プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

本日2度目のこーーーーうしんっ!!!

Category : バトン
なんじゃこれは。

新着バトンをなんとなく選んで・・・

ツッコミたいね











つっこめばバトン(。-_-。)ポッバトン

Q1 久しぶり俺だよ、俺俺!! ・・・えっとお前のなんだっけ?
A1 え・・・会ったことあります?・・・はにーです。
Q2 目玉焼き、醤油派?醤油派? 僕醤油派
A2 残念☆私はソース派ぁー☆
Q3 俺・・・この戦いが終わったら、A子と結婚するんだ・・・
A3 おめでとうございます。会ったことあるんだから結婚式よびなさい。
Q4 アルミ缶の上にある・・・? 佐藤or後藤
A4 佐・・・藤・・・・・・
Q5 ギターとDSを片手にトイレへ。このあとどうするぅ?
A5 ギターを眺めながらDSでもしようかな・・・
Q6 ネタが尽きた早っ! なにか高度なギャグをどうぞ
A6 アルミ缶の上にあるミカン。
Q7 最後までありがとうございました!一言どうぞ[壁|_-)チラッ
A7 えっ!?あっ・・・その・・・け、結婚式呼んでくださいねっ!!(笑)

なんでやねん

Category : 日記、のようなもの。
また
アニメイトへ行きました、今日はすみずみ見ました。

そしたらー
ラブライブ!のグッズがひくほどなかったんです。


ふん・・・いいもーーーーーーーーーーーーんだ
へこたれないでつまんない






ヨドバシカメラでアイマスのラバーストラップを買いました。
でたのはなんと・・・・・・・・・・


















やよい☆



もうなんなんだ!
私は絵里(ラブライブ!ではありません、アイマスです。)

水谷絵里が欲しかったんだ!!!!!!!!!!!


さすがにそんなにうまくいかないだろう・・・

あまとう(天ケ瀬冬馬)でもいいのに・・・
あずささん(あずにゃんとか言ったのだれじゃ)もほしかったし・・・

やよい・・・歌があまりうまくないから好きじゃない。






(ラブライブ!)くらいにツキがある人ならよかったのに!!!
私の基準は
歌うまい=興味持つ






その中でも逸材(笑)=すきぃいいいいい


最近は絵里(アイマス)のプリコグがすき。




ラブライブ!のほうが好きっ!!

か、勘違いしないでよねっ!!




今日の記事ラブライブ!とアイマスごっちゃ!!

か、勘違いしないでよねっ!!







ではーーーー(*^_^*)

不覚!!・・・不覚ーーーーーーーーーーーーーーーー

Category : 日記、のようなもの。
今日の話
友人「数学の教科書貸してー」
はにー「いいよー」


ここで私はあることにきづかなかった。

落書きした紙を挟みっぱなしだった!!!!

うがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


落書きだから汚い!!
しかもそこに書いたもの・・・

ことり☆



あぁーしかもその紙を友達にみられたーーーーーーー

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
不覚
不覚不覚不覚!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うっがsふきおじゅbtかくhいいいい!!11・・??!!!!!

フンもういい。




つぶやき?

では。

つぶやき

Category : 日記、のようなもの。
久しぶりにアイマスを見た!!


・・・やっぱあずさだね(あずにゃんとか言ったヤツだれじゃこら)

あと貴音、がいいよ。




マリオネットの心


という歌


グッジョブ!!







あずささん(あずにゃんとか言ったヤツだれじゃ)

Lovemarginal

Category : 日記、のようなもの。
今日の学校の帰り道のこと


・・・あぁーシールド買いに行くのめんどくさーいよー

そういえば友達があそこにアニメイトがあるって言ってたな・・・
シールド買ったあとに行こう!!Lovemarginalを買おう!!!!


悩みに悩んでシールドを買った後、はにーはアニメイトへ行きました。
ラブライブ!のCDがあるに違いない!!!


んでLovemarginalを買ったとさ!!


アキバにいかないとラブライブ!のCDはないと思ってたよぉー。
30分かかるしめんどくさいし。



聞きながら書いてます!
今がすべてそれなのに過去が軽く気になった♪


プロフカードは花陽が出るといいなぁーと思ってあけると?












ことり



真ん中きた。

だって穂乃果にはあまり興味ないし・・・(笑)
花陽すきだし・・・


すきな花陽がでるか!裏をかいてべつに興味のない穂乃果がでるか!










ことり




まあいいよ!ことりだってかわいいもの!!










それと昨日のコメントを見ればわかると思いますが地理の冊子は普通にロッカーに入ってました・・・

今日終わらせて出しました。先生は・・・なんかうまくできてたらしくほめてくれました☆
今日やったのにね☆☆


ではまた!!!

宿題終わった!1.2.Jump!

Category : 日記、のようなもの。
うっほーい!!!
いっえーい!!!!

宿題終わった!!!!!



ひゃっほーい!!うわっほーい!!
小学校のときはこんな達成感なかったな…

この記事はつぶやきということで!!


♪( ´θ`)ノ届け魔法笑顔の魔法 皆を幸せに にっこりの魔法笑顔の魔法 涙さよなら

歌う(笑)

では!!

またバトン

Category : バトン

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 おーけーおーけー
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 おーけーおーけー
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある。苗字はありふれてる、名前はなかなかみつからない…。
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 ねーよ。お母さんっていいそうになった。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 あるある。ラジオになってて砂嵐音怖かった…
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよ。
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ。
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 たぶんあるある。♪( ´θ`)ノNO.止めないであなたから熱くなれ
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 目が悪いからあるある(笑)
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 あるある。丁度半分に別れるのさ。
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 ねーよ。バカか!
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるある。面倒&後ろの方ごめん。
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ。寝ながらシャンプーして気づいたらリンスまでしてたことはある(笑)
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あーるあーる!!
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あったな…
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 うん。ねーよ?(^o^)/きたねーよ。
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 そのうちあるかも((((;゚Д゚)))))))ガクブル
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよ。
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 …ねーよ。
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるある!痛くて止まる…思い出すだけで痛いよぉー
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 テニスならあるな…
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるある。私の携帯の精度悪すぎ!!この声だれ!?
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 はい?
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 あるある!!!!
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ。
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ねーよ。
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 あるある…
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 あるある。マリヲカートで。
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ。
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 あるある!!
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 ねーよ。
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 ねーよ。
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 あるある。
Q36 こっから学校編。
A36 まだあるか(;´Д`A
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 そう!!あれ?今日って…
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 男子学級委員(笑)(笑)(笑)
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 逆、もう2時間目?
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 ねーよ。
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 ねーよ。
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 ねーよ。
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 どけぇー!!!
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 けむいけむい
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 数学の天才
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 ねーよ。
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 ねーよ。
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 ねーよ。親に何言われるか…
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 ラブライブ!書いてるよぉ?♪(v^_^)v
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 あ、はいすみません。
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよ…想像しただけで…
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよ。
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 字は汚いけど成績はそれなりには。親が…
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 友達。
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 うん、いない。ねーよ。
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 ねーよ。
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 …ねーよ。
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 文科系だからねーよ。
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 ちゃんといいましたよ。50点満点で44点になっちゃった…((((;゚Д゚)))))))
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるある!
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 そんなの他の単語に変えればわかるじゃん。
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 子供だねぇ?( ´ ▽ ` )ノ
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 あなた達幼稚園児?
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 あるある!!そのおかげで美術きらい。
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ねーよ。やってるやついて怒ったことある。
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 ねーよ。
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 ねーよ。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 ねーよ。
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ねーよ。
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ねーよ。
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある。
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 ねーよ。
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 …。
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるある。
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 ねーよ。…を希望。
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 小学校からあんまりいなかった。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 しらん
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 あるある!ふきそうになる
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよ…
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 仲良い人(笑)
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ねーよ。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 まだ入学したてだから…
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 先生静か
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 体育の先生なのに
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるある!
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある!
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 終わらない。
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 今だ
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 まだ部活で出たことない
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるある!!トムとか実際あんまり居ないだろ。
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある!!意外と合ってる☆
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 えーてーえる?
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある。お年だからなに言ってるかわからない。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある!!
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 いやぁ!必死ですよ!!!
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 ねーよ。
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある!!3回連続とか余裕であるよね。
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 (;´Д`A←気分
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 義務教。
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 あるある(笑)
テンプレート変わりました!!



真夏はなにした?1.2.Jump!

Category : 日記、のようなもの。

♪( ´θ`)ノ真夏のせいだよ1.2.Jump!光のシャワー弾ける~


はい。
今年の夏はなにをしたか…
思い出すとあんまりいい思いでないような…
・合宿☞ダルかった
・福岡☞楽しかったよ?
・宿題☞未だ追われている
・今日☞数学を12枚くらい猛スピードで終わらせた
・ラブライブ!☞ファンブック以外はいいことばかりだった(^_−)−☆


宿題は私が大好きみたいです。
そこ!自惚れとかいわなぁーい!

私を…というかもう学生大好きみたいですね
って今に始まったことではないが。


それより今年も…良い思い出ないなー…
3年間位ずっと夏休みは夏期講習でしたし。

でも節電で授業の始まりが7時20分ごろからだったり


♪( ´θ`)ノ先に乗るねと微笑んだ電車の中ては唇少し震えているの切なく走る想い
歌ってごまk…

歌うといえばカラオケに行きましね!

ラブライブ!の曲を歌いまくりました!!
あんまりラブライブ!の曲無かったんですけど歌った順序↓

・僕らのLIVE君とのLIFE
・友情ノーチェンジ
・Snowhalation
・baby maybe恋のボタン
・夏色えがおで1.2.Jump!
・もぎゅっと“LOVE”で接近中!
・Love marginal
・ダイヤモンドプリンセスの憂鬱



これしかありませんでした!((((;゚Д゚)))))))
リリーホワイトは!?
ねぇ!ねぇ!

Σ(゚д゚lll)

アイマスも歌いましたけどしらない2番まで…
無理矢理!歌いました!

ではここで!

今更気付く

Category : 日記、のようなもの。
この、あなただけの太陽になりたい。

バトンのカテゴリ多くないか?
ネタがないのか?ん?どうなんだ?

実際あまりネタがなかったり?


まあこんなはにーに話を振ってくれたら嬉しいです!!




あと
Myギター
一部だけど
凹みがあった☆

私も凹んだ☆

アンプは音が良くない。
ちっちゃくて2000円くらいだったんで

サイズ縦、私の手を広げた縦の長さ
横、私の握りこぶし3つ分

…はは

これできっちりわかった人いたら報告を(笑)



なにやってんだか…
では!

バトン・・・

Category : バトン
またこたえたよーーー

皆も答えてね!!
ボケがなくてやりやすいよ、バトンに敵意をかんじてるそこのあなたも!!




バトン

Q1 お名前をどうぞ
A1 はにー
Q2 由来は?
A2 埴輪が好き(笑)
Q3 誕生日は?
A3 4月16日
Q4 年齢は?
A4 13歳
Q5 星座は?
A5 おひつじ座
Q6 性別は?
A6 女
Q7 性格は?
A7 ・・・めんどくさがりや
Q8 どれくらい?
A8 ヤバス
Q9 職業は?
A9 学生
Q10 好きな色とか本とかテレビは?
A10 漫画とダウンタウンが出てる番組
Q11 理由は?
A11 ダウンタウンおもしろいやん
Q12 好きな音楽・歌手は?
A12 南波志帆
Q13 おぉぉ
A13 歌うまいでしょ!
Q14 自分について少し語ってください
A14 はやとちりでどうにもならなそう(笑)
Q15 自分の嫌いな所・直したい所は?
A15 はやとちりと目立ちたがらないところ。
Q16 逆に好きな所・天才的と思うところは?
A16 変な記憶力と影響力があるのだ!!!
Q17 今更だけど趣味は?
A17 ギターとお絵かき(笑)
Q18 暇な時は何してる?
A18 テレビをみるー
Q19 願いが1つ叶うとしたら?
A19 ラブライブ!をけいおんくらいに流行らせ・・・
Q20 世界のどこかへ行けるとしたらどこに行きたい?
A20 日本が一番さ
Q21 答えてくれてありがとうございました
A21 いえいえ
Q22 皆さんに1言お願いします!
A22 皆も答えてみてください
Q23 バイバイ( ´ ▽ ` )ノ
A23 ばいちゃ。

うほっほうほっほ(笑)なにこのタイトル

Category : ラブライブ!
イエーイ!!


ラブライブ!のファンブックがAmazonで販売されるってーーーーー!

うほっほうほっほ(笑)


でも…あの人が代わりに買いに行ってくれたんだよね
買えなかったんだよね…

名前の許可がないので控えます



その人に悪いけど?

うれしいーー!!!




と!に!か!く!欲しかったから!!


…叫んでるだけかこの記事は

では!!

Category : バトン
自分で作って自分で答えました(笑)(笑)

ぜひこたえてみてくださーい!!




ラブライブ!好きな人へバトン

Q1 はじめまして?はにーです。あなたの名前は?
A1 自分だよ!?はにーだよ!
Q2 よろしくお願いします。
A2 自分だよ!?
Q3 ラブライブ!とはどこで出会った?
A3 ユーチューブでアイマス見てたら見つけた
Q4 私はユーチューブです!
A4 うんだから私!
Q5 あなたの推しメンは?
A5 花陽
Q6 へぇー!私は小泉花陽さんです。
A6 しってる
Q7 ぶっちゃけ嫌いなメンバーとか・・・
A7 ・・・・言わないでおく
Q8 そうですか・・・
A8 うん。
Q9 CD何枚持ってます?
A9 3枚プラス1枚
Q10 ぇえ!?・・・それとファーストファンブックは・・・?
A10 持ってない!!
Q11 やっぱり・・・
A11 へっ!!
Q12 好きなトリオは?
A12 プランタン
Q13 プランタン?
A13 プランタン
Q14 そうすか・・・じゃあデュオ、トリオは?
A14 にこ&希
Q15 良い組み合わせですよね!!
A15 そーだろー
Q16 好きな曲は?
A16 SnowHalation
Q17 あぁー、私も好きです!
A17 そりゃ私だもん
Q18 わかるわけないと思ってますよね
A18 私だもん
Q19 やっぱ思われてるね、うん。
A19 私だもん
Q20 好きなPVは?
A20 夏色えがおで1、2、Jump!
Q21 おお・・・じゃあ、好きな衣装!
A21 SnowHalation
Q22 最近の人気投票の感想をそうぞ
A22 花陽おしい、真姫そこどけ。
Q23 なるへそ。
A23 (笑)
Q24 推しメンの良いところをどうぞ!
A24 花陽かわいい、ドジナイス!もっとあるよ!!
Q25 いえーい!!
A25 いえーい!!
Q26 携帯の待ち受けはもちろんラブライブ!の・・・?
A26 あなただけの太陽になりたい
Q27 いえーい!!
A27 いえーい!!
Q28 ラブライブ!以外でもにわかファンについてどう思います?
A28 どっかいけ
Q29 あははー
A29 あははー
Q30 終わりそうにないから終わらせます。また作るかも!
A30 うん
Q31 そしたらまた答えてくれたらうれしいです!ありがとうございました!
A31 自分だよ!?
Q32 ばいちゃ!!
A32 ばいなら!!

クソ兄貴ガン無視宣言

Category : 愚痴?
クソ兄貴このやろぉ!!!!!!!

この者には死あるのみ!!(笑)


はい、いきなり怒鳴ってごめんなさい。(*^_^*)えへ

どうしてこうなったのかは秘密。
喧嘩じゃないよ、クソ兄貴とはなんも会話せずにこの宣言したのだから!


3原則(笑)
寄るな触るな近づくな!

・・・ふぅ。どれも意味似てる(笑)(笑)(笑)

ばーかばーかばーかばーか。
小さい子供同士のケンカみたいになっちゃってるけど

※もう一度言います、クソ兄貴とはなんも会話しないでこの宣言をしました。


クソ兄貴





え?愚痴を言いに来ただけというワケじゃない
ですよ!?

で、は。ごきげんよう


さいごに。
せーのっ!


クソ兄貴このやろぉ!!!!!!!

こ…告白されちゃいました\(//∇//)\罪をじゃないよ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Category : バトン
バレバレかなσ(^_^;)


さっそくですが報告があります!!

誰かさん「実は俺さ…」

私「なに?((((;゚Д゚)))))))」

誰かさん「オマエが好き…」

私「ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘」

誰かさん「なラブライブ!、調べてみたよー」

私「いぇすあいどぅ-_-b」






ナハーo(^▽^)o

ご参加くださる際は以下の文章をコピペしてお使いください


★ルール★


地雷バトン記事のタイトルは
「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」
のどれかにする事っ!

見ちゃった人は必ずやる事
イヤならいいですけどね、はい

作成した人が足跡を追います。
↑イカガワシイ動きDAっ!(o¬ω¬o)にゅ

自分の意見を素直に書いてくださいねー


それではすたあと!


Q.好きな異性のタイプは?

A.何回聞くんや!!


Q.苦手な異性のタイプは?

A.うるさーくて気持ち悪いことを平気で言う人…ゲス大嫌い。
 

Q.告白の仕方は?

A.したことないわぁー
 

Q.理想の告白のされかたは?

A.…なんだろ、電話とかだと嬉しいかもね、目の前でされたら会話続かないσ(^_^;)


Q.告白するとしたら何で気持ち伝える?

A.((((;゚Д゚)))))))\(^o^)/((((;゚Д゚)))))))\(^o^)/


Q.告白されるとしたらなんて言われたい?

A.俺さ…実は万引きしたことがあるんだよ…→生徒指導室へ連れてく。


Q.可愛い系の異性あり?

A.おネェ系?ムリ~


Q.カッコいい系の異性あり?

A.あ、いいよ)^o^(


Q.メガネの異性あり?

A.おーけーおーけー


Q.タメあり?

A.もーちろんさー


Q.先輩あり?
 
A.ムリ~


Q.後輩あり?

A.ムリ~


Q.優柔不断な人はどう思う?

A.うざってぇ


Q.自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

A.萌え萌えはちょっと…


Q.何年生?

A.1粘性


Q.何クラスある?

A.5


Q.担任好き?

A.実は優しいとおもう。


Q.クラス何人いる?

A.35匹…人!!!


Q.クラスに彼氏or彼女いる?

A.いたらどぅするぅ


Q.左隣の人と仲いい?

A.…まあ


Q.右隣の人は真面目?やんちゃ?

A.こないだコメントしてくれた人…
 

Q.前の人はどんな性格?

A.数学すげぇ

Q.後ろの人の秘密、言っちゃえ

A.サッカー部全国大会出場!!


Q.好きな教科は?

A.…ない、勉強きらーい。


Q.嫌いな教科は?

A.数学!!!!!!!!!!!!!!

Q.今のクラス好き?
 
A.うるせぇ


Q.学校好き?

A.ううん\(^o^)/


Q.何年何組?

A.1燃4苦味


Q.担任の名前は?

A.言ったら生徒指導室行き


Q.隣の席は?

A.こないだコメントしてくれた人

 
Q.↑このひとの第一印象は?

A.ボカロ好き


Q.正直隣になってどう?

A.この記事読んでる?あなたのことよ?


Q.前の席は?

A.藤原道長的な名前だった

Q.後ろは?

A.全国大会出場


Q.学級委員さんは誰?

A.(´Д` )の顔文字使う人


Q.天才といえば?

A.藤原道長的な名前の人は数学の天才



Q.お馬鹿といえば?

A.…ばーかばーか


Q.モテ男は?

A.いるかそんなやつ


Q.モテ女は?

A.いるかそんなやつ


Q.担任男?女?

A.男


最後に一言
♪( ´θ`)ノ答えなくていいんだわかるから~胸に描く場所は同じ~


ばぁい


( ;o;

遅くなったけどラブライブ!レポート?

Category : ラブライブ!
ミューズって記号?で打てなかったのでカタカナで…( ;´Д`)

WonderfulRurh、ショートPVレポート?というより感想( ̄▽ ̄)


最初の感想→イマイチだったんです。

ラップ?ラップっぽくないんだけどーとか、ことりが走ってるシーンを見て…どっかのアニメのOPかよ( ̄▽ ̄)
とかツッコミまくってました(笑)

でもみんなの表情とか生き生きしてて個性もでてるし、だから…まあもちろんと言おう!
ハマった!!!



ことりもセンターらしく!表情かわいいし!忘れ物しちゃったし
にこもにっこにっこにーってなってるし!ラブニコ!ってなってるし!
真姫もなんていうか華やか?
花陽はいつも通りのかわいさ!(((o(*゚▽゚*)o)))
海未かわいくない!?クールビューティー☆衣装似合う!
穂乃果は…正直特別な印象ないけど…歌上手い!!
希はやっぱり髪型カールだなー…( ;´Д`)スノハレの希がいい☆でもどの衣装も似合うわ!!
凛元気!もっと人気でろーー個性でてるよーー
絵里「掴んで」の振り付けかっこいい!もっと人気でろーー



レポートにはなってないですね!!
ぜひラブライブ!見たことない人も見てください!!

では( ´ ▽ ` )ノ

ああああああ

Category : バトン

好きなアニメ・ゲームキャラでバトン

Q1 はじめまして、お名前は?
A1 はにーです!
Q2 それでは早速始めますね。まずは身内から。
A2 好きじゃないかもだけどあてはめちゃうヨ!
Q3 父親にするなら?
A3 スケダンの安形!テキトーなノリが好き。
Q4 母親にするなら?
A4 ラブライブ!の海未、安形とは対照的に厳しい感じ。
Q5 兄にするなら?
A5 スケダンの一応主人公(笑)ボッスン。頼みごと・相談がしやすそう。一緒にいて楽しそう。
Q6 姉にするなら?
A6 やっぱスケダンのヒメコかなー、兄同じく一緒にいて楽しそう。
Q7 弟にするなら?
A7 スケダンの椿(笑)母親似だね(笑)あと椿はイジりたいね。
Q8 妹にするなら?
A8 えっ・・・弟も妹も欲しくなぃ・・・、アイマスの美希。かな。
Q9 ここから学園で。
A9 いえっさー!
Q10 親友(悪友)は?
A10 親友はラブライブ!の花陽かにゃ?悪友は、うーん・・・真姫とかありえそう。高飛車・・・。
Q11 彼氏(彼女)は?
A11 イナイレの立向・・・黙(笑)
Q12 委員長は?
A12 意外とラブライブ!の凛とか!
Q13 女子にモテるアイツは?
A13 ・・・スケダンのスイッチ、あんなにヲタじゃなければさらにモテそう。
Q14 学園のマドンナは?
A14 アイマスのあずさ・伊織。あずさは雰囲気がいい。伊織は男子ウケよさそう?・・・かも?
Q15 国語教師は?
A15 えーとえーと!ニせコイの小咲!雰囲気が国語(笑)
Q16 数学教師は?
A16 アイマスの律子。理系っぽいし・・・厳しそう・・・。
Q17 理科(科学)教師は?
A17 スケダンの中馬先生、通称チュウさん・・・あのぐだぐだが好き。
Q18 理科(生物)教師は?
A18 ・・・ラブライブ!の穂乃果かな?
Q19 社会科教師は?
A19 ラブライブ!の希!神社とかの説明になったら授業終わらなそう。
Q20 英語教師は?
A20 スケダンにでてくるあのひと・・・シャラップ!とか言う・・・えっと・・・
Q21 美術教師は?
A21 兄として紹介してしまったボッスン、異常に器用。
Q22 音楽教師は?
A22 悪友(笑)として紹介した真姫、昔いろいろならってたでしょ?
Q23 家庭科教師は?
A23 アイマスの雪歩、似合う。
Q24 体育教師は?
A24 ニセコイのチトゲ!漢字わすれた!はい次!!!!
Q25 保険教師は?
A25 ラブライブ!のことり!!保健委員でしょ!!!!
Q26 教頭は?
A26 鼻毛神経ボボボーボボーボボーのボーボボー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
Q27 校長は?
A27 でんじゃらすじーさんの校長!!
Q28 お疲れ様でした。
A28 最後の二つやけくそだーーーーーーい!!!
Q29 最後に、このバトンを回したい方をどうぞ。
A29 No、9!!あなただ!!!
つかれた。





記事の終わりの挨拶まで書いたのに消えた

Category : 日記、のようなもの。
ちっ・・・消えやがった 消えたときの私のジタバタは自己新。


母上の友達がお土産・・・はにわの館はにわのマグネット

かわいい?不思議?謎のオーラ漂う手作りはにわでした

その友達さんはおもしろいもの好きで、母上の誕生日やクリスマスなどにいつもなおもしろいものを送ってくれるのです!!

会ったことも見たこともないよ☆




ホントはもーっと長い文章だったのになぁー
ほら!絵文字も顔より怒りのほうがっ!!・・・


・・・。


ではまた

ただいまです

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはー
影武者がいるからだいじょうぶとか言っといて書くことなかったんです。

・・・すみません。

福岡行ってまでしたことは
ラブライブ!のCDを買ったことです!!

べつに福岡まで行ってするようなことではないですけど。





・・・書くことが無い。

ではごきげんよう(笑)

またまた行ってきます!!

Category : 日記、のようなもの。
こんにちは。はにーです

明日から福岡に行ってまいります。
そこで。
ブログが更新できないワケです。


でもだいじょーぶ!!
なんと!!
影武者に私の代わりで更新してくれるのです!!

ちょっと私的にはイマイチですが・・・いいんだ!!



では日記に移ります

今日、ジャンプコミックスの
ニセコイを買いました
まえから欲しかったの。
やっと買えたの。

母上に
スケダンみたいに長かったらどうする的なことをいわれたが・・・いい。いいんだ、おもろいから。

小咲ちゃんがかわいかった。
小咲ちゃんはあのこなんすかね、だといいな。願望。


このへんにしときます。
では・・・また!

おおおおおおおお

Category : バトン
あいうえお(笑)

ちょっとディープな100の質問バトン

Q1 まずはHNをどうぞ。
A1 はにーです
Q2 昔習っていた習い事は?
A2 英語(笑)
Q3 学生時代の部活は?
A3 今学生・・・音楽部です。
Q4 初めて好きになったアイドルは誰?
A4 松浦亜弥かな
Q5 最初に買ったCDは?
A5 コメットさん(笑)
Q6 一番好きなごはんのおかずは?
A6 ごはんはなんでも合っちゃうからな。
Q7 好きな色は?
A7 バイオレット
Q8 じゃあ、嫌いな色は?
A8 言葉で表現できない色。
Q9 よく読む雑誌は?
A9 ニコラかな
Q10 何オタク?
A10 ラブライブ!、アイマス、イナイレ。
Q11 よく買うお菓子は?
A11 じゃがりこ?
Q12 癖(くせ)は?
A12 考え事をすると遠くをみること。
Q13 休みの日は何をしている?
A13 ごろごろだらだらあ、勉強しなきゃ。
Q14 朝起きて最初に何をしている?
A14 新聞に軽く目を通す。
Q15 帰ってきてまずすることは?
A15 制服から私服へ。
Q16 使っているシャンプーの銘柄は?
A16 いつも違います。
Q17 お気に入りのサイトは?
A17 ラブライブ!オフィシャルサイト
Q18 カラオケの18番は?
A18 ?
Q19 歌詞を見ないで最後まで歌える曲ってある?
A19 いーっぱいありますよ!!
Q20 一度聴いたら頭から離れない曲は?
A20 イナイレの曲
Q21 あなたにとっての「殺しの1曲」といえば何?
A21 どういう殺しでしょうか・・・
Q22 好きな曲のサビの歌詞を書いてください。
A22 届けて切なさには名前をつけようかSnowhalation
Q23 朝の情報番組と言えばもちろん?
A23 いつもバラバラです。
Q24 平均睡眠時間は?
A24 6,5以上かな
Q25 好きなブランドは?
A25 ブルークロス、ハニーズ。
Q26 携帯電話の待ち受け画面は?
A26 ラブライブ!小泉花陽のあなただけの太陽になりたい
Q27 携帯電話の着メロは?
A27 もとから入ってる謎の曲。
Q28 あなたにとって一番役立つ情報源は何ですか?
A28 携帯のニュース欄
Q29 飼ってみたいペットは?
A29 インコ☆
Q30 カバンに必ず入っているものは何?
A30 お財布
Q31 上司にしたい有名人は誰?
A31 ・・・。
Q32 なってみたいアニメや漫画のキャラは?
A32 スケダンのヒメコ!かっこよく戦いたい!!
Q33 納得のいかないことわざは?
A33 急がば回れ
Q34 好みのタイプの異性を一言で説明すると?
A34 だからー、守ってくれるような人。
Q35 自分を動物に例えると何?
A35 フェレットって言われた(笑)
Q36 自分を料理に例えると何?
A36 じゃがりこサラダ味。野菜サラダが食べられるようになればいいね。
Q37 自分を漢字一文字で表すと?
A37 忙
Q38 自分を色に例えるなら?
A38 シャーベットカラー!
Q39 SかMかでいうとどっち?
A39 Sかにゃ?
Q40 理想の恋人像を有名人でたとえると?
A40 ・・・。
Q41 人生で一番泣いた瞬間は?
A41 受験かなぁ
Q42 降りたことがないけど気になっている駅は?
A42 津
Q43 自分にリングネームをつけるとしたら?
A43 埴輪のはにー
Q44 できる楽器は?
A44 ギター、リコーダー、タンバリン、トライアングル・・・・・・
Q45 最近見た印象的な夢は?
A45 買い物してたら万引きだと思われて退学になりそうになった・・・悲しすぎる。ほんとにあったら。
Q46 犬に噛みつかれたらどうする?
A46 犬蹴る(笑)
Q47 やるなら何ダイエット?
A47 足、腕!!
Q48 あなたにとっての癒しアイテムは?
A48 シャーベットカラー、バイオレットのグッズ。
Q49 口癖は?
A49 ・・・を使うこと?
Q50 一番好きな乗り物は?
A50 ジェットコースター!!入る?
Q51 世の中で一番いらないと思うものは?
A51 戦争
Q52 日本に休日をもう一つ増やせるなら、何の日を作る?
A52 8月2日ではにーの日・・・
Q53 どこかのグループ(お笑いコンビ、アイドルグループ、バンドなど…)に入れるとしたら、どこに入りたい?
A53 バンドでスキャンダル
Q54 超能力が使えるようになったら、どんな能力がいい?
A54 瞬間移動
Q55 人生をやり直すなら、何歳の時からやり直す?
A55 6歳
Q56 あなたが思う「おしゃれな生活」とは?
A56 家具や自分自身もオシャレなもので統一!!
Q57 ストレス解消法は?
A57 泣く
Q58 あなたにとって一番怖いものは?
A58 記事が消えること。おそろしや。
Q59 今携帯電話につけているストラップは?
A59 なんもついてない
Q60 毎週録画しているテレビ番組は?
A60 イナイレ、スケダン。
Q61 今、ぱっと思い浮かんだ「眼鏡をかけてる有名人」と言えば誰?
A61 南海キャンディーズの山里・・・
Q62 体のここを触られたら弱い!という部分はどこ?
A62 指?指フェチなんで、細長い指の人に指さわられたら。
Q63 持っている資格・免許は?
A63 漢検、英検☆級。
Q64 初めて映画館で観た映画は?
A64 はむたろーかな・・・覚えてない。
Q65 お母さんの手料理で一番好きな料理は?
A65 マカロニサラダ!!
Q66 好きな異性との初デート、どこに行きたい?
A66 許容範囲ならどこでも!!
Q67 恋人に求める第一条件とは?
A67 私を好きでいてくれる人でしょ!!あたりまえや。
Q68 一番ショックだった失恋は?
A68 ・・・。
Q69 恋愛対象として見れるのはいくつからいくつまで?
A69 気まぐれ?
Q70 何フェチ?
A70 指!!!!!!!!!
Q71 異性の好きな仕草は?
A71 え・わかんね
Q72 夏と冬、どっちが耐えられない?
A72 夏!!貧血になって・・・
Q73 ぽっかり3時間空き時間ができたら何をする?
A73 PCかゲーム!
Q74 明日から1週間休みだとしたら何をする?
A74 気まぐれ
Q75 同じ誕生日の有名人は?
A75 だれかいたな・・・忘れた☆
Q76 好きな人からなんてあだ名で呼ばれたい?
A76 本名!今真面目に本名書こうとしちゃった(笑)
Q77 亭主関白派?かかあ天下派?
A77 ?
Q78 これまでにもらった中で、一番嬉しかったプレゼントは何?
A78 どれもありがたくいただきました。
Q79 自分の一番好きなところはどこ?
A79 へんな記憶力、影響力があるところ。
Q80 じゃあ、自分の一番嫌いなところはどこ?
A80 悔しい、腹立つ=泣く
Q81 こればっかりはどうしても好きになれない食べ物は?
A81 レタス、漬物。
Q82 異性に言われて一番嬉しかったひとことは?
A82 石鹸の匂いするけどなんで?的なこと言われた。
Q83 一度でいいから異性に言われてみたいひとことは?
A83 べ、べつにあんたのことなんか、す・・・好きじゃないんだからねっ!・・・ほんとに言われたらもちろんひきますよ?
Q84 丼物では何丼が好き?
A84 牛鍋丼かにゃ?
Q85 無人島に何か一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?
A85 水?
Q86 写真やプリクラをとるときによくするポーズは何?
A86 ピース!
Q87 一番好きなゲームは何?
A87 燃えろ!熱血リズム魂
Q88 可愛いと思う方言は何弁?
A88 ・・・。
Q89 吸っているタバコの銘柄は?
A89 成人じゃないもん。
Q90 愛用の香水は?
A90 使わなくていい歳だもん。
Q91 あなたのストレス解消法は何?
A91 泣く
Q92 最後の晩餐に食べるなら何?
A92 好物だらけ☆
Q93 今一番やりたいことは何?
A93 はやくこれおわらせたーい!!
Q94 今一番気になっている人は誰?
A94 どういう気?
Q95 何歳まで生きたい?
A95 82・・・はにーっぽいから。
Q96 今、一番両親に言いたいことは何?
A96 こんな私を育てるなんて勇者ですね。って。
Q97 5年後の自分に一言!
A97 ギターうまくなったぁー?バンドの子とうまくいってる?
Q98 10年後の自分に一言!
A98 けっこうオバン(笑)
Q99 明日の自分に一言!
A99 こないだの採血の結果でるやん!!
Q100 最後に作者に一言!
A100 お世話になりました!!では!!

ただいまーです!

Category : 日記、のようなもの。
お久しぶりです。はにーですよー

合宿では同室の先輩が夜中じゅうマリヲカートとかぷよぶよとかゲームやってて…
めちゃくちゃうるさかった。


まあそれは置いておこう。
明後日から福岡に行きます!

5日~14日…ってことは夏コミに行けない!!!!
ラブライブ!のファーストファンブックが買えない!!!

えーーーーーーーーーーーーーーーーーん(´Д` )
ほしいほしいほしいほしいほしいほしいほしい((((;゚Д゚)))))))


あの、またあとでこーしんします。
