プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

バトン

Category : バトン
暇ではないはずのはにーがバトンに答えました。


勉強しろよ。
A3が長すぎてだいぶ削りましたよ……

ダンボール戦機!質問!バトン

Q1 いくよ?
A1 はーい┏(・.・)┛
Q2 好きなキャラは?(LBXもおk)
A2 出雲ハルキですね、LBXはマグナオルタス(法条ムラクのLBX)
Q3 ふ~ん・・・・。何処が良いの?
A3 最初は「俺の命令に背く事は許さんといったはずだ!」とか言ってたのに最近はだいぶ柔らかくなってきたところ?微笑ましい←
Q4 そのキャラを他のアニメのキャラに例えると?
A4 圧倒的にイナイレの神童。
Q5 1ドリーム、どう思う?
A5 いい曲ですよね!夢が一つあればいい!!!!
Q6 ゲームの曲とどっちが好き?
A6 Real Answerが大好き。
Q7 出て欲しい声優は?
A7 やっぱりみもりんとか!
Q8 ありがとうございました!
A8 こちらこそです✌(・.・✌)三✌(・.・)✌三(✌・.・)✌

テスト終わった

Category : バトン
テスト終わったからバトンやった(ぇ
まあみてやってください・・・


最近更新してなかったから読者様減りましたし まあ独り言だけど。



ツイッターに結構出現してるんでかまってやってくださいy→@0xt51v1321311e
リア友の方はリア友垢のほうを紹介しまっせ・・・



垢消せって言われるようになっちまったぜ





バトンすたーとです!

自己紹介バトンバトン

Q1 これから質問とかするよ?いい?
A1 いいよー
Q2 名前は?50文字以内で。
A2 はにーです
Q3 性別は?
A3 14歳のJCです☆
Q4 誕生日は?
A4 4月16日
Q5 血液型は?
A5 O!
Q6 あー。なんかそんな感じするね。
A6 Aっぽいって言われますよ
Q7 じゃあ趣味は?
A7 お絵かき( ・・)
Q8 それって食べれる?
A8 やれば出来るー♪きっとー♪ぜったーい♪
Q9 出身地は?
A9 神奈川ですー
Q10 なんか美味しいものとかある?
A10 しゅーまいやんなぁ
Q11 じゃあ、今君の右には何がある?
A11 温度計☆
Q12 左は?
A12 空気清浄機☆
Q13 んじゃ、後ろ。
A13 ウェットティッシュ☆
Q14 えぇ?なんでそんな物が…。
A14 えぇ?あなたのおうちにはなのぉ!?
Q15 今は何色の服着てる?
A15 薄黄色のキャミなう
Q16 その色好きなの?
A16 パステルカラー大好き
Q17 そっかー。じゃあ、好きな食べ物…は置いといて
A17 おいとくのねん(・8・)ちゅんちゅん
Q18 嫌いな食べ物は?
A18 野菜・・・。緑色の食べ物で食べれるのワカメ・・・。
Q19 それって最後に食べたのはいくつのとき?
A19 こないだ(・-・)
Q20 じゃあ食べなくなってから何年たつ?
A20 煮ればたべれるの←
Q21 ってことは…今は何歳?
A21 14歳のJCです☆
Q22 そっかー。じゃあ好きな音楽は?
A22 μ’s!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q23 音楽の授業は好き?もしくは好きだった?
A23 きらい
Q24 じゃあ体育は?
A24 だいっっっっっっきらい きらいすぎる
Q25 運動会は?
A25 きらい
Q26 今でも小学校の校歌って歌える?
A26 塩の香が高い歌←小学校のひとならわかるだろ
Q27 カラオケとか行く?好き?
A27 すき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q28 漫画は読む?
A28 読むよー
Q29 漫画より本が好き?
A29 最近は  漫画>本
Q30 メガネっ子?
A30 たまにメガネっ子☆
Q31 どじっ子?
A31 鈍感らしいです・・・はやとちりだし、ドジ・・・?
Q32 方向音痴?
A32 結構ね・・☆
Q33 地図って読める?
A33 うん
Q34 じゃあ近くのコンビニまでの道を教えてー
A34 家出て左の道行くと町内会館あるからそこ右に曲がって歩いてるとセブンイレブンとファミマあるよ
Q35 あれ?わかんね。ここどこだ?
A35 冥土
Q36 ごめん今何の話してたっけ?
A36 冥土
Q37 そうだっけ?…テレビはよく見る?
A37 見る見る!
Q38 マルマル・モリモリ~♪
A38 ふ・る
Q39 あれ?
A39 ふ・る・い
Q40 特技は?
A40 ・・・ない!
Q41 自分の長所は?
A41 あんの?あ。無駄に記憶力が良いとか。  勉強に生かせたらなー・・・
Q42 短所は?
A42 くっそネガティブ
Q43 好きな季節は?
A43 春
Q44 なんで好きなの?
A44 気温がちょうどいいから
Q45 ほほう…今更だけどこいつ馴れ馴れしいなと思った人は挙手
A45 すっ
Q46 わぁ…。
A46 冗談です!はにわ’sジョーク!!
Q47 もう少しで終わるね。淋しい?
A47 (′・ω・`
Q48 そうかー。オレは寂しいよ…動物は好き?
A48 カメすきー!飼ってる!!!
Q49 ここまでお疲れ様~。どうだった?
A49 楽しかったですたい
Q50 んじゃ、最後に一言!
A50 ばいばーい!

久しぶりバトンイナイレ

Category : バトン
一時期ネタなくてバトンに答えまくっていたなー…
今もネタ無いorz時間無いorzですけど…。


今回はイナズマイレブンのバトンに答えてみました!



イナズマイレブン好きなキャラについてとことん語るバトンバトン

Q1 まず、お好きなキャラクターを。
A1 フィディオ・アルデナだ!!!!!!!
Q2 その人はどこの中学ですか?
A2 f^_^;)…? さあ
Q3 その人の必殺技をあればお答えください。
A3 オーディンソード!!!!
Q4 その人は自分のチームにいますか?
A4 もちろんさー(*^o^*)
Q5 その人はかっこいい系?可愛い系?
A5 両方だ(真顔
Q6 その人はどれくらい好き?
A6 変人に見られるくらいwww
Q7 その人とコンビorカップルだといいなって言う人いる?
A7 マルコ…(//∇//)ラファエレとの2トップもイイですよね!
Q8 ありがとうございました!最後にその人へ愛を叫んでください!
A8 えへへへーえへー(腐

何言っているんだはにーは

Category : バトン
みなさん!おはにーございます?

↑こんにちはにーとこんばんはにーがあるから・・・朝もつくろうと思ったが無理だった☆



久しぶりのバトンです!
新着バトンの一番上にあったのでやってみました



・・・なにいってるんだこいつ(はにー)

あなたの口調バトン

Q1 これから適当に言葉を書くので、あなたの口調に直してお書き下さい。
A1 おもしろそう☆
Q2 例)「眠いです」→「あー、ねみぃ」みたいな。
A2 ・・・私に独特な口調なんてあったかしら
Q3 おk?では、スタート。
A3 お・・・おう!
Q4 「おはよう」(またはよくする挨拶
A4 おはよー
Q5 「さようなら」
A5 じゃーね
Q6 「眠い」
A6 眠すぎるーーーーーーー(すぎる強調
Q7 「楽しい」
A7 楽しっ
Q8 「とても楽しい」
A8 ちょべりばー(何言ってんだ
Q9 「物凄く楽しい」
A9 あひゃひゃひゃひゃ(・・え?
Q10 「面倒くさい」
A10 ダルビッシュ☆
Q11 「嬉しい」、喜びを表す「わあい!」等でもおk
A11 やったー☆
Q12 「ビックリした」、驚きを表す「うわぁ!」等でもおk
A12 ぎゃーす
Q13 「面白い」、「まじうけるーw」等でもおk
A13 うけぴー
Q14 「美味しい」
A14 うまし
Q15 「不味い」
A15 ゲロイ
Q16 「眩しい」
A16 まぼしい
Q17 「痛い」
A17 ・・・なんだろ
Q18 「悔しい」、悔しさを表す「くっそ」等でもおk
A18 うわああああ
Q19 「わくわくする(楽しみ)」
A19 わくわく♪
Q20 「可愛い・かっこいい」
A20 きゃわたん・いけめそ
Q21 「笑う」(笑い方をお書き下さい。「あはは」等。
A21 はにはにはにはにはにはにはに(冗談
Q22 以上です。質問数などいかがでしたでしょうか
A22 楽しいが多かった(笑)
Q23 それでは、さようなら。(その内こそっとお邪魔するかもです
A23 さようならー&おいでやす

気分で選んでみました

Category : バトン
このバトンの2があるから答えたほうがいいのかにゃ?


非リア充に質問ですバトン

Q1 こんにちわ、気分はどうですか?
A1 あいむふぁいんせんきゅー(笑)
Q2 そうですか、ところで好きな食べ物は?
A2 んー?じゃがりこ・・・
Q3 最近好きなものを食べられましたか?
A3 さっきじゃがりこのミニたべました!
Q4 好きな人を食べたいですか。
A4 えーと・・・はい!?
Q5 そうですか、失礼しました。
A5 食べる?
Q6 好きな人がいますか?(現実で)
A6 いやー・・・ねー。なんかだるい(笑)
Q7 好きな人がいますか?(二次で)
A7 ああいるさ(即答
Q8 ではがんばってください。
A8 ・・おぅ?
Q9 さようなら
A9 なんか悲しい言い方ですね
Q10 私があなたを好きだと言ったらどう思いますか?
A10 まだお互いのことあまり知らないじゃないですか・・・(赤面)   www
Q11 そうですか、ごめんなさい。
A11 ではノシ
