プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

^^#

Category : 愚痴?
髪を切りました
私切りたいなんて一言も言ってない!!!!

一言も言ってないのに
・・・
母「どんなのがいいの?」

私「さあ」

母「自分のことなんだから」

私「どうでもいい、お母さんが切れって言ったんじゃん。」

母「・・・。」





結局わけのわからない髪型になりました



切りたくないっていうと怒られるし



ほんと意味不明です
こういうときに使うんですよ意味不明は



もう少しで希くらいの長さだったのに(え
ばっっさり切って

耳にかけてもおちてくるし

苛苛する!!!





うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

告白日和、です!

Category : 愚痴?
た・・・たすけてーーー(花陽風)

友達に貸した
告白日和、です!

昨日返してもらって・・・今日、聞こうとして鞄からだーすーとー?


・・・え?


かけてあったCDかカバーがぼろぼろに・・・
まあそれくらいならいいかぁ、CDに傷がつかないようにあるもんだからなぁ。

改めてCDをカバーからだすとーー?


・・・はぁ?


ケースに傷つきまくってるーーーーーーーーーーーーーーーー

もぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんでぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・もういいよ

そう思いCDケースを開けようとするとーー?



ヒビ入ってるぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



うんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どういうことだぁ!!!!




大事なCD・・・

謝罪させます
謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪謝罪



まぁ?私ぃ、やさしいからぁ、謝罪で許してあげようかと思うけど?






愚痴聞いてくれてありがとうございました!!

来週の土曜日の話

Category : 愚痴?
母上 「来週の土曜日ライブ観にいかない?」
はにー「だれの?」
母上「いろんなジャニーズの人達がでてくる」


(⌒▽⌒)ごめん興味ない


はにー「興味ないー」
母上「こんなおばさん1人で恥ずかしいし行く予定だった友達行けなくなったし…」

はにー「…わかった」
母上「ありがとー」


(⌒▽⌒)学校のあとに興味ないジャニーズのライブだと?

…誰1人と名前と顔が一致しないーー


もっと…他にふさわしい友達とかいないのかねー(−_−#)

まあいいけどΣ(゚д゚lll)




あー
あと少しでWonderfulRushが発売ですね
9日に買いに行こうかとたくらんでますψ(`∇´)ψ

花陽のSuicaステッカーももうすぐ発売ですし


欲しいなー



…愚痴?でした☆
ラブライブ!は愚痴に
入りません!


では!

クソ兄貴ガン無視宣言

Category : 愚痴?
クソ兄貴このやろぉ!!!!!!!

この者には死あるのみ!!(笑)


はい、いきなり怒鳴ってごめんなさい。(*^_^*)えへ

どうしてこうなったのかは秘密。
喧嘩じゃないよ、クソ兄貴とはなんも会話せずにこの宣言したのだから!


3原則(笑)
寄るな触るな近づくな!

・・・ふぅ。どれも意味似てる(笑)(笑)(笑)

ばーかばーかばーかばーか。
小さい子供同士のケンカみたいになっちゃってるけど

※もう一度言います、クソ兄貴とはなんも会話しないでこの宣言をしました。


クソ兄貴





え?愚痴を言いに来ただけというワケじゃない
ですよ!?

で、は。ごきげんよう


さいごに。
せーのっ!


クソ兄貴このやろぉ!!!!!!!
