プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

はにわの日ィィィィ

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー!!

本日8月28日は…はにわの日!!!!!!!!



そしてえええ
ラブライブ!スクールアイドルパラダイス発売日!


私は主に3DSでゲームをやってるので
なんとvitaを持っていないんです。必死でお金を貯めました。

今日は体調を崩して学校へ行けなかったので買い物にも行けませんでした。゚(゚・.・ )゚。




はやくスクパラやりたい!そう思い、いろいろ調べてみましたwww





やっぱり評価はひどいwwww
PVが発表されたころからなんとなくクソg臭がしていましたが…。

グラフィックが……特に酷い

アニメやPVくらいのグラフィック期待してましたよー←
まだプレイしたわけではないので偉そうなこと言えませんがw


あと収録曲が少ないですよね、スクフェスが頑張り過ぎたか…?





まあ買おうと思います( ´◉‿ゝ◉`)!!
未だにタイトル悩んでますが…リリホワかなーという感じです。



どうでもいい記事ですね!では!超短いですが!

ブログ開設から2年経ってたー

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにー!


ブログ開設からなんか2年経ってた!!

いつからやってるんだっけ?と思い最初の記事をみてみると2年前の7/19でした。
まともに更新もできていないのに2年も………?早すぎるww

昔の記事は言葉遣いが幼いです、今も変わらないと思いますが。



そしてあっという間にラブライブ!と出会ってもうすぐ4年になるんですね…
僕らのLIVE君とのLIFEが出てから割とすぐ、9月頃に?YouTubeで偶然見つけたのが運命の出会いでしたww

これこそ運命の出会いです。これ以上のものはない!wwwww
だってYouTubeの何億?もある動画の中から偶然見つけるなんてそんな////wwwwww運命感じちゃう////





………(・∀・)




ではゆるゆる更新だと思いますがよろしくお願いします


(・.・)ノシ

お久しぶりですwww

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにー!

テスト期間中で出てこれませんでしたwwwww



一番書きたかったENDRESSPALADEについての記事もかけませんでした…
両日LVに参戦しようとしていたのですが、学校の関係上日曜のみ、LVに参戦しました。

来年は両日SSA参戦なんで!(チケットが当たったかのよう)
一緒に盛り上がりましょうね!


短いですがここで…

iPhoneカバー

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにー?こんばんはにー?




今日は家族がiPhone5sにしました。
はにーはiPhone5で、カバーを探してました…。


はにーは紫が好きで、紫のすごく好みのケースを見つけたんです。(前から気になってたやつ)
すると、前に男の人が来て…。




その人はiPhoneを取り出す。紫のカバーをつけていました

そしてはにーの気になっていたケースを取って、見比べて、納得して、購入する様子。




なんという偶然でしょう、それが最後の1つだったのですwwwwww
その人とは趣味が合いそうだなーとか考えてたけどそれどころじゃない。

店員に…もう売り切れか聞いたら、もちろん売り切れでした。



ヨドバシのアウトレットの方にならある、という情報をもらって
アウトレットの方で購入。


結果買えたので良かったです






っていうどうでもいい日記でした(・.・`)

とにかくすごい偶然だなーって思っただけです、はい。(・.・`)
ではまた…ノシ

昨日更新する予定だった記事だ∠( ´ ◔ ਊ ◔ ` )ゝア゛ア゛ア゛ア ゛

Category : 日記、のようなもの。
昨日の話です、秋葉原に行ってきました。
あの雨嵐の中…☛(☛☛ ◠‿◠ ☛)☛☛



そこでダンボール戦機ウォーズのキャラポスを4箱購入

だいぶ前に1箱買って
昨日4箱



( ◠‿◠ )結果( ◡⁀◡ )










( ◠‿◠ )


( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )
わーーーーーーーーーーーーーーーーー


同じ顔が沢山だあああああああwwwwwww

昨日1日で、これはある意味すごいと思います。ほんとチェケラですわ。👏( ・´ー・`)チェケラ


ヨドバシで2箱買って…開けて、カイトとタダシが出て…(青髪の二人)
早速撃沈しました

カイトとタダシは良いんですが、なんて確率で被ってるんだっていう。


その後アニメイトで2箱購入
カイトとタダシ、ノゾミとリクヤ。

( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )被り過ぎ



同行してもらった友達も何も喋らなくなりました( ◠‿◠ )





さすがにこれは…逆に愛着…みたいな感情が出てきそうになるので、すぐにTwitterで交換or買い取りを募集したところ…。


タダシさん一枚お買い上げです\\\\└(・.・)」////

よかった!


そして一枚交換予定。前から中の良かったフォロワーさんで…趣味がめちゃくちゃ合うので直接会うことになりました(((・.・)))




安心しました
これは…ある意味思いでに残りますわー…





めちゃくちゃな記事でしたが…ではまた!
