プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ティータイムガール投票!

Category : ラブライブ!
今回のティータイムガール投票!(前回のラブライブ!の音楽)



ラブライブ!ウエハースが5,6月に発売され、そのウエハースを買うと投票できる・・ティータイムガール投票が行われることになった!
全ラブライバーが推しメンを1位に輝かせたいと燃え上がった!
正直またWonderful Rush(以下WR)センターグループ(ことり、真姫、にこ)が上位を独占するのでは?とあまり期待をしていなかったはにー。
さて、最終結果はどうなったのか・・・!?

でれれれでんっ




別に速報でもなんでもないですが記事に書いてみたいと思います。
まずは第3位





南ことり


( ・ 8 ・ )!?!?
安定の人気を誇る南ことりさんが3位!
6thシングルのセンター争奪戦ではなぜか9位でしたがやっぱり安定ですね!(うらやましい)





続いて第2位














東條希


( ・ 8 ・ )!?!?!?!?!?!?!?!?



のぞぱな推しの私は超喜びました!!!!
希は最初の人気投票から3位や4位を保っていましたがWRで一気に7位に、それからあまり順位が伸びませんでした・・・。
そんな希が~~~~!栄えある2位に~~!みんなの投票でなっちゃった~~~!!!

パーティーしたいくらい嬉しいうおおおおおおおおおおお







はい

続いて第1位!!







西木野真姫


だーりんべいべー!!!!
真姫はWRで急上昇しましたね!それまでは・・・その、俗にいう下位組でしたよね、そんな時代もあったなあwww

アニメ放送からの急上昇っぷりもすごかった!2連続でセンターになっちゃうのではと思いますよ。







いかがだったでしょうか(なにが)


個人的にはマジでだってパーティー終わらないしたいですww
健闘を称えて(偉そう)スクパラはやっぱりリリホワにしようかな??



財力的に厳しいですが絶対ほしいです






まとめ方がわからないので、ここで失礼しますwwwwwでは!


昨日の戦利品

Category : ラブライブ!
こんにちはにー

私は今福岡に居ます!ww祖父祖母の家にしばらく泊まっている感じです。
そして昨日、博多駅のゲーマーズへ行ってきました!


画像サイズが大きくて載せることができませんが
・スクフェスの本2冊
・それ僕希タペストリー
・ほむまん
・WRメタル?チャーム(ほのりん
・WRラバーマグネット(海未
・ミュースタ花陽パスケース
・ミュースタ希ICカードステッカー


スクフェスの本は買ってもらえました、本当感謝!
本除いても5800円したという…。

1000円ごとに貰えるステッカーもGET……出費ww





ここからスクフェス話ホーム

私のデータ↑




スクフェスがリリースされたのは去年の4月15日
その頃は私はガラケーで兄のiPhoneでシャンシャンしてましたw迷惑な話ですねwww

そんでもって私がiPhoneに変えた頃、スクフェスサボり気味な兄からデータを奪いました←
サボり気味だったせいで1年以上経ってもこのランク…。


最近気がついた事wwww今更すぎる!




SRからは覚醒するとデレる!!!かわいい!!(URは特典以外覚醒させた事がないので確信できない)


いやあ…今まで気にもしてなかった……今更すぎる…
なんだよ覚醒するとデレるって…エロソシャゲーかよ………←←←

画像の真姫もデレております…。私が運命の人かもですか、照れる。



1年以上経ってもURは未覚醒3枚しか持っていません!特典はURは沢山ありますが
運が無いにも程がある。


(今までの課金総額1170円)



170円はイベントが学校行事のせいでヤバかった時に1枚だけでも取るために課金しました、今思えば85円で済んだ。
残りの1000円は兄から貰った?ちゅんちゅんカード。


微課金ですねw




部員の話はまた後日したいなーと思います。


ではここで

今更だけど

Category : ラブライブ!
こんばんはにー



んえーーー、明日(火)からテストまであと1週間。
期末テストです、はにー危篤です。゚(゚・.・ )゚。


またまた更新ができなくなりますが、よろしくお願いします…。
コメントも待ってますよ〜┗(・.・ )=͟͟͞͞ ┓三









今更ですが、ラブライブ!6thシングル「music S.T.A.R.T!」購入しましたー!

予約ができなくて、ヒヤヒヤしながらアニメイトに行ったら…予感的中の売り切れでして。
ヨドバシへSTART:DASHしました。

ありました、残り1枚で。
セーフ(・.・`)


ヨドバシで買ったんで特典はついてきませんでした…、まあ仕方ない。


アニメ化までは…正直、売り切れなんてすることは全く無かったので気にもしてませんでした。
ラブライブ!舐めてました、はい。反省してます。



そして6th感想(?)

視聴動画を見たときはあまり良さ(?)を感じませんでした。
サビとか同じ言葉繰り返してるだけで…ダンスも思いっきり感(?)が無くて?ちょっとはにー日本語忘れた。

とりあえず第一印象は……(・.・)?←って感じですね


Wonderful Rushが私の中で神すぎてハードルが上がったんでしょう







そしてfullを見てからの感想↓
第一印象:CG…使いまくるねぇ。

です

前は手前を手描きで、奥はCGといった感じでしたが
CGの技術が上がり、近くでもかわいく見えるようになったからかな?(前もかわいいけど)
それもラブライブ!の特徴ですよね

それとセンターグループが案外目立ってなかった…、しょぼーん。
あとはみんなかわいい。
かわいい、希かわいいよ。かわいい。

絵里のソロも魅力的☆絵里らしいよ。
もちろん真姫ソロも良かった!ソロの部分のダンスが良いと思う、あのパレードに誘ってる感←




あとはやっぱり
最後の9人並んでの「welcome song 一つになる心」が良かったです。はにーは9人並ばれるのに弱いみたいです。(ワンダラのときもそうだった)






ああ…すごいgdgdになってしまいました。
一応はにー国語が点の取りどころなんですけどね、現実こんなもんですね∩(´;ヮ;` )∩

また…会いましょう←

ではまた!
✌(・.・✌)三✌(・.・)✌三(✌・.・)✌

宣伝!←

Category : ラブライブ!
皆さんご存知かもしれませんが


はにーが管理人のラブライブ!コミュニティ、是非どうぞ!

FC2初のラブライブ!コミュニティであり、今のところFC2ラブライブ!コミュニティで一番栄えております(^ ^)




一緒にラブライブ!しよう!!www

明日はライブだ1,2,Jump!

Category : ラブライブ!
明日はライブだ!!!


みなさんはどこの会場に行くんでしょう、ちなみに私はLVの川崎会場です(神奈川)
本会場の物販には行きません、LVで我慢です。



そこで・・・勝手にセットリスト予想をしたいと。今回はアニメ挿入歌が入るので外れまくりでしょう(笑
それと今回はコール本が無いので周りに合わせ・・・と皆が考えているでしょう。





1曲目は
僕らは今の中で
これは外せないですよね!!!

2曲目は僕らのLIVE君とのLIFE
WRもアリだけどここはラブライブ!の代表曲ですよね!(個人的)




・・・ここからが予想しにくい


順番関係なしに勝手に予想だ!!





スノハレ、夏色、もぎゅ、WRは確実でしょう!(勝手)


あとはプランタン、BiBi、リリホワ
せめて1曲!とするとスクフェスで知名度があがったであろう3曲?
でも今回はあるかな・・・

カップリングは愛してるばんざーい!
はたぶんあるのではないかと。(アニメであったし)
他の曲は予想しにくい・・マーメイドと友情はありそう


アニメ挿入歌は
ススメ→トゥモロウ、START:DASH!、Wonderzone、No brand girls
これからのsomedayは7人だしわかんないや

輝夜の城で踊りたい(これは盛り上がる)





キツイのがソロ!!
今回はジョルノさんも来るし、あるかも!でも時間キツイ!!!

デュオ、トリオはありそう!!なんとなく








うーーーん



微妙。全然まとめられてないwww

超個人的なんで・・希望をこめて?もあるし。



皆さんの予想を教えていただけたらうれしい!です!!
