プロフィール

はにー

Author:はにー
はにーと申します(・.・)


趣味
ギター、ゲーム、音楽鑑賞

好きなアニメ
ラブライブ!
イナズマイレブン(無印のみ)
ダンボール戦機(ウォーズ大好き)

この3つ以外はあまり詳しくないです


好きなキャラは
ラブライブ!→希、花陽
イナイレ→フィディオ、立向居
(ダンウォ→ハルキ、ムラク)
といったところです


よろしくお願いします!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

ティータイムガール投票!

Category : ラブライブ!
今回のティータイムガール投票!(前回のラブライブ!の音楽)



ラブライブ!ウエハースが5,6月に発売され、そのウエハースを買うと投票できる・・ティータイムガール投票が行われることになった!
全ラブライバーが推しメンを1位に輝かせたいと燃え上がった!
正直またWonderful Rush(以下WR)センターグループ(ことり、真姫、にこ)が上位を独占するのでは?とあまり期待をしていなかったはにー。
さて、最終結果はどうなったのか・・・!?

でれれれでんっ




別に速報でもなんでもないですが記事に書いてみたいと思います。
まずは第3位





南ことり


( ・ 8 ・ )!?!?
安定の人気を誇る南ことりさんが3位!
6thシングルのセンター争奪戦ではなぜか9位でしたがやっぱり安定ですね!(うらやましい)





続いて第2位














東條希


( ・ 8 ・ )!?!?!?!?!?!?!?!?



のぞぱな推しの私は超喜びました!!!!
希は最初の人気投票から3位や4位を保っていましたがWRで一気に7位に、それからあまり順位が伸びませんでした・・・。
そんな希が~~~~!栄えある2位に~~!みんなの投票でなっちゃった~~~!!!

パーティーしたいくらい嬉しいうおおおおおおおおおおお







はい

続いて第1位!!







西木野真姫


だーりんべいべー!!!!
真姫はWRで急上昇しましたね!それまでは・・・その、俗にいう下位組でしたよね、そんな時代もあったなあwww

アニメ放送からの急上昇っぷりもすごかった!2連続でセンターになっちゃうのではと思いますよ。







いかがだったでしょうか(なにが)


個人的にはマジでだってパーティー終わらないしたいですww
健闘を称えて(偉そう)スクパラはやっぱりリリホワにしようかな??



財力的に厳しいですが絶対ほしいです






まとめ方がわからないので、ここで失礼しますwwwwwでは!


はにわの日ィィィィ

Category : 日記、のようなもの。
こんばんはにー!!

本日8月28日は…はにわの日!!!!!!!!



そしてえええ
ラブライブ!スクールアイドルパラダイス発売日!


私は主に3DSでゲームをやってるので
なんとvitaを持っていないんです。必死でお金を貯めました。

今日は体調を崩して学校へ行けなかったので買い物にも行けませんでした。゚(゚・.・ )゚。




はやくスクパラやりたい!そう思い、いろいろ調べてみましたwww





やっぱり評価はひどいwwww
PVが発表されたころからなんとなくクソg臭がしていましたが…。

グラフィックが……特に酷い

アニメやPVくらいのグラフィック期待してましたよー←
まだプレイしたわけではないので偉そうなこと言えませんがw


あと収録曲が少ないですよね、スクフェスが頑張り過ぎたか…?





まあ買おうと思います( ´◉‿ゝ◉`)!!
未だにタイトル悩んでますが…リリホワかなーという感じです。



どうでもいい記事ですね!では!超短いですが!

昨日の戦利品

Category : ラブライブ!
こんにちはにー

私は今福岡に居ます!ww祖父祖母の家にしばらく泊まっている感じです。
そして昨日、博多駅のゲーマーズへ行ってきました!


画像サイズが大きくて載せることができませんが
・スクフェスの本2冊
・それ僕希タペストリー
・ほむまん
・WRメタル?チャーム(ほのりん
・WRラバーマグネット(海未
・ミュースタ花陽パスケース
・ミュースタ希ICカードステッカー


スクフェスの本は買ってもらえました、本当感謝!
本除いても5800円したという…。

1000円ごとに貰えるステッカーもGET……出費ww





ここからスクフェス話ホーム

私のデータ↑




スクフェスがリリースされたのは去年の4月15日
その頃は私はガラケーで兄のiPhoneでシャンシャンしてましたw迷惑な話ですねwww

そんでもって私がiPhoneに変えた頃、スクフェスサボり気味な兄からデータを奪いました←
サボり気味だったせいで1年以上経ってもこのランク…。


最近気がついた事wwww今更すぎる!




SRからは覚醒するとデレる!!!かわいい!!(URは特典以外覚醒させた事がないので確信できない)


いやあ…今まで気にもしてなかった……今更すぎる…
なんだよ覚醒するとデレるって…エロソシャゲーかよ………←←←

画像の真姫もデレております…。私が運命の人かもですか、照れる。



1年以上経ってもURは未覚醒3枚しか持っていません!特典はURは沢山ありますが
運が無いにも程がある。


(今までの課金総額1170円)



170円はイベントが学校行事のせいでヤバかった時に1枚だけでも取るために課金しました、今思えば85円で済んだ。
残りの1000円は兄から貰った?ちゅんちゅんカード。


微課金ですねw




部員の話はまた後日したいなーと思います。


ではここで

ブログ開設から2年経ってたー

Category : 日記、のようなもの。
こんにちはにー!


ブログ開設からなんか2年経ってた!!

いつからやってるんだっけ?と思い最初の記事をみてみると2年前の7/19でした。
まともに更新もできていないのに2年も………?早すぎるww

昔の記事は言葉遣いが幼いです、今も変わらないと思いますが。



そしてあっという間にラブライブ!と出会ってもうすぐ4年になるんですね…
僕らのLIVE君とのLIFEが出てから割とすぐ、9月頃に?YouTubeで偶然見つけたのが運命の出会いでしたww

これこそ運命の出会いです。これ以上のものはない!wwwww
だってYouTubeの何億?もある動画の中から偶然見つけるなんてそんな////wwwwww運命感じちゃう////





………(・∀・)




ではゆるゆる更新だと思いますがよろしくお願いします


(・.・)ノシ

お……お久しぶりでござります

Category : 未分類
あーーーーー……

あーーーーーーーーー…お久しぶりすぎです!!!!www




もう忘れ去られているであろう、はにーです。
最近はTwitterでもあまり呟かなくなってしまいました。

なんだか最近は時間が過ぎるのがすごく早く感じ、すごく忙しい気分←でした。



ラブライブ!二期もあっという間に終わってしまい、希の誕生日も過ぎ、μ'sのデビューした日も過ぎてしまいましたね…早すぎる。
このブログに書くべきこと、沢山あったのに書けなかったことを悔やんでいます、そして更新されていないかと気にして見にきて下さった方、すみませんでした…。


一週間に一回は書こう!!!という目標を……立て…ます。

ゆるっゆるな管理人(笑)でごめんなさい!!これからもよろしくお願いします!
