プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

お知らせ?

Category : 未分類
こんばんはにー_| ̄|○

明日から3泊4日で合宿に行ってまいります!

なので当分更新ができませんm(_ _)m

さらにさらに

帰ってきて1日だけ家にいます、そのときも病院に行ったり…
ですが、なるべく更新します。

その次の日から1週間福岡へ
行ってまいります!!

PCがない生活が始まろうとしております!!Σ(・□・;)現代病か

大目にみてやってください!!^^;

合宿中に携帯がつかえたら…誰かに貸してもらって更新できるかも!

私の携帯からだとできないんス。

こないだ携帯から更新したって言ったやつは母上の携帯から…(⌒-⌒; )


ごめんなさいぁぁ

それではまた、4日かな!

すみません。

おもろ

Category : バトン
答えにくいものもあったよー


暇人専用の100問バトン

Q1 まずお名前(HN)を。
A1 はにー
Q2 いいお名前ですね!
A2 エヘー
Q3 もしかして暇人ですか?
A3 微妙
Q4 今日見た夢とか覚えてる?覚えてたら内容を。
A4 見てない・・・
Q5 米派?パン派?
A5 米派!!
Q6 目玉焼きには・・・
A6 ソース!!
Q7 ラベンダーの香りは嫌いですか?
A7 嫌いではない
Q8 落とし穴を作ったことがありますか?
A8 作りたい・・・
Q9 携帯電話をトイレに落としたことありますか?
A9 無い!そういえば母上が・・・
Q10 ビルから落ちたことがありますか?
A10 あったかな・・・?
Q11 天気予報を見るのが好きだ。
A11 むしろ嫌い
Q12 では、あなたの血液型は?
A12 O型
Q13 自覚してる?
A13 いぇす
Q14 肉食系?草食系?
A14 雑食系
Q15 あ、そういえば性別は?
A15 女です
Q16 誕生日を教えてください。
A16 4月16日
Q17 というと星座は・・・
A17 おひつじ座
Q18 コスプレするなら?
A18 ラブライブ!
Q19 味噌汁にご飯をぶち込んだことがある。
A19 無いよ!!
Q20 そうだ!好きな食べ物は?
A20 じゃがりこ
Q21 なぜ?
A21 おいしい
Q22 好きなお店は?
A22 Loft
Q23 好きなラーメンの味は?
A23 味噌
Q24 クレーンキャッチャーゲーム。最高で何円損した事ある?
A24 わかんない・・・500円くらいじゃない?
Q25 英語が苦手だ。
A25 得意☆
Q26 日本語が苦手だ。
A26 得意☆
Q27 マリオカート7はどうして7なのか本気で考えたことがある。
A27 考えたことはある
Q28 地球防衛軍というゲームをプレイしたことがある。
A28 ある!!めちゃおもしろい!!兄貴の友達に貸してもらった☆
Q29 あなたのお気に入りのゲームは?
A29 燃えろ!熱血リズム魂
Q30 スマブラを知っていますか?
A30 知ってる
Q31 使い手は?
A31 ?ゲームウォッチ(笑)
Q32 早起き早寝とか無理だと思っている。
A32 思ってる!!
Q33 あなたはこの世界についてどう思いますか?
A33 進歩が速い・・・そして貧富の差がけっこうある。
Q34 ニコニコ動画はお好きですか?
A34 ・・・まぁ
Q35 海派?山派?家派?
A35 家派
Q36 合わせ鏡をやったことがありますか?
A36 ある
Q37 ディズニーランドのミッキーの中身が気になる?
A37 うん!!
Q38 人生の恥ずかしい失敗談をひとつ!
A38 罠にかかった
Q39 流れ星だ!願い事は?
A39 ラブライブ!が社会現象に・・・
Q40 ↑叶うといいね。
A40 ね。
Q41 ところで好きな人はいますか?
A41 いない
Q42 いる人はその人の特徴を。いない人は好きなタイプ。
A42 守ってくれるような人・・・都合いいね(笑)
Q43 あなたには好きな人に告白する勇気がありますか?
A43 頑張れば
Q44 告白して振られるより、告白しないまま誰かに取られたほうが辛いらしいよ。
A44 そりゃそうだ
Q45 ところで、から揚げにマヨネーズをかけますか?
A45 マヨネーズ嫌い
Q46 どこでもドアで行きたい場所は?
A46 学校・・・遠いし
Q47 しずかちゃんはお風呂入りすぎだと思う?
A47 べつに
Q48 教科書に落書きをしたことがある?
A48 ある!!
Q49 友達は何人?
A49 数えようとしたけどやめた
Q50 やっと半分・・・疲れた?
A50 べつに
Q51 好きな季節は?
A51 春
Q52 ほう、なぜですか?
A52 気温が丁度いい
Q53 テストで0点を取ったことがありますか?
A53 ないよ(笑)
Q54 あなたはボケ、ツッコミだったらどっち?
A54 ツッコミ
Q55 今ほしいものは?
A55 ラブライブ!のCD
Q56 よくアホになる?
A56 たまに
Q57 パソコンのスペックを語ってくれ。
A57 ?すみませんわかりません
Q58 あなたの趣味は?
A58 PC?
Q59 休日はいつも何してる?
A59 だらだら
Q60 好きなCMは?
A60 とくになし
Q61 何属性の魔法を使ってみたい?
A61 属性・・・
Q62 突然ですが叫んでください。
A62 いやだーだるー
Q63 なんでもいいから俳句を。自作でもおk
A63 いやだーだるー
Q64 自分の人生に題名をつけるなら?
A64 いやだーだるー
Q65 エレベーターに乗ってるときの視線は?
A65 外
Q66 3DSを持っている?
A66 持ってる
Q67 今更だけどあなたの長所は?
A67 ヘンな記憶力が結構あるとこ(笑)
Q68 じゃあ短所は?
A68 いろいろあってわけわかんない
Q69 灼熱の火山、極寒の洞窟、どっちが耐え切れない?
A69 どっちもむり!!
Q70 友人と恋人、どちらを大切にしたい?
A70 ・・・え、どっちも。
Q71 お金と愛、どちらを大切にしたい?
A71 どっちも。
Q72 焼肉と寿司、どっちがいいの?
A72 焼肉かなー
Q73 あなたの身長はハンバーガー何個分?
A73 えっと・・・?ハンバーガー!?
Q74 攻め、守り、どっちをとる?
A74 守り?
Q75 RPGで一番上げたい能力値は?
A75 ?
Q76 あなたの好きな性格は?
A76 謙虚
Q77 じゃあ嫌いな性格は?
A77 自画自賛
Q78 ベッドから落ちたことがある?
A78 なし
Q79 いつも寝る時間は?
A79 11時くらい
Q80 で、起きる時間は?
A80 学校あるときは6時
Q81 年上と年下ならどっちが好きですか?
A81 年・・・上かなぁ
Q82 あなたの恥ずかしいエピソードを聞かせてください。
A82 罠にかかったこと
Q83 実は下ネタとか好きだったりしますか?
A83 きしょ!んなわけあるかーーーーーーーーーーーー!!!!!
Q84 今何時?
A84 11時53分
Q85 「涙を流してください」と言われたら流せますか?
A85 たぶん
Q86 「殴ってください」と言われたら殴れますか?
A86 私には・・・ムリよ・・・
Q87 あなたの一番の相談相手は?
A87 友達
Q88 誕生日プレゼントでほしいものは?
A88 許容範囲ならなんでもうれしい。
Q89 虫は嫌いなほう?
A89 いいえ
Q90 よし、あともうちょっとだね。
A90 いぇす
Q91 アウトドアとか好き?
A91 きらーい☆
Q92 デートするならどこ行く?
A92 海、山以外かな
Q93 誰に抱きしめてもらいたい?
A93 好きな人でしょ!!
Q94 「愛してる」を誰に言ってもらいたい?
A94 嫌いな人に言われてうれしいわけがない。
Q95 ひとは見た目より性格である?
A95 いぇす
Q96 明日はきっと良い日である?
A96 合宿・・・たぶんね。
Q97 世界平和を願っていますか?
A97 祈りまくってます
Q98 最後に、あなたは暇人ですか?
A98 べつに
Q99 質問に答えてくれてありがとう!
A99 いえいえ
Q100 では、さようなら!
A100 さよならー

あーどーしよー

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー\(^o^)/

これから部活の合宿があるんです。
その次は福岡に…行くんです。

大量の宿題はどうする?
…どうしょう!!言うてる場合かぁー!!

です。ホントにどうしよ。
まあそれは置いておこうΣ(・□・;)いいのか?


いまTVでとーふやなおじろーとかいうドラマがやっていて…
いろいろツッコミたい!!
なにしてんの!?なにしたいの!?とか
歌が「HEY HEY Mr!!」とか言ってるし

兄貴はひと昔前のセンスだし…だからこういうのツッコミたくなんないんでしょう。


親と「昔のドラマの話」でこないだ盛り上がって?ました。すごいねーはいはい
ってホントになんの話だよ!!

もしこのドラマ知ってる方がいらっしゃるなら、この私にあらすじとか教えてくださいOTL
すみません、愚痴っぽくて。
ではまた!

ラスト!

Category : ラブライブ!
最後です!飽きずに書けたよ( T_T)\(^-^ )

名前:矢澤にこ
誕生日:7月22日
年齢:17才
血液型:A型
身長:154㎝

スリーサイズ:B74
w57
H79

人気投票順位:第一回目5位
第二回目1位
第三回目5位
第四回目2位


趣味:おしゃれ
特技:ヘアチェンジ
好きな食べ物:お菓子
嫌いな食べ物:辛いもの
イメージカラー:ショッキングピンク
兄弟:秘密
一人称:にこ、にこにー

矢澤にこ
今度は画像ちいさ!!


nikoni-


今日は両方の記事を携帯から更新したので、いろいろいつもと違います(⌒-⌒; )
ラブライブ!に興味をもって頂けたでしょうか。
ハマらなくてもこんなのがあるんだ、と思えてもらえたらうれしいですv(^_^v)♪

なんか最後みたい(笑)あ、最後みたいなもんか。
これからなにをかこうかな^^;

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


ネタがなくなりそうだよ_| ̄|○

昨日サボってしまいました

Category : 日記、のようなもの。
今日は耳鼻科で採血をしました(^◇^;)

注射をうつ前にチューブのナゾの物体をうでに巻かれるじゃないですか
それ…めちゃくちゃきつくされて…採血だからかな
それで手に力が入らなくて

てぃーちゃー「手をぎゅっと握ってください」

え…むり
てぃーちゃー「まだだめだね…ぎゅっと」

え…むり


まあそんな前振りふって普通に採血されました(笑)

刺す瞬間とか、血ぃ抜く瞬間とか見てました(笑)
母上に「なんで見たの、普通みないわよ!」
と言われました。まあそうですね。その通り。

絆創膏的なものを貼るときてぃーちゃーが
「どこに針刺したっけ」
って言い出しました。

(⌒-⌒; )

まあ置いといて

血って意外とドス黒いんですねorz
いろいろ良い?経験を…した?

日記オーラぱない(笑)
では…あとでラストのメンバー紹介します。

あとで会いましょー☆

私たちはずっと…でしょう?

Category : 日記、のようなもの。
タイトルには曲名を書きましたアイドルマスターの私たちはずっと…でしょう?
スペル(笑)あってないかもΣ(・□・;)

良い歌だなーって。
歌う人を選ばない曲だなーって。
誰が歌っても似合うなーっておもうん。

クールな歌とかはやよいらへんの元気なこはあわないし…
逆に明るーい歌にクール軍団…貴音らへんは似合わないし…

って個人的な感想!人には個性!好みがある!ので。


え。あ、なにいきなりアイマスの話をするかって?
気まぐれです。
気まぐれに付き合うのも大変ね
↑このフレーズ、アイマス好きの方はわかりますよね。


アイマスのカテゴリも作っちゃおっかなぁ…

だってネタがなくなっちゃう!!



そんなはにーはほっといて
また明日ぁー( T_T)\(^-^ )はにー、泣くなぁー。

推しメン花陽

Category : ラブライブ!
こんにちは。
今日は推しメン花陽です!

名前 :小泉花陽(はなよと読みます)
誕生日:1月17日
年齢 :15才の高校1年生
血液型:B型
身長 :156㎝
スリーサイズ:B82
         W60
         H83

人気投票順位:第一回目7位
          第二回目7位
          第三回目9位
          第四回目4位

特技 :折り紙、8連の鶴が折れる
好きな食べ物:白いごはん
嫌いな食べ物:なし
イメージカラー:緑
兄弟 :兄
一人称:花陽、私

あなただけの太陽になりたい
画像でか!!


小泉花陽


好きな食べ物が白いご飯ってかわいい。
なんか似合うよね・・・


ではまた!

再挑戦

Category : バトン
この前のバトンはボケたっぷりで私にはムリがあったかもなんで、違うバトンにチャレンジ!!


自己紹介に使えバトン

Q1 おはよう?こんにちは?こんばんは?
A1 こんばんは!
Q2 初めまして!
A2 はじめまして。
Q3 なんて名前?
A3 はにー
Q4 ふーん?
A4 そりゃいまいちですよな・・・
Q5 俺は理紗!よろしく^0^
A5 おれ?りさ?あれ?
Q6 何型?
A6 O型
Q7 へー
A7 はい。べつに珍しくもなんとも・・・
Q8 A型だけど…?((俺が
A8 残念ながら私とは違いますね。
Q9 誕生日は?
A9 4月16日
Q10 ぶっちゃけ何歳?
A10 82歳まで生きたい(笑)はにーっぽいから(笑  関係ないけど?
Q11 じゃあ身長は?
A11 156かな
Q12 体重は?(失礼だろ!
A12 うん失礼。
Q13 ごめんね 言いたくなかったらいいよ
A13 勇気ある行動(笑)
Q14 暇?
A14 宿題に追われているからそんなに・・・
Q15 まあ暇じゃないとこんなことしないよな
A15 暇を希望したい
Q16 どこ住み?
A16 ちきゅう
Q17 友達何人いるの?
A17 えーっと・・・1,2,3・・・
Q18 どうでもいいか
A18 あ、うん、いいね。
Q19 歌は上手い方?
A19 ・・・人による
Q20 俺は下手★
A20 歌が下手でも生きていけます!!
Q21 どうでもいいですね、ハイ
A21 いいの!?良いこと言・・・
Q22 漫画とか見る?
A22 はい☆
Q23 見るんなら何が好き?
A23 スケットダンス!!!
Q24 ああ、それいいね
A24 超能力者だ!!
Q25 分かるわけねーだろって思った?
A25 超能力者だからわかるんでしょう!?
Q26 思うよね?うんうん
A26 超能力だと?
Q27 ナルシスト?
A27 絶対に違います!!
Q28 ナルシストはブスなんだよww
A28 ナルシストではないけど別に美人でもなんでもないっす。
Q29 回りくどいことはやめてぶっちゃけいこう
A29 何?
Q30 イケメン?ブス?
A30 池麺を希望したい・・・現実は?
Q31 はいはい。自分はどーーなんだって?
A31 いえ、そんな勇者みたいなこと言いません。
Q32 ブスですよ
A32 記号が無いとなんか怒られている気分・・・
Q33 なにか
A33 え!なんでもないです!!
Q34 ブログ楽しい?
A34 記事が消えること以外は楽しいです!!
Q35 俺は楽しいZE!
A35 ヨカタヨカタ!
Q36 じゃあこれで終わり!
A36 お世話になりました。
Q37 お疲れさん
A37 お疲れ様です。
Q38 正直俺のことうざい?
A38 全くそんなこと思いませんでした!
Q39 まあいいや
A39 ・・・一瞬イラッテナッタ(笑)
Q40 ばいばーい
A40 また会いましょーう

ツイてる希!!

Category : ラブライブ!
こんばんは。はにーです。
今日は記憶にあるかぎり一度もハズレくじや参加賞をひいたことがないというツワモノ!
希を紹介します!


名前 :東條希
誕生日:6月9日
年齢 :17才の高校三年生
血液型:O型
身長 :159㎝

スリーサイズ:B90
        W60
        H82

人気投票順位:第一回目3位
        第二回目3位
        第三回目4位
        第四回目7位

趣味 :昼寝、占い
特技 :ハンドパワー
好きな食べ物:焼肉
嫌いな食べ物:キャラメル
イメージカラー:バイオレット
一人称:ウチ

東條希



希のウチはかわいい☆

そして残り2人!!
よろしくお願いします。

では。

あなただけの太陽になりたい

Category : 日記、のようなもの。
意味わかりませんよね、いきなりこんなブログ名・・・
ブログ名 あなただけの太陽になりたい
は、だいぶ前限定生産でラブライブ!のソロCDが一人ひとり発売されたんです。もちろん私は持ってない
みんなそのCDには題名?がついていて、私の推しメン花陽のソロCDタイトルが

あなただけの太陽になりたい

だったんです。名付け親がほぼNo.9さんだったってがする




そして、思ってると思います。
このブログはラブライブ!に関しての記事が多い・・・と。

他にも好きな歌手とか書きたいけど
うまく書けない

ラブライブ!自己紹介が全員分書き終わったらネタがないかも・・・
他にラブライブ!くらいに熱中できるものを探します。

では!!

唯一の勉強を得意とする真姫

Category : ラブライブ!
真姫・・・人気がでることはいいことだよ、でも花陽がセンターグループに入れなかったよー

人気急上昇した真姫さんです!すごいね


名前 :西木野真姫
誕生日:4月19日
年齢 :15才の高校1年生
血液型:AB型
身長 :161㎝
スリーサイズ:B78
        W56
        H83

人気投票順位:第一回目6位
          第二回目8位
          第三回目6位
          第四回目3位

趣味 :写真、天体観測
特技 :テストで満点とること
好きな食べ物:トマト
嫌いな食べ物;みかん
イメージカラー:朱色
兄弟 :一人っ子
一人称:私、真姫、真姫ちゃん

西木野真姫


あーあ・・・センターグループ・・・(笑)

真姫の家は総合病院で、将来は脳外科医になりたい・・・と。
音ノ木坂学院に通うまでは、まあ医者希望ですから進学校に通わされそうだったという。

ぜんぶ書きたいけど・・・えっと、ゆーちゅーぶで自己紹介モノローグをききましょう!

ではまた会いましょう(笑)

質問のボケがはんぱない。

Category : バトン
やってみました!今日暇なんで・・・(笑)

いろいろつっこみたかった!!

自己紹介2(意味不明編)バトン

Q1 あなたの身長を教えてください
A1 156くらい
Q2 まず手始めに名前とミドルネームを教えてください
A2 埴輪のはにー
Q3 ミドルネームの由来を教えてください
A3 埴輪LOVE
Q4 あなたを地図記号で表すと何ですか?
A4 変電所、発電所 はにーっぽいから
Q5 レベルはいくつですか?
A5 82希望! はにーっぽいから
Q6 死んだらゾンビになりたい系の人間ですか?
A6 いやですっ(汗)
Q7 血液型について教えてくださらなくても良いです
A7 教えなくていいの?そう言われると・・・O型です。
Q8 あなたはモヒカンが好きです
A8 そうだよ、よくご存じで・・・(笑)超能力者か?
Q9 得意な魔球はなんですか?
A9 消える魔球特訓中
Q10 石田マックスとどんな関係ですか?
A10 ノーコメントです。
Q11 好きな台風は何号ですか?
A11 82号 はにーっぽいから
Q12 生年月日はいつですか?
A12 言って平気? 1999年4月16日金曜日
Q13 それはなぜですか?
A13 生まれたくなった・・・。8月2日のほうがはにーっぽいかな??
Q14 趣味はなんですか?
A14 ラブライブ!語ること
Q15 あっそ 好きな食べられないモノはなんですか?
A15 あっ・・・!?  ラブライブ!だよ!!!
Q16 私は誰ですか?
A16 さぁ・・・でも超能力者っぽいよ。
Q17 爪の長さは何センチですか?
A17 ミリ単位
Q18 「加熱殺菌」という単語がかっこよく見えますか?
A18 べつに
Q19 バレンタインかホワイトデーに貰ったものはすぐに池ポチャしますか?
A19 うーん・・・気分次第。
Q20 毎年何時間寝てますか?
A20 考えたこともなかった。
Q21 性別はなんですか?
A21 女
Q22 好きな徳川家康は誰ですか?
A22 日光東照宮の南西にいるおちゃらけた徳川家康。真面目な徳川家康にがて・・・
Q23 マシンガントークですか?
A23 なんて?
Q24 あなたの性格を三字で答えよ
A24 自由帳
Q25 好きな臓器はなんですか?
A25 肺
Q26 松阪牛と蚊取り線香、見分けがつく人間ですか?
A26 うん。
Q27 それは何を基準に見分けているのですか?
A27 くるっとくるっとくるっとまわろう!!   ラブライブ!デュオソング 穂乃果&凛
Q28 天才ですか?最強ですか?
A28 どちらともいえない
Q29 あなたは明日から立派なマッカーサーです
A29 うれしい。マッカーサーだいすき。
Q30 しりとりしましょう
A30 いいよ!じゃあ私から、り・・・リーサルクラッシャーガイ!

Category : ラブライブ!
こんにちはにー
タイトルは略しまくりです。

さっそくいきます


名前 :星空凛
誕生日:11月1日
年齢 :15才の高校1年生
血液型:A型
身長 :155㎝

スリーサイズ:B75
        W59
        H80

人気投票順位:第一回目4位
          第二回目6位
          第三回目8位
          第四回目8位

趣味 :スポーツ全般
特技 :バスケのシュート、犬並の鼻のきき
好きな食べ物:ラーメン
嫌いな食べ物:お魚
イメージカラー:ターコイズ
兄弟 :姉二人
一人称:凛、私

星空凛



凛は私が好きな花陽と仲がいい☆・・・べつにいらない情報・・・?


ではまた!!

お誕生日☆

Category : 日記、のようなもの。
こんにちは

今日はラブライブ!の矢澤にこの誕生日です!!
おめでとう!!
と言っても歳はとりません・・・
でも
にっこにっこにー!!!

赤飯・・・焚こうかな。

はい、うれしいとは真逆に夏休みの宿題という得体の知れないものが
ぎょうさん
出されましたOTL

英語なんて両面印刷されたプリント40枚!!
泣こうかなぁ。


話変えます。
みなさん、燃えろ!熱血リズム魂(押忍!戦え!応援団2)
というDSカセットはいごぞんはご存じですか?
リズムゲームです。

すごくおもしろいんです!
大人向けのカセットなんでしょうか、古い曲が多いんです。
ジュリアに傷心
とか
そこにでてくる応援団、朝日町応援団と夕日町応援団。

みなさん個性的な名前です。

夕日町:団長 百目鬼魁
    リーダー 一本木龍太
    新入団員 田中一

朝日町:団長 鬼龍院薫
    リーダー 西園寺隼人
    新入団員 菊池新太


すげぇ。
団長すゎんは二人ともなんすかねぇ。
名前で伝わってきますよ!!

名前が全員書かれている説明書があったんですが、行方不明に。


それより!夕日町の団長すゎんの名前読める方いませんか
いらっしゃいましたらお願いします。


それではまたお会いしましょう

大和撫子!園田海未!

Category : ラブライブ!
もう4人目ですね、早いもんだ(笑)

名前 :園田海未
誕生日:3月15日
年齢 :16才の高校2年生
血液型:A型
身長 :159㎝

スリーサイズ:B76
        W58
        H80
 
人気投票順位:第一回目2位
          第二回目5位
          第三回目3位
          第四回目5位

趣味 :読書、書道
特技 :日舞、剣道
好きな食べ物:穂乃果の家が経営している店のまんじゅう
嫌いな食べ物:食べ物じゃないけど炭酸飲料
イメージカラー:群青色
兄弟:歳が離れている小さい弟
一人称:私

園田海未



大和撫子ですね。
ちなみに海未はうみと読みます。

小さいころから髪型は長いストレートです


ではまたこんど!画像をはれるようにがんばります!

昨日の日記が含まれて・・・

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにー(はにーって入れたかっただけ、決してわにではない、はにーです。)

昨日サマーウォーズは観ましたか!?
昨日の日記にあれだけ観ましょうって書いたんだから・・・まさか観てないとか・・・

それとですね
佳主馬!!!
かっこよかったでしょう。

あの人はホントにもう・・・


そんなはにーは置いといて・・・
興奮しっぱなしでした。

きゃーとか わーとか
最初のほうは母上が どしたの? てきな感じでかまっといてくれたんっすよ。
最後の方はね、もうね、迷惑だなーっていうね、目でね。



ところでみなさぁん(笑)
リンクにちゅーもく!!

そう、そこのアフラック(笑)をクリック!!
新たな人生始まるよぉ




話変えます。
ラブライブ!のシングルの衣装って必ずリボン入ってますよね・・・雑談
次のシングル!スペル忘れたけどいい歌の試聴動画は観ましたか?
あぁ・・・花陽LOVE。

希もかわえぇ☆

はい、今の話題に関してわからないことあったらすぐにラブライブ!オフィシャルサイトへ・・・・・GO!!


ちょっとテンション高いかな。
また今度

次のシングルでセンターを務める・・・

Category : ラブライブ!
こんにちははにーです。
タイトルどうりにいきます

名前 :南ことり
誕生日:9月12日
年齢 :16才の高校2年生
血液型:O型
身長 :159cm

スリーサイズ:B80
        W58
        H80

人気投票順位:第一回目9位
         第二回目2位
         第三回目2位
         第四回目1位

趣味 :お菓子作り
特技 :柔軟
好きな食べ物:チーズケーキ
嫌いな食べ物:にんにく
イメージカラー:グレー
兄弟:姉、妹
一人称:ことり

南ことり1


南ことり2


ふぅ。
ことりは天然癒し系。
そして保健委員

です。9位から2位にいきなり上がるのはすごいっすね
なにがおきた


また日記を更新するのでまたあとで

まともに日記を・・・

Category : 日記、のようなもの。
こんばんわん(笑)

今日は部活がありまして・・・その帰り道です
ギターをもって帰りました
学校のほうは小雨で、大丈夫だと思ってたんですけど


最寄り駅に着いたらドシャ降りでした

ぎたーがかさにおさまらないよ。
折りたたみ傘を畳もうとすればギターはずりおちてくるし・・・

改札で大荷物がつっかかりました


もう・・・むなしい。




やっとまじめに日記を書けるようになった私。


明日も更新できるようにがんばります

ではまた!
そしてサマーウォーズを観ましょう。
観ましょう
観ましょう
観ましょう

昨日はアイマスの三浦あずさの誕生日でした!おめでとう

Category : ラブライブ!
こんにちははにーです
タイトルとは完全に違う話ですが、またメンバーを紹介したいと思います!


名前 :絢瀬絵里
誕生日:10月27日
年齢 :17才の高校3年生
血液型:B型
身長 :162cm
スリーサイズ:B88
        W60
        H84
 
人気投票順位:第一回目8位
          第二回目9位
          第三回目7位
          第四回目9位

趣味 :アクセサリー制作
特技 :ロシア語、衣装作り
好きな食べ物:チョコレート
嫌いな食べ物:梅干し、のり
イメージカラー:水色
兄弟:弟2人
一人称:私、エリー、エリチカ

絢瀬絵里


おばあちゃんがロシアの人で、エリチカはロシアとのクォーターです


こんなかんじ。
なんか苦痛ではありませんでした

ではまた今度
(もしかしたらあとで更新するかもしれないです。)

早速ですが!!

Category : ラブライブ!
早速ラブライブ!についての記事?を書こうかと・・・
更新できる日に、ミューズのメンバーのプロフィールを一人ひとり紹介していきます。
画像も載せたいけど・・・技術が(笑)


名前 :高坂穂乃果
誕生日:8月3日
年齢 :16才の高校2年生
血液型:O型
身長 :157cm
スリーサイズ:B78
        W58
        H82

人気投票順位:第一回目 1位
           二回目 4位
           三回目 1位
           四回目 6位

趣味 :水泳、シール集め
特技 :道端でお金を拾うこと
好きな食べ物:いちご
嫌いな食べ物:ピーマン
イメージカラー:山吹色
家族構成:父母、祖母、2つ下の妹
一人称:私、穂乃果

高坂穂乃果


長!!!!!!
打つのつらい!!!
はい、ラブライブ!しらねーって人は今すぐ検索!!

ではまた明日・・・明日更新できるかな、心折れずに書ききれるかな。

初めまして (´・_・`)ハラハラ

Category : 日記、のようなもの。
初めまして!埴輪のはにーです。

このブログを製作するために アフラック(笑)というブログを開設している…NO.9さんに
手伝っていただきました(~_~;)

ブログ…うまくやれる自信が無いけどぜひよろしくお願いします。
((((;゚Д゚)))))))キンチョー
