラタウンのサトシ。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 うちの学校下駄箱な……もしもね!もしもなら…ちゃん読みますよ。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 回したらいやな反応されたからイヤ。

明日ー

Category : 日記、のようなもの。
こんばんわん。


いきなりですがーーー
明日はーーー


文化祭じゃ。


実はーーー今通っている学校、一応志望校だったのに

文化祭行ってなかったんです(゚O゚)\(- -;


中学生になって初めての文化祭


実感なし。



体育祭のときもこんなかんじでしたよー


クラスの出し物は縁日。
あり得ないクオリティーの(ダメ)



っと時間がおしてきたんで
ここでさらばです。

最近あまり更新できていませんね



反省っっ。・゜・(ノД`)・゜・。

逝ってくれ(笑)

Category : バトン
もはやつっこんでないかな





つっこんでヾ(・ε・。)ォィォィバトンバトン

Q1 ドゥードゥー・ゾピティボップボップボップくん!おひさ?
A1 人間違いさ( ´ ▽ ` )ノ
Q2 昔、便器に顔突っ込んであそんだよなぁ・・・
A2 この私がそのような下品なことをすると思って?
Q3 お前の特技、ブリッチでジャンプだったよな?
A3 私の運動神経の無さしらないのか…やっぱり人違いさ( ´ ▽ ` )ノ
Q4 付き合ってたイロイロ大統領とはどうなった?
A4 どこの国の大統領ですか聞き覚えありません私がイロイロ大統領とどのような関係をもっているのかもわからないわ。
Q5 仕事なにやってんの?便器掃除か
A5 この私に…そんなことを聞くなんてやっぱりあなた…
Q6 俺は自宅警備い・・・教師になったんだ
A6 ふーん便器に顔突っ込んであそんでた人がー(棒
Q7 最近変な夢を毎日みるんだよ・・・トイレの夢
A7 あぁそれ?私の仕業♪(v^_^)v
Q8 トイレからコーンスープが溢れてるんだよ!
A8 飲めば?
Q9 え?べ、別にトイレはキライじゃないしっ!!
A9 ふーん…じゃあトイレに閉じ込めて…あ・げ・る(^з^)-☆
Q10 あ、やべ俺逝かないと! 一言ある?
A10 じゃあね、やっと?
Q11 あとお前本当にドゥードゥー・ゾピティボップボップボップくん?
A11 あんだけ人違いって言ったのに、はやく逝れ。

ラブライブ!のライブ!

Category : ラブライブ!
ラブライブ!のライブが行われると!!

ふむふむ
2013年の1月3日…

はやくも申し込みました!!!


中学生(ほぼ小学生)が
ラブライブ!のライブに

ちょっと…ね
中学生…いるかね

まあいい。

抽選だから当選していることを願おう。


ラブライブ!公式サイトがリニューアルしたのでぜひみてみてみてー(笑)
アニメ化決定PVがあったし、
なんかいろいろかわったよー。



なんだろ
今日の私のテンション不明だわ。



でわ公式サイト見てくださーい( ´ ▽ ` )ノ

おひさしぶりですぅぁぁぁぁぁぁぁぁ

Category : 未分類
最近いっっっっっそがしくて!!!

ブログが更新できませんでしたOTL


心配かけてごめんね☆★だれもあなたなど心配してる人はいないだろう


そういえば今日はラブライブ!公式サイトからカバーガールについての詳細が発表されるんすよね!

ちょっくら見てきます。



はい、そこのあなたもだよん。

ガーリガーリーくーん

Category : 日記、のようなもの。
友達とカフェテリアでガールズトーク(笑)をしながらガーリガーリーくーんを食べていたら
はにー「あ」
友人「?」
はにー「あたった」
友人「?」
はにー「これ」
友人「おお!」



最近ついてなかったからその分…(笑)

秋葉原に行くまえに転んでズボン破いてから( ;´Д`)
ツイてる!かな!

へんな奇跡がおきます、なぜか。
花陽と希のステッカーあたったり
ガリガリ…(笑)
あと友達にリラックマの湯のみもらえたり!!!


……そうです
最近ツイてなかったからか
どうでもいいことに喜ぶんですよはにーは!!!




日記?でした!

秋葉原からただいまー!

Category : 日記、のようなもの。
本日はお日柄もよく!また足元の悪い中!!(笑)

秋葉原へ行ってまいりました!!


まずゲーマーズ本店ー♪
んん?一階にラブライブ!のコーナーが!!!
うほー!
残念ながら私が今日求めに来たもの

花陽のパスケース&希のICカードステッカーはありませんでした!
ほかのキャラはいらっしゃるのに・・・

んでもって
アニバーサリークッキーを友達と一緒にレジで買いましたよ(穂乃果のステッカー貰うため)


箱を開けるとそこには・・・

花陽のステッカーが!!!!!

友達は好きな絵里。
うれしかったー




アニメイトにはありましたよ!
花陽のパスケースと希のICカードステッカー!

購入
→絵里のステッカー貰えた


他にもコラボしている店に行ったんですが
買うものがないっていう(笑)



ソフマップではことりのキーホルダーを買いました。



そんでもって(長いですか?)
またまたゲーマーズ本店でアニバーサリークッキーを買うと・・・?


希!!!!!



なにこの奇跡!!


明日にでも私は死ぬのでは・・・?




はい!サラっと今日買ったものをかきました。

アニバーサリークッキー(打つのめんどい)は


小さかったです(クッキーが)
味も普通に普通。

・・・・・・。

いいもん!!

好きな二人のステッカーでたしっ!!!!!



秋葉原×ラブライブ!キャンペーンのちっちゃいチラシを


あわせて10枚もらってきちゃったよーーーー
どっかにはりたい(笑)


ん、秋葉原に向かう途中で
何年も転んでいないこの私・・・転びました

いたい。


きっと神様が私をかわいそうに思ってくださり、好きなキャラのステッカーを・・・!



ではこのへんで!語りだすと止まらないので(笑)

わ、わわwonderfulRush

Category : ラブライブ!
すっげーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なにから説明すればいいのか!!


ラップ・・・あああああああかっこいいね!!


クオリティーがすっごい!!!
ほんとにもう・・・!

なにから説明すればいいですか?



あ、花陽の出番すくなかっ・・・ううん!!!!


めちゃすごかった!!!


ちょ・・・買って!!!



もう説明できないほど興奮したんで!!


見なきゃわからんでーーーーーーーーーーー



発狂しかけのはにー

つぶやき( ´ ▽ ` )ノ

Category : 未分類
明日は実力テストが終わればWonderfulRushが買える


…あればね(−_−#)

はやく欲しいよー


もう買った方がいたら感想教えてください
参考に?しますo(^▽^)o


ツイートツイート(笑)〉(゚O゚)\(- -;

あと1日!!(つぶやき)

Category : ラブライブ!
明日は何の日?

誕生・・・日じゃなくって!!!!!


ラブライブ!5thシングル!

WonderfulRush発売日です!!!!!



なんだって!?

そこのあなた!ラブライブ!をしらないのか!!


さぁ今すぐユーチューブでラブライブ!と検索!!!





では!チャオ☆

メンテって大変だね(⌒▽⌒)

Category : ラブライブ!
メンテ中で丁度記事が書けなかった…

そんなわけでYouTube観てました
ん?なにを観てたかって?

そりゃあもちろんラブライブ!ですよ!!

全部PVを観なおしました(笑)
僕らのLIVE君とのLIFEは画風が全部同じでいいですよねo(^▽^)o

それにしても絵里…どうして人気でないの。・゜・(ノД`)・゜・。

んー

WonderfulRushのジャケットでも不自然なくらいな面積だし(−_−#)

絵里の話してるけど私は花陽推しです!!
か、勘違いしないでよねっ!!




それとですね
だいぶまえの話なんですけど
夢で

希がセンターになってるんです!

我が目を疑った!なぜWonderfulRushもでてないのに
希がセンターなんだい!?


でも希センターみたいな…
花陽ももちろん!でも花陽って影で輝くキャラですよね


んー…まあそのへんは置いておこう!!


では(笑)

気になるバトンにこたえてみたよ

Category : バトン
ん?なに?


またバトン?


そんなのわかってますよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 ×
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 ×
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 ×
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ×
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 ×
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 ×
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ×
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 ×
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 …
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 3次元だと違和感あり。
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 ×
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ×
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ×
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ×
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 ×
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 ×
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 ○
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 ○
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 ○ これは運動神経的問題
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 ○
Q26 土日は引きこもる。
A26 …
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 …
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 …
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 ○
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 …
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 ×
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ×
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ×
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 ○
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 ○ CDに
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 ○
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 ○
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ×
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ×
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○(笑)
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 ○ そんなのヨドバシとか普通じゃないか
Q45 秋葉原が大好き。
A45 …○
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 ((((;゚Д゚)))))))ドキドキ
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そのような方はこのバトンには答えません。
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 まだまだ○があるなー
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 んーもーちょい
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 18個…ヲタじゃとぉ!?この私が!?(笑)(笑)
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 きもーい(笑)
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 どんまーーーい

来週の土曜日の話

Category : 愚痴?
母上 「来週の土曜日ライブ観にいかない?」
はにー「だれの?」
母上「いろんなジャニーズの人達がでてくる」


(⌒▽⌒)ごめん興味ない


はにー「興味ないー」
母上「こんなおばさん1人で恥ずかしいし行く予定だった友達行けなくなったし…」

はにー「…わかった」
母上「ありがとー」


(⌒▽⌒)学校のあとに興味ないジャニーズのライブだと?

…誰1人と名前と顔が一致しないーー


もっと…他にふさわしい友達とかいないのかねー(−_−#)

まあいいけどΣ(゚д゚lll)




あー
あと少しでWonderfulRushが発売ですね
9日に買いに行こうかとたくらんでますψ(`∇´)ψ

花陽のSuicaステッカーももうすぐ発売ですし


欲しいなー



…愚痴?でした☆
ラブライブ!は愚痴に
入りません!


では!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。